世界よ、これが令和ヒーロー&ヒロインだ!見たな?これで縁が出来た!

コンテンツ
デザイン・イラスト
super-herotime-gengou-reiwa-mahoushoujo-2022-0501-x1000.jpg

★昨日の【世界よ、これが平成ヒーロー&ヒロインだ!★魔法少女がいっぱい♡!】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開!!全集中!!で頑張りました!!!!!
しかし夜中力尽きてしまいましたので眠ることにしました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★世は【ゴールデンウィーク】ですね!!!
これまでの地獄バイトでは年末年始に並ぶ【修羅場】でしたので、
きっちり計画たてて描かないと毎日更新できない危険が大でした。
それで【ゴールデンウイーク恒例企画】を考え、実行してました。
今年も上記のように、やはり「まだ余裕が無い」状況ですし、
【ゴールデンウィーク】に締め切りの【有償】ピクシブリクエストがあります!!!!!
【ゴールデンウィーク】に完全な新キャラ描くのは今年も厳しいと痛感しました。
・・・というわけで『こんなこともあろうかと』
【ゴールデンウイーク恒例企画】です!!!!!
昨日の【昭和】【平成】作品に続いて今日は【令和】作品集めてみました♪♪♪♪♪
イズさんやグリージョさんが【令和テーマ】では初参加です♡♡♡♡♡
【令和】作品大集合は昨年の時点でプリキュア入れてますので初参戦ではありません♡
そして初の【正式デパプリ3ショット】も考えましたが、それは来週にしました♡
なので今回はやはりキュアプレシャスだけ参加してます。
ツーカイザーもゴールデンウイーク中の別の企画に登場予定なのです♡
タイトルは「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」のタグ
「今俺を見たな?これでお前とも縁ができた!」を使ってみたいと思いました♪♪♪♪♪
実写でもアニメ系でもまだまだ全然【全員】集めてませんので、
全然【令和コンプリ-ト】ではありません。
まだまだ描き続けます!!!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す