世界よ、これが平成ヒーロー&ヒロインだ!★魔法少女がいっぱい♡!

コンテンツ
デザイン・イラスト
super-herotime-gengou-heisei-mahoushoujo-2022-0430-x1000.jpg

★昨日の【世界よ、これが昭和ヒーロー&ヒロインだ!★魔法少女の祖が参戦♡!】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開!!全集中!!で頑張りました!!!!!
しかし朝方力尽きてしまいましたので眠ることにしました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★世は【ゴールデンウィーク】ですね!!!
これまでの地獄バイトでは年末年始に並ぶ【修羅場】でしたので、
きっちり計画たてて描かないと毎日更新できない危険が大でした。
それで【ゴールデンウイーク恒例企画】を考え、実行してました。
今年も上記のように、やはり「まだ余裕が無い」状況ですし、
【ゴールデンウィーク】に締め切りの【有償】ピクシブリクエストがあります!!!!!
【ゴールデンウィーク】に完全な新キャラ描くのは今年も厳しいと痛感しました。
・・・というわけで『こんなこともあろうかと』
【ゴールデンウイーク恒例企画】です!!!!!
昨日の【昭和】作品に続いて今日は【平成】作品集めてみました♪♪♪♪♪
明日は【令和】作品を予定しています♡♡♡♡♡
この企画は最初は発想の元となった「仮面ライダー」の元号別大集合から
次の年に「ウルトラマン」の元号別を追加、
昨年は「スーパー戦隊」の元号別を追加(平成戦隊は多いのでまだ全員入ってません)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・・・と増やしてきましたので、今年は
【魔法少女シリーズ】を追加させたいと思いました♡♡♡♡♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
改めて確認しましたら無印セーラームーンも平成でしたね。
今回は魔法少女が多いです♡♡♡♡♡
なのでこのタイトルです♪♪♪♪♪
平成プリキュアは代表だけで15人も居るので今回はキュアブラックに絞りました。
キューティーハニーは「ユニバース」で令和まで皆勤かも?と思いましたが
確認しましたら2018年(平成30年)なので1年及びませんでした(汗)
メタルヒーローも平成元年の「機動刑事ジバン」「特捜ロボ ジャンパーソン」
だけに絞ってます。
あと、通常「平成ライダー」に含まれないのですが
「真」「ZO」「J」が制作&放映されたのは平成ですので入れてます。
特に「真」は初参加です。いずれちゃんと描きます♡
また【平成ヒーローを体現した3人】ディケイド、ジオウ、ゴーカイジャーだけは
目立つようにオーラつけました、
平成ヒーローはメリハリつけて描いていたので、昨年は暗めで渋い画面になってしまったので
今回は明るく鮮やかを心掛けました。
気に入っていただけると幸いです。
実写でもアニメ系でもまだまだ全然【全員】集めてませんので、
全然【平成「コンプリ-ト】ではありません。
まだまだ描き続けます!!!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す