手さばきインクレディブル!!キラやば〜っ☆治の戦士キラメイピンク

コンテンツ
デザイン・イラスト

sentai-kirameiger-pink-2020-0425-x1000.jpg

★昨日の「あずフラビージョ!メットオフ」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
喜んでもらえて大感動です!!
なので今深夜更新にしたかったのですが、
昨日のバイトも人手不足で忙しく、さらに【予報通り】夕方から雨!!!
疲れ切って眠ってしまいました・・・。どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★今日4月25日は『星獣戦隊ギンガマン』ギンガピンク=サヤを演じた
女優・宮澤寿梨さんのお誕生日・・・なので・・・
なので最初はギンガピンクを考えました。
しかしマスクオフも描いてますし他に良いアイデアがありません。
そこで昨年やったように最新の戦隊ピンクである
『魔進戦隊キラメイジャー』の『キラメイピンク』
との2ショットを考えました。
『キラメイピンク衣装のキュアスター描いたときに近日公開』と明言してましたので
それも有言実行しなければ、と想ってました。
ギンガピンクと2ショットならば『キラメイピンク』は最小限のポーズ変更で大丈夫
(絵のお仕事しなければならないので)
・・・ということで正面向きマスクがそのまま使えるキメポーズ
(公式サイトで変身前の小夜さんとの2ショット画像に近い)描こうとしました。
しかし描いているうちに正面向きマスクではやはり無理がある・・・と感じ
完全新規マスクを描きはじめたら・・・
結局『完全新規の本来のキメポーズ』になってしまいました!!!!!!(笑)
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
特に【手さばき】頑張りました!!!♪♪♪
単体で勝負できると感じたのでギンガピンクは保留させていただきました。
ご理解いただけると幸いです。
★『キラメイピンク』『ギンガピンク』については
おおたこさんから貴重な資料をかなり早くからいただいてました!!!!!
おおたこさんに心から感謝しております!!!!!!
★タイトルはもちろん『キラメイピンク』の名乗り、
そしてキュアスターお誕生日にコラボしたので、そのつながりです!!!♪♪♪
★ところで大治小夜さんは医者設定ですが、
3~4回もやってるモチーフもあるのに
純粋な『医学戦隊』がまだ無いのが不思議、と前から想っています。
「バイオマン」といってもバイオテクノロジーではなく「バイオ粒子」で変則的だし
ちゃんと本編でも医師として活躍したのは救急救命士である
『救急戦隊ゴーゴーファイブ』ゴーピンクくらいしかすぐ思いつきません。
『医学戦隊』でなくても『本当のバイオテクノロジー戦隊』やれば斬新だと想ってます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す