フリソデ☆キュアサマー!鏡餅&お雑煮♡まなつのトロピカルお正月♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure18tp-summer-manatsufurisode-2022-0102-x1000.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
あけましておめでとうございます!!!!!
皆さんの応援のおかげで、無事に2022年の新年を迎えることが出来ました。
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!心から感謝しております!!!!!!
このイラストは私からの【年賀状】のひとつでもあります♪♪♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★昨日の【気力だ!不可能を可能にする年!!負けない勇気導く未来!2022年】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も昼までは全力全開【ゼンカイ全集中】で超・超・頑張りました!!!!!
しかし数日間、連続で無理しまくったためか
午後は夜遅くまで眠ってしまいました・・・
それからいろいろお返事して、どうにか間に合って良かったです!!!!!
本当に「しんしんと冷えて寒い!!!」ですね。
★ちなみに(毎日ご報告してますがw)
来年の【デリシャスパーティ♡プリキュア】
たった今、東映&朝日放送公式サイトを再確認しましたが、まだロゴだけですね。
2日になっても無いとは前代未聞ですね。
なぜ毎日報告するかというと
急に【デリシャスパーティ♡プリキュア】のキャラ公開があった場合、
そちらを優先して更新予定を変更しないといけなくなるからです。
【フリソデ☆キュアサマー】はその後に描く予定でしたが、
待ち続けてさすがに足がシビレてしまいました(苦笑)
というわけで? 満を持して【フリソデ☆キュアサマー】です!!!!!
トロプリチームは【冬のイベント】のイメージが浮かびにくいので困ります(苦笑)
最初、夏海まなつちゃんの年賀アイテムは【羽子板】と思いました。
顔に墨とか似合いそうです(笑)
しかし12月28日の
「フリソデプリキュア!はためくル〜ジュ羽子板!キュアフラミンゴ!♪」の
解説で書いたように「テニス部の滝沢あすかさん」が優先です。
なので28日は
「あすかさんに使ってしまったら、まなつちゃんは何にすればいいのか?!
「トロピカル」な年賀アイテムは無いし・・・と迷いましたが、
別の発想で考えてまなつちゃんの年賀アイテムがやっと決まりました。」
と予告しましたが、
別の発想とは「食欲」です♪♪♪♪♪食べ物関係で考えました♪♪♪♪♪
そうとなれば「鏡餅&お雑煮」があります♪♪♪♪♪
念のため「鏡開き」が何日か確認しましたら1月11日とのこと。
元旦に飾ったからいいや、と「即鏡開き」してしまったのかもしれませんね(笑)
★今回、年賀イラストとしては少しボウケンしました。
これまでの他のメンバーのように【雅な年賀背景】でなく
【トロピカル背景】にしてみました。
気に入っていただけると幸いです。
さて、残るは「振袖キュアラメール」だけですが、
【デリシャスパーティ♡プリキュア】のキャラ公開はいつ??
★タイトルはテーマそのものです♪♪♪♪♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す