祝誕ティファさん♪拳法ガールズ!燃え尽きても綺麗に蘇ってみせる!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-5-3-tifa-birthday-kenpo-maamu-2022-0503-x1000.jpg

★昨日の【俺たちはゴールド!!一貫献上!いつだって真剣!黄金週間恒例企画♡】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開!!全集中!!で頑張りました!!!!!
しかしまた力尽きてしまいました(汗)
★本当なら、今日こそは【ゴールデンウィーク】中に締め切りが来る
【有償】リクエストにしたかったのですが(それでシンケン侍入れたのもあります)
少し体調が悪く思うように進めらられず、さすがに今朝も無理でした・・・(汗)
明日か明後日には必ず間に合わせないとです!!!!!
・・・というわけで『こんなこともあろうかと』
【ゴールデンウイーク恒例企画】です!!!!!
★今日5月3日はティファ・ロックハートさん「ファイナルファンタジー7」
のお誕生日です!!!!!ぜひお祝いしたいと想いました!!
そして今日は「憲法記念日」♪
語呂合わせですが、ティファさんは『拳法使い」であることからシンクロ率が高いので
『拳法ガールズ(『(中国)拳法使い』キャラの集合を数年前から描いてます
・・・がこの2年描いてませんでした(汗)
マニティスマニア人様からのご依頼作品のご紹介や、
「光戦隊マスクマン」モモコのマスクオフが何度描き直しても納得いかなかったからです
今年は描き直す時間すらも無いので2018年版です(汗)
反省&戒めとして今回も参加です。
しかし他に今日にふさわしい良いテーマはないし
この2年描いてなかったことで
【武闘家マァム】を参加させることができます♡♡♡♡♡
これまで省略していた【シニヨンキャップのフリルとリボン】追加して
体型も少し加筆しました♪♪♪♪♪
★ティファさん自身は前回の2019年版です(汗)
春麗さんはメンバーに合わせて【ピンク春麗】にしました。
ゲキレンジャーのメレさん追加案もありましたが、とりあえず保留です。
イメージカラーがグリーンなので・・・。
でも考えてみたらメレさんもピンクにすればよかったかも?(苦笑)
モチーフのカメレオンって本当にカラー変化できますし♡
★タイトルはホウオウレンジャー=リンのテーマ曲「風の戦士」の歌詞からです♪
毎日【燃え尽きてる(力尽きてる)】ので
【こんな事ではいけない】という想いもあります。
昨日確認しましたら貯金はさらに目減りしてました(大汗)
このままだとマジでレッドゾーンです!!!!! 気力で頑張ります!!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す