花のくノ一組★ユリ・ハイキック!!!ファイティングくノ一百合!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-kakuranger-kunoichi-yuri-highkick-2020-0916-x1000.jpg

★昨日の「キラメイイエロー木原瑠生さん」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新したかったのですが
朝晩は涼しくなったものの、あいかわらず人手不足のバイト(しかも改装中)で
ぐったり疲れて朝まで眠ってしまいました。
夜涼しいのでぐっすり眠ってしまうのもあります。
しかし明日からまた暑さが戻るとの予報もありますし甘えてられませんね
今日はひさしぶりに暑さに煩わされず落ち着いて描けました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★『花のくノ一組』全員集合描いてから、
しばらく描いてなかったので再始動です!!!!
しばらく描いてなかったのは、今後どういう展開で描くか決まらなかったからです。
決まったテーマは『アクションポーズで全員』です。
「全員集合」描く前にサクラのアクション描きましたが、
その元はアヤメのアクションを描きかけていました。
なので今日はアヤメのアクション完成させて
アヤメVSサクラのアクションシーンにしようと考えましたが、
ふと皆、剣技アクションでは魅力が表現できないと感じました。
『花のくノ一組』剣技はもちろん体術&格闘でも
カクレンジャーを圧倒するほど強いですよね!!!♪♪♪
★というわけで『剣技』以外のアクション資料探しましたら
ユリがニンジャブラックに『ハイキック』してる画像がありました。
『ハイキック』といえば特撮ヒーローものの基本的なキメポーズですね。
バランスよくカッコよく描けるか不安でまだ描いてませんでした。
というわけで
今回、初挑戦として『ハイキック』を描いてみました!!!!!
せっかく完新新規ポーズなので「ユリ」単体イラストにしました。
前回の単体イラストで満足に描けてなかったユリの花も
前よりはちゃんと描き直しました。
気に入っていただけると幸いです。
もちろんアヤメ、ラン、スイレンのアクションポーズも頑張ります!!!!!
★タイトルは『世界忍者戦ジライヤ』OP歌詞の
「ファイティング忍者ジライヤ」からです。
資料でやられてるジライヤ(ニンジャブラック)ジライヤとつながりです(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す