もう何があっても、挫けない!!!◆花寺のどかミッドフォーム!!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure17hg-nodoka-midform-2020-0426-x1000.jpg

★昨日の「キラメイピンク」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
しかし昨日も数件の絵仕事こなしてからですので
更新イラストに取り組んだのは、
なんと深夜3時過ぎ!!どうにか間に合って良かったです!!
★今日のニチアサは
『ヒーリングっど♥プリキュア』放送あることはありますが・・・。
「おさらいセレクション」ですね。
先週の予告では(確か)言ってなかったから急遽決まったのでしょう。
ユーヤ・ペンギンさんに教えていただいて知りました。
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!!
★昨年はこの時期『スタプリノワール』開始してました。
インパクト重視してです。
しかし今年はコロナ災厄の真っ最中!!!!!
洒落にならないのでノワールは当分延期することにしました。
・・・というわけで
まだ描いてなかった
『キュアグレース』の変身前である
『花寺のどかさん』初登場です!!!♪♪♪
・・・といっても私服や制服まで描く余裕は無いので
『ミッドフォーム』ですが
気に入っていただけると幸いです。
★タイトルは魔法少女まどか☆マギカOP
「コネクト」の歌詞からです。
改めて何があっても挫けないという決意を込めています。
私がこのタイトルを使うときは、必ず大きな災厄に襲われた時です。
最初は2011年『東日本大震災』
次は2013年冷たい雨の中、
私一人で花の大移動させられ風邪をひいた時
(時給生活なので簡単に休むわけにいきませんでした)
もちろん
今年はいつもにも増して鉄壁の体調管理しております!!!!!
・・・コロナのせいでヒープリ延期になり
あの『東日本大震災』による『魔法少女まどか☆マギカ』の放送延期の悪夢と悔しさ
改めて思い出しました!!!!!
改めて何があっても挫けないという決意しています!!!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す