キャット様♥おおたこさん♥山本翔太様感謝♥スーパーヒロイン図鑑Ⅶ♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】ギンガピンク宮澤寿梨 誕生日とアスナ&メイ 4月25日 2024.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
半月続いた【五重の締め切りラッシュ】の疲労で
今日は夕方まで伏せってしまいました(大汗)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
その後、ココナラで、ありがたいことに♥♥♥♥
【昨日、完遂した方から早くも次のご依頼のご購入】と
新規の方からの【見積もり相談】がありまして
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
時間かかってしまいました(汗)
さらに必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
キャットストライク様♥山本翔太様♥おおたこさん♥への
感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥
超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★ずっと前におおたこさんから今日4月25日は
『星獣戦隊ギンガマン』ギンガピンク=サヤを演じた女優・宮澤寿梨さんの
お誕生日だと教えていただきました。
『騎士竜戦隊リュウソウジャー』の『リュウソウピンク』アスナの
変身前の貴重な資料もかなり早くからいただいてました!!!!!
おおたこさんに心から感謝しております!!!!!!

★上記のように
『星獣戦隊ギンガマン』ギンガピンク=サヤを演じた女優・宮澤寿梨さんの
お誕生日なので「ギンガの森」での民族衣装描くつもりだったのですが
意外に柄が細かくて今日は無理だと判断しました。
それに『ギンガピンク】サヤと『リュウソウピンク』アスナの
2ショット自体は2019年4月25日(5年前に)一度描いてます)。
というわけで困ってしまいました。

★そこで【プテラレンジャー】メイも参加させました♥♥♥
3人とも以前描いたのと「おおまかなポーズ」は同じですが
全身クオリティアップさせてます。

★「星獣」のサヤと「騎士竜」のアスナ、一見無関係に見えますが
現代社会とは隔絶された「不思議な一族族」という点では似てますよね!!!♪♪♪
そして
「恐竜」のメイと「星獣」のサヤ、一見無関係に見えますが
衣装のデザインが明らかに同じコンセプトです
(ギザギザ系模様としては3人とも共通)

★タイトルは私のお気に入りのDVD「スーパーヒロイン図鑑」からです。
「スーパーヒロイン図鑑Ⅳ」までは持ってます。
その後、「新」の名でゴーカイジャーまでは出たようですね♥
最初からカウント続けてれば「7巻目=Ⅶ」だと思います♥♥♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す