世界よ、これが昭和ヒーロー&ヒロインだ!★魔法少女の祖が参戦♡!

コンテンツ
デザイン・イラスト
super-herotime-gengou-shouwa-mahoushoujo-2022-0429-x1000.jpg

★昨日の【シャドウレディ File.EX★ ルナ・ルーン参加同人誌!最新作発売!♡】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
昨日は2件もの【絵のお仕事】締め切りを「完了」し
さらに2件のお届け、そして2件のお返事を済ませました
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
しかしそこで力尽きてしまいましたので眠ることにしました。
幸い。朝6時に一応、目は覚めたのですが、眠くて眠くて(汗)
なんとか朝食とったものの、そのあとうっかり眠りこんでしまいました。
再び目が覚めたのが正午の直前!!!(大汗)
どうにか間に合って?良かったです!!!!!
★今日から世間では【ゴールデンウィーク】ですね!!!
これまでの地獄バイトでは年末年始に並ぶ【修羅場】でしたので、
きっちり計画たてて描かないと毎日更新できない危険が大でした。
それで【ゴールデンウイーク恒例企画】を考え、実行してました。
昨年もパソコンの壊滅で、やはり【ゴールデンウイーク恒例企画】に頼るしかありませんでした。
今年はどうしようか?と考えました。
一応、【ゴールデンウィーク】に無関係で自由に描けないことは無いかも?と想い、
今日がお誕生日の方のお祝いイラストなども候補にはありました。
・・・しかし上記のように、やはり「まだ余裕が無い」状況ですし、
【ゴールデンウィーク】に締め切りの【有償】ピクシブリクエストがあります!!!!!
【ゴールデンウィーク】に完全な新キャラ描くのは今年も厳しいと痛感しました。
★・・・というわけで『こんなこともあろうかと』
【ゴールデンウイーク恒例企画】です!!!!!
今日は『昭和の日』ですね。私は普段は元号使いません。
しかし東映や円谷プロといった「公式様」が公認で
「平成ライダー、平成ウルトラマンと呼ぶのであれば」私も採用したいと想います。
というわけで、これまで
【ゴールデンウイーク恒例企画】として
3日連続で【昭和・平成・令和】のヒーロー大集合を描いてました。
まずは発想の元となった「仮面ライダー」(昭和ライダー。平成ライダー)の元号別で。
次の年に「ウルトラマン」の元号別を追加、
昨年は「スーパー戦隊」の元号別を追加(平成戦隊は多いのでまだ全員入ってません)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・・・と増やしてきましたので、今年は
【魔法少女シリーズ】を追加させたいと思いました♡♡♡♡♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
改めて確認しましたら無印セーラームーンも平成でしたね。
ということは【魔法少女シリーズの【租】たるキャラは?!
・・・【魔法使いサリー】ですね!!!!!
幸い、1回描いてあるし・・・と思いましたが【甘かった】です!!!!!(汗)
前回が納得いかない出来なので加筆が必要とは感じてましたが、
【いくら描き直しても似ない】のです(大汗)!!!
サリーちゃんに限りませんが【昭和アニメのタッチ】は独特で、
シンプルな絵柄でも難しいのです。うかつに影などつけると別物にしか見えません。
【サリーちゃん加筆】だけでこの時間になってしまいました(汗)
なので【サリーちゃん、メグちゃん、ハニーさん】以外ほぼ昨年版です。
不本意ですが戒めとして公開すべきと思いました!!!!!
実験的にメタルヒーローの租・宇宙刑事ギャバンと
アンドロイドヒーローの租・人造人間キカイダーを入れてみました。
サプライズが無くて申し訳ありません。
仮面ライダーシリーズとウルトラマンシリーズ、スーパー戦隊シリ-ズ
そしてさらに【魔法少女・メタルヒーロー】入れた【元号テーマ】コラボは
今回が初めてです!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
実写でもアニメ系でもまだまだ全然【全員】集めてませんので、
まだまだ【昭和コンプリ-ト】ではありません。
まだまだ描き続けます!!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す