恐竜パワー全開ジュラン!祝誕!浅沼さん増子さん飯豊さん長澤さん♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-zenkaiger-juran-2022-0105-x1000.jpg

★昨日の【マジーヌ振袖全開!!!無限あけおめっす♡♪♪初挑戦☆振袖 正座姿】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も昼までは全力全開【ゼンカイ全集中】で超・超・頑張りました!!!!!
しかし数日間、連続で無理しまくったためか
また午後は夜遅くまで眠ってしまいました・・・どうにか間に合って良かったです!!!!!
今日はまだマシですが明日からまた冷え込むようですし
強制的にでも日中描かないとですね!!!!!
★今日1月5日は「機界戦隊ゼンカイジャー」で
ジュランの声演じてる俳優&声優の浅沼晋太郎さん!!
ゾックス・ゴールドツイカーを演じてる俳優・増子敦貴さん!!
「忍風戦隊ハリケンジャー」で野乃七海 =ハリケンブルー演じた女優・長澤奈央さん
「獣電戦隊キョウリュウジャー」で弥生ウルシェード=キョウリュウバイオレット演じた
女優・飯豊まりえさんお誕生日です!!!!!
もちろん他にも声優・天野 由梨さんなどもお誕生日ですが
今年は戦隊に絞らせていただきました。
ご理解いただけますと幸いです
★昨日を「マジーヌ」にしたのは昨日「ジュラン」にしたい想いもありました!!!!!
ようやく【ジュランおじちゃん】も描けて大感動です!!!!!
私は毎年、戦隊の「レッド」を欠かさず描いてきましたが、
【機界戦隊ゼンカイジャー】は主人公がレッドでない初の戦隊なので、
ゼンカイザーを優先しなければならず、結局今日まで描けませんでした・・・
(一応、ゼンカイレッドは描いてますが)
【変身後】のゼンカイジュランではないので正しくは描いたことにならないかもですが
描くなら今日しかないと確信して必死に頑張りました!!!!!
ポーズは迷ってる時間もなかったので最初に公表された公式ポーズです♪♪♪♪♪
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★タイトルはジュウレンジャーから「も」採りたかったのですが・・・
人数が多く、これが限界でした。
気に入っていただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す