マジーヌ振袖全開!!!無限あけおめっす♡♪♪初挑戦☆振袖 正座姿

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-zenkaiger-maginu-furisode-2022-0104-x1000.jpg

★昨日の【ゆらめくフリソデ☆キュアラメール♡お正月にはタコあげるんでしょ?】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も昼までは全力全開【ゼンカイ全集中】で超・超・頑張りました!!!!!
しかし数日間、連続で無理しまくったためか
また午後は夜遅くまで眠ってしまいました・・・どうにか間に合って良かったです!!!!!
★ゼンカイの~~~ゼンカイジャーは!!!!!というわけで(笑)
前回じゃないですが(苦笑) 39話【無限あけおめ誕生会!】で
【マジーヌ振袖姿】が登場しましたので、ぜひ描きたいと思いました!!!!!
そういえば【フレッシュプリキュア】から正式に【振袖】 描きはじめましたが
【正座で新春のご挨拶姿】は描いてなかった~~~!!!!!
と目からウロコ!でした。
【来年のお正月のためにも描いておかなければ】と確信しました。
ぜひ描きたいと思いましたが、これまで描いたことが無いポーズですので
しっかり描かないと「正座してるように見えない」と保留してました。
「お正月三が日」を無事乗り超えたのでようやく描くことができました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★背景は本編の再現したかったのですが、ポーズと一緒には無理でした。
しかし【これまで出来なかった現実風年賀背景】です。
【正座】ポーズとともに今回が初挑戦です。
元旦に宣言したように【不可能を可能に】するつもりです!!!!!
★タイトルはマジーヌさん口調ならこうなりますよねw
あと39話【無限あけおめ誕生会!】からです。
気に入っていただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す