絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

不動産投資は爆発的なエネルギーあり!

皆さんこんには!不動産投資のメリットをお伝えします。メリットはズバリ、爆発的なエネルギーあり!売却時に爆発的な利益が出しやすい。(投資営業で勧誘される物件は利益は出ません)これが最大の魅力!でもハードルが高いと敬遠されがち。実はそこがチャンス。1000万以上ないとできないと思う方も多々。しか~しそこは何と200万から行えます。嘘~?2000万の間違い?いえ、200万です。これが1000万規模になると売却時には爆発的な利益が出ます。(前提はしっかり勉強し行動した方、限定になりますが)誰でも不動産投資にチャンスあります。
0
カバー画像

無事昨日契約(購入)完了!やりました!!

昨日、まずは今期1つめの不動産の購入契約が完了!今回で売り買い合計43回目!一応融資条件付き特約をつけてますが銀行さんより仮内諾はもらえてます。引き渡しは9月中予定。不動産投資でレバレッジを効かせて拡大させるには融資は必須、最初は融資は本当に大変ですが決して諦めず(自分は7年前法人での借入51行目で貸してくれました(涙))に進む事。徐々に実績ができてくると今までとは全然違う世界が本当に広がってきます。今回の物件は5月中旬に情報が入り、他の買手状況を聞いてあまり競合がいませんでした。理由は1つ瑕疵があり!普通の人は殆ど撤退!自分の経験ではこの瑕疵は乗り越えれる自身あり!そこで行く覚悟!銀行さんに物件情報を流したら3週間後にほぼ行ける感触!そして現地を少し前に最終確認し(リフォーム約250万)今回に至る。皆さん全ては行動!行動した人だけが富を得る!そう思います。足踏みしている方、前進すれば必ず明るい未来が来ます。この世界、学歴は全く関係ありません。優秀すぎる人程、足踏みはする世界に思います。(笑)
0
カバー画像

環境を変えれば収入は上がる!

今日のテーマは収入UPするには環境を変えるべき!理由自分より収入の高い環境に行くとこのままでは場違い。そう思うと必死に勉強し、行動をします。そしてその行動から結果を必ず出す、その気持ちがあれば自然に結果もついてきます。そして収入UP人は居心地良い所から出たくはない。怖い、リスキー。でも何とかしたい気持ちがあれば自分の興味ある分野の集まりに顔を出しそこで意識高い仲間と出会い周囲の環境が自然に変わります。自分もこの12年間してきて本当にそう思いました。でも人生!ひとそれぞれだと思います。誰でもチャンスを得る権利はあります!!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら