ゆらめくフリソデ☆キュアラメール♡お正月にはタコあげるんでしょ?

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure18tp-lameel-furisode-2022-0103-x1000.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
あけましておめでとうございます!!!!!
皆さんの応援のおかげで、無事に2022年の新年を迎えることが出来ました。
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!心から感謝しております!!!!!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★昨日の【フリソデ☆キュアサマー!鏡餅&お雑煮♡まなつのトロピカルお正月♪】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も昼までは全力全開【ゼンカイ全集中】で超・超・頑張りました!!!!!
しかし数日間、連続で無理しまくったためか
また午後は夜遅くまで眠ってしまいました・・・
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★毎日ご報告してますが(苦笑)
来年の【デリシャスパーティ♡プリキュア】
たった今、東映&朝日放送公式サイトを再確認しましたが、まだロゴだけですね。
もう気にするのはやめました(苦笑)
というわけで? 満を持して?【フリソデ☆キュアラメール】です!!!!!
トロプリチームの振袖のトリとなります♪♪♪♪♪
トロプリチームは【冬のイベント】のイメージが浮かびにくいので困ります(苦笑)
しかしラメールはアクセサリーから【鈴】
そして【人魚ならタコ】しかないじゃない!!!!!♪♪♪♪♪
というわけで(笑)
本来ならイカ娘かくるるんの場所に
【デリシャスパーティ♡プリキュア】の主人公キュアの顔を入れるつもりで
ずっと待ってました♪♪♪♪♪
★今回は伝統的な正統派「年賀背景」です。
タイトルはテーマそのものです♪♪♪♪♪
気に入っていただけると幸いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す