俺たちはゴールド!!一貫献上!いつだって真剣!黄金週間恒例企画♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-allstars-gold-03-sinken-2022-0502-x1000.jpg

★昨日の【世界よこれが令和ヒーロー&ヒロインだ!見たな?これで縁が出来た!】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開!!全集中!!で頑張りました!!!!!
しかし夜中力尽きてしまいました(汗)
★本当なら、今日は【ゴールデンウィーク】中に締め切りが来る
【有償】リクエストにしたかったのですが、
今日いろいろあって思うように進めらられず、さすがに今朝は無理でした・・・(汗)
・・・というわけで『こんなこともあろうかと』
【ゴールデンウイーク恒例企画】です!!!!!
『ゴールデンウィーク向けアイデア』=黄金週間の恒例企画(2020年から♪)
ゴールドヒーロー大集合の第3弾です!!!!!
★戦隊ゴールドは他のカラーより戦士の数が少ないので、
コンプリートしやすいはずですが、光沢を表現しないといけないので、
なかなかコンプリートできません。
今年は誰を追加すべきか? 誰を追加できるか?と考えて
【シンケンゴールド】にしました!!!!!
幸い顔も衣装もシンプルなので「シンケンレッド」を元にすれば、
比較的短時間で描けると思いました。
リアルタイム放送時からそう考えてましたが・・・まだ描けてなかったのは
【シンケンゴールド】なら【サカナマル】持たせないとカッコがつかないかと(苦笑)
あと【シンケンゴールド】の「金色」が曖昧な色だからです(汗)
他のゴールド戦士の色がほぼ安定した色合いなのに対し、
【シンケンゴールド】の「金色」は黄土色に見えたり、
黄色に見えたりオレンジっぽかったり・・・!!!
光源によって安定してないので困りました(苦笑)
まだ「描いた」だけで納得いきませんが
どうにか間に合って良かったです!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちなみに今年の「ツーカイザー」はちゃんと【ギアダリンガー】持ってます♡♡♡♡♡
(昨年はゴーカイサーベルでした)
あと、シンケンゴールド=梅盛源太を演じた俳優さんは
仮面ライダーソロモン=マスターロゴス でもありますね♡
★タイトルは「シンケン」と「一貫献上!」を入れたかったのです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す