絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

39 件中 1 - 39 件表示
カバー画像

早くたくさん失敗すること。時間こそが最高の資産!!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

成功は、失敗から生まれるものであるという言葉はよく耳にします。しかし、なぜ失敗がそこまで重要なのでしょうか?それは、失敗が実は時間という最高の資産を最大限に活かす手段だからです。 時間は限られています。一度失われたら戻ってくることはありません。だからこそ、失敗を怖れず、積極的に受け入れることが重要です。失敗は、私たちが学び、成長するための貴重な機会を提供してくれるのです。 失敗を嫌うあまり安定領域に留まってしまうと、新しいアイデアやチャレンジに踏み込むことができません。しかし、失敗を受け入れ、それを克服することで、自分の限界を押し広げ、より良い結果を生み出すことができます。 失敗から学ぶことは、成功への最短の道でもあります。失敗を通じて得られる洞察や知識は、書籍や講義では得られない貴重なものです。失敗を恐れず、挑戦を続けることで、新たなアイデアやスキルを磨き上げ、時間を有意義に過ごすことができます。 成功は通常、多くの試行とエラー、つまり失敗の連続から生まれます。成功者たちは、失敗を経てこそ本当の価値を見出し、それを次の一歩に繋げることができたのです。彼らは失敗を避けるのではなく、逆に受け入れ、それを成長の機会として捉えました。 最終的な成功につながるプロセスは、失敗を恐れず、逆にそれを歓迎し、学びと成長を繰り返すことで形成されています。失敗は時間の無駄ではなく、逆に時間を最大限に活かすための貴重な手段となるのです。したがって、失敗を抱え込むことなく、挑戦し続け、時間を最高の資産として活かしていきましょう。
0
カバー画像

今ある幸せを「当たり前」だと思ってはいけない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

私たちは日常生活の中で当たり前のように感じる幸せを見落としがちです。仕事が順調で、健康であり、家族や友人に囲まれている時、我々はその幸せが当たり前だと感じることがあります。しかし、この「当たり前」が実は非常に貴重であることを見逃しているかもしれません。 日常生活が忙しくなると、仕事やプライベートのストレスに取り込まれ、日々の小さな幸せに気付くことが難しくなります。しかし、これらの小さな瞬間こそが、実は私たちの生活に豊かさをもたらしているのです。 例えば、朝のほんの一瞬の静けさ、美味しい食事を共にする時間、家族や友人と笑い合う瞬間など、これらは当たり前の瞬間の中にこそ真の幸福が潜んでいます。これらの瞬間を当たり前だと思わずに、感謝の気持ちをもって受け入れることが大切です。 また、他の人と比較することなく、自分の人生に焦点を当てることも大切です。他者の成功や豊かさに焦点を当てすぎることで、自分の幸せを見逃してしまうことがあります。自分の人生において大切な価値観や喜びを見つけ、それに感謝することで、より豊かな日常を過ごすことができます。 最後に、人生には予測できない出来事がつきものです。その中で生じる小さな喜びや学びも、当たり前だと思わずに大切にしましょう。過去や未来に囚われず、現在の瞬間を大切にすることで、当たり前の幸せに気付き、充実した日々を送ることができるのです。
0
カバー画像

自分で決断した後に「人のせい」にしてはいけない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

近年、成功や失敗において「人のせい」にすることが増えてきました。しかし、重要なのは自分の決断とその結果に責任を持つことです。自己責任の概念は、個人の成長と組織の発展において不可欠な要素となっています。 多くの人が成功体験や目標の達成を果たすときには、それには彼ら自身が迅速かつ的確な決断を下した結果であることが一般的です。しかしながら、逆に何かがうまくいかなかったとき、多くの人は簡単に他者や状況のせいにすることがあります。 自分の決断に責任を持つことは、成長と学びのプロセスにおいて重要です。成功は素晴らしいものですが、失敗から得られる教訓こそが本当の成長をもたらします。もし何かがうまくいかなかったとき、その原因を他者に求めるのではなく、自分の決断や行動を冷静に振り返りましょう。 他者や状況のせいにすることは、解決策を見つける妨げとなります。自分にできること、改善できる点を見つけ、次に活かすことが大切です。自己責任を持つことで、将来の成功への道を切り拓く手助けとなります。 組織やチームにおいても同様の原則が適用されます。リーダーシップは自己責任の精神から生まれ、メンバーが自らの行動と結果に責任を持つことで、協力と信頼が築かれます。 したがって、「人のせい」にするのではなく、「自分のせい」にして次に進む姿勢こそが、真の成功への近道なのです。自分の決断に責任を持ち、学びを重ねつつ成長していくことで、人生の舞台裏に潜む真実に気づくことができるでしょう。
0
カバー画像

勝てないゲームなら 「ルール」を変えろ!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

ビジネスや人生のさまざまな局面で、「勝てないゲーム」に直面することが増えてきました。しかし、そのゲームにこだわり続けるのではなく、一度「ルール」を変えてみることが、新たな可能性を切り拓く鍵となるかもしれません。 人はしばしば、慣れ親しんだルールにとらわれ、同じ手法で問題に取り組もうとします。しかし、もしもそれが通用しない場合、ただ単に努力を重ねるだけでは限界があります。そこで必要なのが、柔軟性を持ち、従来の常識を打破し、新しいルールを導入する勇気です。 例えば、ビジネスにおいて競争が激化している場合、同じ手法ではなかなか差別化が難しいことがあります。そんなときこそ、「ルール」を変えてしまいましょう。製品やサービスの提供方法、顧客とのコミュニケーションの仕方、価値観の共有など、変革を遂げることで新たな市場を開拓し、競争の波に乗ることができます。 また、人生においても同様の考え方が有効です。目標に向かって進む中で障害にぶつかり、これまでのやり方ではうまくいかないと感じることがあります。そんなときは、「ルール」を見直し、新たなアプローチを模索することが重要です。転職やキャリアチェンジ、新たな学びの場を見つけることで、自分の可能性を広げることができます。 ただし、ルールを変えることは簡単なことではありません。変革にはリスクが伴いますが、挑戦しなければ成長もありません。柔軟性と創造性を発揮し、新しいルールを模索することで、勝てないゲームを自分の有利なゲームに変えることができるでしょう。最高の結果を求めるなら、過去の成功体験にこだわらず、新しいルールに挑戦してみましょう。
0
カバー画像

状況は変えられなくても 態度は変えられる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

近くに広がる無限の空間や日常の風景は、私たちの状況を象徴しています。しかし、その状況は時折、私たちのコントロールを逸してしまうこともあります。そんなとき、心に留めておくべき重要な考え方があります。「状況は変えられなくても、態度は変えられる!」という言葉がそうした状況に立ち向かうための力強いヒントとなります。 人生には予測できない出来事がついて回ります。計画は計画通りに進まないことも珍しくありません。しかし、そのような時こそ、自分の態度にフォーカスすることが重要です。困難な状況に遭遇したとき、ネガティブな感情や態度に支配されがちですが、その一瞬の選択が、その後の人生に大きな影響を与えることもあるのです。 例えば、仕事での失敗や対人関係のトラブル、健康上の問題など、状況は変えることが難しい場合があります。しかし、その状況にどのように向き合うかは、自分次第です。ポジティブな態度を持ち、前向きな思考で課題に取り組むことで、状況が少なくとも心地よくなることがあります。 この言葉は、逆境に直面したときに心に留め、自らを奮い立たせるためのものです。状況に左右されず、自分の態度次第で人生をより良いものに変えていくことができるのです。そのためには、柔軟性を持ち、ポジティブなエネルギーを保つことが肝要です。 結局のところ、変化は避けられないものですが、その変化にどのように応じるかは、私たち次第です。状況が厳しいと感じるときほど、態度を変え、前向きな視点を持つことで、新しい可能性が開けることもあります。「状況は変えられなくても、態度は変えられる!」──これを心に刻んで、人生の舞台裏に潜む素晴らしい冒
0
カバー画像

仲間の成功によって 自分を鼓舞させる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

皆が成功することは、個々の力強い成果だけでなく、チーム全体の成績にも深く影響を与えます。仲間の成功は、単なる勝利の瞬間だけでなく、個人のモチベーションや集団の結束にも大きな意味を持っています。このコラムでは、仲間の成功から得る鼓舞の力に焦点を当てます。 仲間の成功がもたらす鼓舞は、個人の成長にとって重要な要素です。他のメンバーが達成した目標や克服した困難は、自分の努力と熱意が報われるという確かな証拠です。この成功体験は、自己評価を高め、新たな目標に向かって前進する原動力となります。 また、仲間の成功はチーム全体のモチベーションを押し上げます。成功は伝染力を持ち、一人の成果が他のメンバーにもポジティブな影響を与えます。共有された目標への共感や、相互のサポートが固まることで、チーム全体が力強く前進します。 仲間の成功がもたらす鼓舞は、困難な瞬間において特に効果的です。失敗や挫折に直面した時、仲間が成功を収めた経験は、自分にも可能性があると信じさせてくれます。共有された喜びや成功体験は、困難な状況を克服するための力強い支えとなります。 さらに、仲間の成功は単なる個人の栄光だけでなく、共同体の一員としての誇りも生み出します。仲間が輝くことで、自分もまたその一部として成功に貢献していると感じることができます。集団の成功は個々の力を超え、共同体全体の成果となります。 結局のところ、仲間の成功から得る鼓舞の力は、個人とチームの両方にとって不可欠なものです。これは単なる競争ではなく、協力と共感の中で生まれるものであり、成功は孤立したものではなく、共有されたものとして喜ばれるべきです。仲間の成功
0
カバー画像

(321日目)とっつあんが言った。「奴はとんでもないものを盗んでいきました あなたの魂です」

最近、お気に入りのユーチューバーが「自分が作り上げた動画をパクられた」と動画で言っていました。そのユーチューバーは、それこそ手間暇を掛けて資料を丹念に調べ上げていて、それが観ていてるだけで分かるほど。とても丁寧に作っていてとても好感を持っているのでとても気に入ってまして。その制作物が他のユーチューバーに無断使用されているとなれば、相手を非難する気持ちにもなるよな〜と。労力をかけたものであればあるほど、パクられたことが分かった時の落胆は大きいものだろうとも思います。で、始末が悪いことにパクリ指摘されたユーチューバーも、自分がお気に入り登録していたチャンネルだった・・・。う〜ん、後味悪すぎ。パクったと言っても、数あるうちの数本の動画だったりするから全てではありません。しかし、一度こういうことが露呈すると『他の動画もパクってんじゃないの?』と言う印象が根付いてしまって、純粋に楽しんで視聴できなくなります。◆ パクるリスクやっぱり、パクリが露呈した時のリスクってデカいよなーって改めて思いましたよ。それこそYoutubeなんて、自分が試聴している動画の類似チャンネルを勝手にリストアップしてくるから、視聴者層が重なってることも多いわけで。そうなるとパクられた側が告発すると、早い段階で情報が拡散します。露呈した時のリスクは、◉ 批判コメントの増加↓◉ チャンネル登録者の減少(視聴数の減少)↓◉ 訴訟リスクこんなところかな?まず「批判コメント」に対応していたら時間も労力もかかるし、放置していたらこれまた批判の対象になってしまいます。次に「チャンネル登録者の減少」。これまで動画を更新し続けてきて
0
カバー画像

「東京・新築マンション平均価格、1億円オーバー!」

は?なんじゃとて??イチオク???・・とオクチいっぱいに「いちじく?」を食べているボク。(ごめん、ウソついたっ!)^^;だけどね~、なんじゃ?「平均不動産価格」が、ま、新築で東京とはいえ~、「新築マンション平均価格、一億円」って・・・過去最高じゃ~ないのかい?!だれが、買うの?中国人??、他の外国人とか外資かい???まあ、誰でもイイけどね~、もう普通の日本人には買えない額じゃ。日本人なら「IT関連」とか「株や先物とか土地の投資家」とか~「芸能人・有名人」なのかいな?まあ、カネをもっているヤツは持っているからねえ~。うらやましぃ~(^^え?「ユーチューバー」かい?、ま~、今はかなり「きびし~」状況じゃと聞いておるぞよ。せいぜい「ヒカキン」とか「ひかるくん」とか~「エガちゃん」とか?・・・(エガちゃんって、すでに”300万”登録されているので、かなり儲かっているかも?知れないぜよ。そうでもナイかな~?やっぱCMいっぱい入らないとね~、再生単価も減額されると、ちょいヤバイ?かも。)まあ、誰が買うにしても、やっぱ首都圏は高いと思うね。ボクがまだ東京にいたころって、まだそんなに「億ション」とかってなかったよね。^^40年前くらいじゃから~、物価も安い時代だしちょっと郊外なら「都内一戸建て」も夢ではない時代じゃったね。その頃の「億ション物件」って芸能人とか有名人とか企業経営者、不動産・株式長者なんかが、多かったよ~な気がするぜよ。なんとか「サラリーマン」でもちょい無理すれば買えた「一戸建てや新築マンション」じゃね。^^だけどね~、今って、なにぃ~!!!「建築費」も「土地」も「人件費」もすん
0
カバー画像

【星座で考察】東海オンエアのてつやとあやなんとしばゆーの三角関係?について【蠍座】

すみません、会ったこともない方々なので事実はわかりませんが、人気商売の方々なので自分に不利なことは言えないし、ファンも自分の推しが有利になる噂を流して味方するので、このような状態で真実を拾い上げるのは難しいですが、てつやふぁんはあやなんが悪者だといっててつやを擁護あやなんファンはてつやはモラハラ男、未練たらたら過ぎるとてつやを悪者扱いして、あやなん擁護って感じになってますよねてつやはツイキャスの女王時代のあやなんの大ファンでリスナーだった。保育士になったあやなんが人間関係でもめて落ち込んでるところをあやなんのファンのオフ会でてつやが行って励ます。交際に発展?しかし、てつやの親友のしばゆーのが相性がよく、あやなんはしばゆーに惹かれて、しばゆーと結婚。てつやはしばゆーとあやなんの結婚を猛反対。しばゆーに「あやなん」は危険な女だから近づくなと反対。その後、てつやと峰岸は結婚するも、結婚後もしばゆーとあやなんの夫婦が別れるように邪魔をしていた。二人の夫婦の時間を作らないように、東海オンエアの撮影といって、二人を離れ離れにさせて、あやなんはしばゆーに逢いたくて寂しくて、ぷっつんして大爆発して、てつやがあやなんのことを好きだったこととか全て暴露して今に至るって感じでしょうか?↑これはあくまでネット上の話や登場人物の方々の言い分なので、嘘がまぎれてるかもしれないし、真実はわかりませんが、これが事実だと【仮定】したとするとてつやって超蠍座の男じゃん!!!!!!!!!とおもったので星座で考察してみました。美川憲一さんの「蠍座の女」という歌詞は御存知ですか?蠍座は別れた恋人のことを地獄の果てまで追
0
カバー画像

(286日目)迷惑系の元祖。

ワイ「世の中は流行り廃りの繰り返しです。」助手「突然どうしたん?」ワイ「YouTubeを見ていてなんとなく。」助手「そういえばユーチューバーが持て囃されていた時期があったよね。」ワイ「今はだいぶ落ち着きました。」助手「子供の将来の夢がユーチューバーだったりすると聞いたよ。」ワイ「昔は野球選手やサッカー選手でしたね。」助手「これも流行り廃りの一つかな?」ワイ「迷惑系ユーチューバーなんてジャンルも生まれました。」助手「あれってやりすぎだよね。なんか見る気失せるよ。」ワイ「しかし視聴数稼げるからこそ、迷惑系なるジャンルが成立するんですよ。」助手「見たい人も多いってことね。」ワイ「センセーショナルな内容であればあるほど稼げます。」助手「だからいつもギリギリ攻めるんだね。」ワイ「実は気づいたことがあるんです。」助手「なに?」ワイ「迷惑系の元祖があったことに。」助手「元祖?そんなのあったかしら?」ワイ「それはマスメディアです。」助手「へ?」ワイ「いわゆるマスゴミってやつですね。」助手「言われてみれば・・・うん。わかるよ。」ワイ「彼らが厄介なのは社会正義を大義名分にするところ。」助手「芸能人の不倫問題とか追及するけどどこが社会正義なんだろ?」ワイ「政治報道についても言えますよ。彼らは事実を伝えることを放棄して偏った情報を発信しますからね。」助手「そうなんだ。」ワイ「社会正義・表現の自由の名の下に好き勝手し放題なので厄介な存在なのです。」助手「自分たちの影響力を分かってない?」ワイ「いや分かってますよ。ただ自分たちの発信に責任を持たない姿勢が問題ですよね。」助手「センセーショナルに報道したらし
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第705号】いつかやりたい夢♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡今朝はちょっと遅めに起きました✨起きたら、ちょっと疲れを感じる。まぁ、昨日は寝るギリギリまでMTGに参加してたので寝るのがちょっと遅くなったかな☺️でも、勉強になったMTGなので嬉しい寝坊かな✨今日は土曜日なので、ちょっとゆっくり過ごそうと思います✨*写真はイメージですMTGに参加してたと書きましたが、1時間くらいWEB会議に参加✨知り合いがYoutubeやっていますがそれについて色々お話を聞いてました☺️お話を聞くついでに、プロの動画制作者もいたので色々、お話を聞いたのであります✨やっぱり、プロの視点はすごいです❗️細かい動画の撮り方とかをアドバイスしていたので、私にはついてこれませんでしたが、知り合いは、すごく勉強していましたよ☺️私は、YoutubeのSEO系を中心に聞いたかな?本当に勉強になりました✨*写真はイメージです私自身は、Youtubeの投稿について、担当していますがいつかは、自分自身のYoutubeも出せたらと、密かに夢を持っています✨動画は、あくまでも自分の仕事風景かな?こういう仕事をしています✨的なことを出してみたいです✨みなさんは見てくれるのかな?今はね、スタンドFMや日記通信ですがやっぱり、動画系も少し挑戦してみたいと思ったり✨色々、考えて、いつかはやってみたいです☺️*写真はイメージです少し日記通信をとめてカーテンを開けて外を見ると、すっごい良い天気✨なんか、こんな晴れの天気を見るのも久しぶりな感じちょっとだけ、涙が出そう。。晴れを望みすぎた私の感情です
0
カバー画像

(198日目)ガーシー考察。

助手「ガーシーが話題だね。」ワイ「ついに逮捕されました。」助手「好き勝手やってたからね。仕方ないね。」ワイ「お名前は東谷さんでしたっけ?」助手「確かそうだったと思うけど。」ワイ「ガーシーというよりひがしのりって感じなんですけど。」助手「それじゃあ東野と被るよ。」ワイ「実はガーシーと出身地が一緒なんですよね。」助手「どこよ?」ワイ「兵庫県伊丹市です。」助手「知り合い?」ワイ「いいえ。7歳上ですし校区も違いますから。ちなみに東野幸治は隣の宝塚市出身です。」助手「どうでもいい情報だよ。」ワイ「彼は他人を貶めて名を上げましたが、ロクな結果にはならない好例です。」助手「有名人の名前で稼いでたもんね。」ワイ「ちなみにガーシーが最初に立ち上げた会社の名前はever free。」助手「ずっと自由って意味よね。そのまんまだね。」ワイ「実は自由にやっているように見えて、自由を渇望していたのかもしれませんよ。」助手「充分自由にしてたと思うけど。」ワイ「ガーシーというキャラクターを作り上げて、それに縛られていたと思います。自由に対する渇望が見て取れます。」助手「プロファイリング?」ワイ「反骨精神があって他人を信頼しない割に、人一倍寂しがり屋さんだとも感じました。」助手「表面と内面は異なるってこと?」ワイ「ただ彼は”自分のやっていることが全て正しい”と思い込むことで暴走した感はありますね。」助手「自分の中の正義?」ワイ「他人に対する攻撃性で人気になったために、度を越しても止めることができなかったのだと思います。」助手「最近そういう人多くない?」ワイ「常に自分を定点観測できないと改善は難しいです。」助手「
0
カバー画像

「即利用可」インフルエンサー紹介業務委託契約書 「御社様(個人様)と紹介先企業様間のご契約書」 雛形 すぐにご利用いただけます。

契約書は、項目を原則自由に作成することができます。そのため、当事務所では、相手方に不平等を感じさせない範囲にて、ご購入者様(ご依頼者様)が有利になるようなご契約書作成を心がけております。トラブルの際、不利にならないご契約書を求めていらっしゃる場合には、是非ともご購入(ご依頼)いただけたらと思います。また、契約書は自由に作成することが可能ですが、契約書が公序良俗違反(社会規範に反する内容違反)等に該当する場合などは、契約書(契約)自体が無効となります。そのため、当事務所では、法的な確認も含め実用的なご契約書作成を進めさせていただいております。本サイトで販売しておりますご契約書は、すべてWORDファイル形式となりますので、ご購入者様のご希望通りに編集することが可能です。また、契約書作成の専門家である行政書士三浦国際事務所所長の三浦が、ご購入者様のご意向に沿って編集させて頂くことも可能です(こちら別料金となります。難易度や編集量によって料金は異なりますのでご了承ください)。ご相談は無料となりますので、お気軽にご相談ください。「契約書概要」インフルエンサーの方を企業様等にご紹介される際の契約書となります。自社(または個人様)においてインフルエンサーの方との繋がりがある場合において、企業様等から、適切なインフルエンサーの方をご紹介してほしいという要望を受けられることがあるかと思います。その際に利用できる契約書となります。契約書        (以下「甲」という)と        (以下「乙」という)は、インフルエンサーの紹介に関する契約(以下 「本契約」という)を次のとおり締結する。 第
0 4,000円
カバー画像

意外と知られていない【YouTube】の広告表示の件

気づいてましたか?さらに広告で溢れ返ります。こんにちは、4s Production 中沢です。今回はYouTubeの規約変更について。ざっくりいうと…・全ての動画に広告がついてしまいます皆さんYouTube見てますか?YouTubeを見ていて最近、広告多いなっと感じた事はありませんか?私も確かそんなメールがきていたような気がしていたのですがこの動画で、やはりっとなりました。YouTubeはチャンネルで収益化できるまでに時間がかかります。現時点の規約ではチャンネル登録者1000人以上 公開動画の総再生時間 22 時間これをクリアしていないと収益化(広告をつける)する権利がありません。しかし、YouTubeの規約変更(2021年6月)があり収益化していないチャンネルでもYouTube側が広告をつけていきます。という規約変更です。そのため、広告で変なイメージを与えたくないので収益化対象になっているチャンネルでも広告をつけていない方もいることでしょう。そんなチャンネルでも広告が表示されてしまいます。例えば、謝罪動画にも広告が付く場合があります。しかも、収益化できていないチャンネルの動画に広告をつけた広告料はクリエイター側には一銭も払われず、YouTube側が全額頂きます。という規約変更です。・YouTube側が正義!おいおいおい!それはいくらなんでもYouTubeさんやりすぎでは?と思いの方もいると思いますがここでのプラットフォーマーはYouTubeです。YouTubeが言ってることが全て正解です。嫌ならYouTube以外でやってくださいと言われて終了です。YouTube側は常時、沢山
0
カバー画像

チャンネル登録者数を1000人突破する方法

僕は、YouTubeチャンネルの運営を小学生の頃からやり始めました。著作権を気にしないで、動画投稿をしたりして、何度もアカウントを作り名をしました。中学三年の頃にやっとアニメの映像とか音楽の楽曲など使用してはいけないものを学びました。これから学びを得たものは、・アニメの動画を使わない・著作権フリーや商用利用可能の音楽BGMを使う※これを守って今のYouTubeチャンネルを運営して1000人達成しましたせっかくたまったチャンネル登録者が運営からのバBANによってゼロから始めないといけないので、以上のことは気を付けてください。ー------------------------YouTubeチャンネルの伸ばし方は、最初のほうはただ数をこなすだけです。アナリティクスとかで分析するためには、ある程度データがないと分析したくてもできません。度の動画が伸びるのかは、大量の動画を出さないとわからないため、僕はまずは50本までは、チャンネル登録者や再生回数は気にしないで自分が撮れる動画をどんどんとることをお勧めしてます。50本投稿すると、もう収益化できている人もいるかもしれませんが、そう簡単にはいけません※僕の場合は、200本ぐらいで収益化達成ここまでやって、得たものは編集技術と撮影のテクニック。あとは、データがたまります。一本の動画を撮影するのに必要な機材や編集テクニックは盲点に入れていると思います。データもたまったので、ここでやっとYouTubeのアナリティクスで分析します。分析する方法は、いろいろあるのですがこれはまた次の記事で話します。【今回のまとめ】1.YouTube始めたてまず、50
0
カバー画像

プロに学ぶ。

 みなさんこんばんは。目が超悪くなったのを実感した千冬です。あまりにひどいのでICUを真剣に考えました。 さて、今夜は「プロに学ぶ」です。私は今日マッハのチェーン干渉の修理をするために、仕事を切り上げてバイク屋さんへ行ってきました。足回りの修理は、調整がかかるので自分ではやりません。 スプロケを小さくしてチェーンを締め上げ、完了しました。帰りはまったく干渉なく、スムーズに帰ってこれて、プロのすごさを感じてきました。 ここには人脈というものもあります。私は人脈作りは大切であると感じていますが、場合によっては不要とも考えています。 例えば数千円で会えるようなセミナー、講習会での人脈はまったくの不要です。資産数十億以上といったような、かなりクローズドの世界なら話は別ですが、誰でも簡単に入れるようなセミナーは不要です。そこには誰でも簡単に集まれる人がいるだけで、プロと近づけるわけではありません。 また、そのような簡単なところにくるプロはたいしたプロでないことが多いです。セミナーの間はすごいなと感じるかもしれませんが、そこを出てしまえばそんなに?と思うからです。○○系ユーチューバーが講師であったり、どこの馬の骨かもわからない人間がくるだけです。 本当に近づきたくなるプロには1対1で会うことをおすすめします。数十万かかるかもしれませんが、1対1なら本当に必要な事を吸収できるはずです。1対1で会えないようなプロなら、顧客をカモにしているだけの一般人です。せっかくの機会がカモとしてお金を吸い上げられるので、気をつけていただきたいです。 私のバイク屋さんの社長はプロですが、人を扱うことや営業が苦
0
カバー画像

60代一般女性が半年で2.5万人フォロワー、VLOGで成功する方法

/ おはようございます!(^_^) \60代一般女性が半年で2.5万人フォロワー、VLOGで成功する方法60代の一般女性ユーチューバー、Mimiさん。彼女はなんと、半年前にチャンネル開設をし今や2.5万人の登録者をほこるほどに。彼女はどのようにして登録者を増やしていったのか、分析ツールをつかって考察していきます。ただ、調べていくとYouTubeの厳しさも露見します。それは・・・!Mimi's lifeそのキーワードを狙い、すでに60代女性一人暮らしというカテゴリーのブルー・オーシャンを狙って続々と参入する人たちも出てきています。60代1人ぐらし#ユーチューバー #シニアユーチューバー #フォロワー増える方法さて、明日 2022年1月10日は、、、!・110番の日・めんたいこの日・かんぴょうの日・国際連盟 発足・NHK教育テレビ 放送開始・福澤諭吉 誕生日・大隈重信 命日#明日のネタにどうぞ
0
カバー画像

ユーチューバーの将来に不安な人へ、不安定なのは昔からだぞ!

/ おはようございます!(^_^) \ユーチューバーの将来に不安な人へ、不安定なのは昔からだぞ!YouTuberになりたいけれど将来が不安。そう考える人も多いと思います。ある程度、フォロワーが増えてきたとき、このままで行っていいものかと将来に悩むことありますよね。ユーチューバーのキャリアパスを掘り下げていこうと思います。未来のことはわかりませんが、私のもっている情報をお伝えします。第1世代YouTube関連求人はじめしゃちょーYouTube卒業について株式会社ドズル世界的キッズユーチューバー#ユーチューバー #キャリアパス #YouTube #将来の不安さて、明日 12月31日は、、、!・マンハッタン橋 完成・第二次世界大戦:ハンガリーがドイツに宣戦布告・ 紅白歌合戦 初公開放送・チェッカーズ、X JAPAN、聖飢魔II SMAP 解散・嵐 活動休止・マティス、大黒摩季、村主章枝 誕生日#明日のネタにどうぞ
0
カバー画像

トレンドネタでなくても4ヶ月で7万フォロワー増!きっかけの投稿とは

最近のSNSは、通常投稿の他にもショートだったり、他からの流入だったり、見てもらえる導線が複雑化していますよね。今回紹介しますユーチューバーも、きっかけはYouTube以外から。それでも、トレンドなネタでない中で、フォロワーを増やしたには理由がありました。#ユーチューバー好きと繋がりたい #youtuber好きな人と繋がりたい #ユーチューバー募集 #インフルエンサー募集 #インフルエンサー さて、明日 12月28日は、、、!・煤払い・ディスクジョッキーの日・身体検査の日・世界初のシネマトグラフ商業公開・メキシコ独立・雇用保険法公布・小学館「小学六年生」休刊・石田スイ 誕生日#明日のネタにどうぞ
0
カバー画像

【2位は営業マン!】親が子供になって"欲しくない"職業ランキングとは?

みなさんこんにちは。日本全国の男子中学生100人に聞いた「将来なりたい職業を」のアンケート結果が話題になりました。それでは早速大公開!【男子中学生に質問】将来なりたい職業は?1位 ITエンジニア・プログラマー2位 ゲームクリエイター3位 YouTuber4位 プロスポーツ選手5位 エンジニアなんといっても、一際目立つのは3位に入ったYouTuberではないでしょうか。HIKAKINやはじめしゃちょーなどを筆頭に、トップクラスでは億単位の収入を稼いでいるとも噂されている大流行中のYouTuber。商品レビューや「○○をやってみた」など、色々なジャンルの動画が存在しますが、中には「競馬で1千万円賭けてみた」や「コンビニのおでんつんつんしてみた」など非常に過激な内容や、中には犯罪行為のような内容のコンテンツを発信するYouTuberもおり、今やYouTuberは良くも悪くも目立つ存在になりつつある。将来、あなたのお子さんが「YouTuberになりたい」と言ったとしたら、あなたはどうしますか?今度は逆に【親世代が子どもになってほしくない職業】を発表!こちらにはどんな職業がランクインしてくるのでしょうか。選択肢は、以下の通り。上述したソニー生命の調査とほぼ同じ以下のものとなっています。・スポーツ選手・医師・公務員・YouTuber・ITエンジニア・プログラマー・ゲームクリエイター・社長などの会社経営者・起業家・教師・教員・学者・研究者・営業マン それでは発表します!【30歳以上の親世代が子どもに将来なってほしくない職業】とは?1位 YouTuber…59%2位 営業マン…11%3位 ゲー
0
カバー画像

ホメオスタシスをぶっ壊せ!

 みなさんこんばんは。体も人生も傾いている千冬です。 冗談はさておき、今日はホメオスタシス(現状維持)についてです。ホメオスタシスとは、簡単に言うば、カフェに行くと毎回隅っこに座ったり、映画館へ行くといつも同じような席に座ったりすることです。 失敗することや残念な結果にならないように、人間が自然に”自分を守る行動”です。”いつもの”という現状維持をすることで、自分を守っていると勘違いさせるのです。 私の場合「3連休だからどこかへツーリングして、美味しい物を食べに行こう」と思っても、「緊急事態宣言で万が一…」とか「ガソリン代や昼食代がもったいない。お金もったいないから家に居よう」と思って、全くバイクに乗らないことです。 つまりホメオスタシスにより、お金もかからないように、体も疲れないように、何か他人に言われないように…と行動を制限し、”脳”が疲れるのを防いでいるのです。 これって人生をとっても無駄にしている行為です。私はホメオスタシスのせいにして、自分を守っていると勘違いしています。 次の3連休はいつか知っていますか?2022年1月8日~10日までの3連休までありません。私の3連休は2021年にはもうないんです。トホホ状態ですよね。 現状維持ということは、明日も明後日もそのままです。それなのに「成功したい」「夢を叶えたい」「贅沢したい」…無理ですよね。 好き人に告白する、会社を辞めて独立する準備をする、自転車を買って満員電車や渋滞を避ける、株を買ってみると私たちがやれることはたくさんありますよ。 私は既婚なので、好きな子はいませんが、独立のために特許申請をしています。特許は来年の
0
カバー画像

手越祐也さんソロデビュー発表!今後のお仕事の運勢と基本的な性格について占う

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。 占い鑑定動画第二弾です!! 今回は元NEWSの手越祐也さんについて占ってみました。 ジャニーズ事務所を退所してから破竹の勢いでユーチューバーとして大活躍の手越さん。 彼の歌ってみたとかは結構見るんですよね。 元々グループにいる人って歌唱力いまいちの人 多いんですけど、彼はアイドルというくくりではもったいないぐらいの歌唱力で全然ソロでいけんじゃん!!って思ってたんですよね。 そこにソロデビューの発表だったから、むしろソロデビューするべき人ですしね。 そこで手越さんの今後について占ってみました。 彼の実力は誰もが認めるところだと思います。 でも成功するには実力だけじゃだめで、それ以外の要素もすごく大事なんです。 責任感の強い彼なので、(軽く見えるけど・・・(^^;)あまりに背負い込みすぎないように周りがサポートしてくれますように。 これからも応援しております! 
0
カバー画像

【YouTube】オリラジあっちゃん 歌は儲からないからユーチューバーへ!?

※こちらは2年前のブログをブラッシュアップして更新歌はぜんぜん稼げない…こんにちは、4s Production 中沢です。今回は、「あっちゃん」こと中田敦彦さんについて。昔、と人から、YouTubeに「カラオケチャンネルを作って収益を上げていきたい!」とご相談がありましたが即、お断りしました。なぜなら、著作権に触れて、YouTubeに引っかかるだろうしJASRACに申請したところで高額な著作権使用料を取られてしまいます。と言ってはみたものの実際の楽曲の著作権はどんなものか?知らない人も多いはず。そんな時にニュースで読んだオリラジのあっちゃんの記事でした。ソースリンク:「中田敦彦はなぜテレビの仕事を減らしたのか」で検索中田敦彦さんの記事を読んでみました!詳細はこちらの記事へざっくりいうと…・パーフェクトヒューマンは儲からない!?・著作権料は難しい・YouTubeが大ヒット!・パーフェクトヒューマンは儲からない!?パーフェクトヒューマンをご存知ない方はググってください。中田敦彦さんが仲間と作ったダンスチームです。紅白にも出場しています。楽曲もある程度、売れたのでしょう。いくら売上があったのかは明記されていませんが楽曲ダウンロードでヒットというと40万ダウンロードらしく250×40万=1億円しかし、内訳は?というとダウンロード1曲は250円アーティスト印税は3%作詞の印税は3%1億円×6%=600万円パーフェクトヒューマンは6人組なので600万円÷6人→1人100万円ひとり100万円って少なくないですか? ・著作権料は難しいこれに相当がっかりしたようで歌はぜんぜん儲からない…と。著作
0
カバー画像

動画編集承ります。

Youtube用動画・その他ジャンル問わず作成します。商品PR動画・お店の紹介動画・研修動画・結婚式動画・ユーチューバー用動画など、各種動画編集をしております。お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

【YouTube】はストック型を狙え!

※期間限定 無料公開教育系はストック型!こんにちは、4s Production 中沢です。今回は話題のYouTubeで動画アップしている人は是非、チェックして欲しい内容です。YouTubeで長く視聴される動画ってどんなジャンルか?考えたことありますか?バズっている企画をパクるのも良いでしょう。しかし、それは来年には見られなくなります。今、流行っている服が、来年流行らないのと同じです。ざっくりいうと…・ストック型を狙え!・3年後もみれるモノは長く視聴される!・教育系YouTubeは3年後もみれる!・ストック型を狙え!こちらの中田敦彦の2nd YouTubeは要チェックです!冒頭で述べられている一言が大事!YouTube動画はフロー型とストック型に分かれます。解説するとフロー型は時事ネタや、今、たのしい動画その日にあった事や、〜やってみた系は3年後には見られなくなっていく結果、腐っていく…ストック型は資産、資本になる動画1年後、3年後にみても、まだ楽しめる動画例えば教育系の動画は3年後にみてもおもしろいというよりもタメになる動画です。基本的な内容は変わらないモノ…数学、歴史、入試系、医療系、税理士、資格系など基本的なことは変わらない動画はストック型になります。・3年後もみれるモノは長く視聴される!これを見極めることが重要です。中田敦彦さんのYouTube大学は本の解説や歴史の解説をしています。動画の元になっているのは本です。昔から読み継がれているモノを解説しているので3年後も、その本を読む人は出てくるでしょう。ということは3年後もその動画は視聴されます。わかりやすい例がこちらです。
0
カバー画像

【YouTube】で乳首がダメな理由とは?

AIで判断しているからですよ!こんにちは、4s Production 中沢です。今回はYouTubeの規制について。ざっくりいうと…・乳首を出してしまうと規制がかかる?・AIが判定しているから・YouTubeはさらに厳しくなる?・乳首を出してしまうと規制がかかる?ユーチューバーで多く言われている「乳首を出すとダメ!」上の動画で宮迫さんが言われています。「YouTubeはテレビよりは規制がゆるいと聞いていたのに乳首がダメとは?ゆるいのか、ゆるくないか、ようわからん」と。江頭さんも乳首がダメだからという事でテープを貼っています。たしかにテレビでは、男性の乳首OKです!若い方は知らないと思いますが、昔は女性もOKでした。アキラ100%さんも普通にパンイチで出演しています。・AIが判定しているからこれはAIで判定しているためです。そもそも、YouTubeでは1日に膨大な数の動画がアップされています。その動画のチェックを人間がするのは不可能です。その為、AIで判定しています。AIでは男性の乳首なのか?女性の乳首か?まだ判断できません。※近い将来は判定できるようになります。また性的な表現なのか?そうでいないかも判断できません。ひとまず乳首が出ていれば、その時点で警告!という流れです。YouTubeではよく間違えた判定が出ることがあります。そうなった場合は、YouTube側に申告すれば人間が判定して、警告やアカバンが取り消されます。(※アカバン:アカウントを凍結されてしまう事)・YouTubeはさらに厳しくなる?これからYouTubeを始めてみようと思っている方や収益化を目指している方はあま
0
カバー画像

なぜ、ユーチューバーは消滅するのか?

まじで消滅します…。こんにちは、4s Production 中沢です。今回、岡田斗司夫 著者「ユーチューバーが消滅する未来」を元に解説してみたいと思います。詳しく知りたい方は、めちゃくちゃおもしろいので「ユーチューバーが消滅する未来」を読んでいただく事を推奨します。ユーチューバーが消える理由を、時代背景から詳細に解説しています。本を読むのが手間な方や、サクッと知りたい方はこのブログの方が手取り早いでしょう。ユーチューバーが消滅する理由は大きく2つです。1:グローバル化2:AIなぜ、ユーチューバーは消滅するのか?今、ネットやテレビでも、大人気なユーチューバー!しかし、著者は近い将来(2028年)にユーチューバーは消滅する…と言います。正直、キャッチーなタイトルなので、釣りタイトルなのでは?と(不審に思い)購入していなかったのですが、読んでみたら納得です。ユーチューバーの人には是非、読んでいただきたい一冊です。なぜ、消滅するのか?ひとつ目の理由はネット社会のグロバール化(機械翻訳)が進んでいるから、です。どういう事かというと…今、スマートスピーカーが普及しています。ご自宅やオフィスで使っている方も多いのではないでしょうか?「今日の天気は?」「〜の曲かけて!」「〜〜注文して」なんて話しかけていますよね?その膨大な音声データが、Googleや、Amazon等に蓄積されています。その膨大なデータを元に、機械翻訳の精度が急速に上がっています。ネットサイトの翻訳も同じです。Google Chromeでは、数年前から海外のサイトを翻訳してくれます。右クリックで、文字通り、秒で機械翻訳してくれま
0 1,000円
カバー画像

#007 YouTubeチャンネル:Ryota【リョータ】

クリエイターのイナズオニトベです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ 過去にココナラで制作をさせて頂いたYouTubeOP/EDをコツコツとご紹介させて頂きたいと思います。*ずっとやりたかった表現の動画が作れた今回は、ビジネス系YouTuberRyota さんですOP/EDを提供させて頂きました。既にビジネスで大きな成功を収めている方がYouTubeでそのノウハウなどを発信しているチャンネルで、僕も過去にビジネス書をたくさん読んでいたりしてたので、つい手を止めてみてしまう内容の動画がアップされています。僕もあれやこれやのノウハウを積み重ねてこれたおかげで、ココナラだけで生活できるほどの収入を得れていますが、YouTuberを目指される方々もそれ一本で食っていくために日々撮影や編集を頑張っている方々がほとんどなので、同じ志を持っている者として、無条件で応援したくなりますね!*オープニングの制作秘話!さて、今回もココナラで提供した制作で、ココナラブログだからこその、制作の裏話をします。今回は、YouTubeのOP/ED案件では初めてビジネス系の方から依頼が来ました。冒頭でも書いたとおり、もともとめちゃくちゃ僕もアンテナ貼ってた人間なので(今ももちろん張ってますがw)、依頼が来たときにいつも以上に気合が入るというか、作るのが楽しみでした。iPadだけでの制作環境で一度試してみたかった表現があって、それが、このWEBサイト風のムービーなのです。僕はHTML/CSSをカタカタといじるくらいのことは出来ますが、専門性の高いコーディングはお手上げなので、WEBデザインはできないのですが、WEBサイトを全
0
カバー画像

#006 YouTubeチャンネル:HIRO DIY

クリエイターのイナズオニトベです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ 過去にココナラで制作をさせて頂いたYouTubeOP/EDをコツコツとご紹介させて頂きたいと思います。*男はつい見ちゃう職人の仕事現場今回は、リフォームDIY系YouTuber HIRO  DIYさんですOP/EDを提供させて頂きました。リフォーム系のYouTubeは古くなった家の内装を壊して綺麗に作り替えるシーンを動画で作業風景をひたすらカメラで回すというシンプルなチャンネルなのですが、つい最後まで見ちゃう!wって感じなんですよね何歳になっても、ものづくりは男の子の心をくすぐりますよね僕は一切工具は触れないのですがw*オープニングの制作秘話!さて、今回もココナラで提供した制作で、ココナラブログだからこその、制作の話をします。今回は、オープニングをBGM付きバージョンと、BGMなしで効果音のみのバージョンを作りました。ほとんどBGMをつける場合が多いのですが、効果音のみが一番活かせるアニメーションとなったので、効果音の方を採用しました。カチッとか、ピコンって音をひとつひとつ足していくのですが、この効果音ってなんの音使ってるか知ってますか?実はネジを巻く音とかスプレーを噴射する音とかペットボトルのキャップを閉める音とかちょっとした日常の生活音を使ってることが多いのです細かい作業になるのですが、ひとつひとつアニメーションの動きに合わせて効果音を配置していくのがなかなか楽しくて作業としては嫌いじゃないのですが、あまりオープニングを効果音でお願いしますと注文が来ることがないので、効果音推しのサンプル動画をもう少し増やしていこうと
0
カバー画像

【YouTube】今後、PR動画は絶対重要です。ビジネスを世界に宣伝が行えます。

YouTubeのSEO対策を説明します。また質問形式で説明します。コンテンツの主流だったテキストや静止画像と動画とでは、決定的な違いがあります。その違いと優位性についてご紹介します。 動きがある 人間は動物的本能から動くものに対して注意を払います。テキストや静止画に動きを持たせることはできませんが、動画は人やアニメーション、風景などが常に動くので、ユーザーの目をより惹きつける効果があります。 情報が多い 1分間の動画の中にはWebサイト3,600ページ分の情報量があるとも言われるほど、動画には大量の情報がつまっています。しかも、それらの情報を素早くかつ正確に伝えることができるため、短い時間で多くのことを訴求ができるのです。感情で繋がる 人間には「ミラーニューロン細胞」と呼ばれる、他人の行動をあたかも自分の行動のように認識する細胞があります。要するに「感情移入」というのはこのミラーニューロン細胞によって起こされる現象です。この性質を利用し、動画を介してブランドと視聴者の間に感情的繋がりを生み、ブランドロイヤリティを向上するなどの施策効果が期待できます。 記憶に残る 米国国立訓練研究所が提唱する「ラーニングピラミッド」によると、文字を読んだ時の記憶定着率は10%だとされています。それに対して、オーディオビジュアル(動画)を視聴した場合は記憶定着率が20%に上昇するそうです。視覚に加えて聴覚に働きかけることで、テキストや静止画の2倍も記憶に残りやすいコンテンツを作りだせます。YouTube SEOとは何ですか?検索エンジン最適化(SEO)は、検索エンジン結果ページ(SERP)で上
0
カバー画像

青汁王子の三崎優太氏!美形イケメンカリスマ社長の内面を占ってみた

三崎優太 1989年 3月29日三崎優太氏、頭脳明晰で美形なので、一見クールで知的な哲学者っぽく、考えることや学ぶことが好きそうな雰囲気がある。だが奥底は冒険家気質。人生を楽しむことが重要と考えている。何かを伝えたい!という気持ちが強く、言いたいことが言えないと喉が詰まる感じがする。五感が鋭いからアロマもおすすめ。枠を打ち破ったり、より大きな世界を目指すタイプ。社長は適職。ゴリッゴリの野心家。パワフルでかなりの負けず嫌い。パワーや影響力があるので支配的にならないよう気を付ける必要あり。努力して上に行くタイプ。機転もきき適応力もある。情報通。こんな診断が出ましたー!当たってますかねー!そして、あの近寄りがたい雰囲気はもしかしたら人を見抜く鋭さがあるのかもしれませんね!だからこそ、簡単に自分のテリトリーに入れないぞ!という孤独を当たり前と考える年齢以上の深い考えがあるのかもしれません。無意識に発動している直観の鋭さなどはもしかしたら当たり前すぎて気づいてないかもしれません。淡々とした神秘的な雰囲気は美しさすら感じてしまいますね。現在の状況現在の状況をカードに聞いてみました。何か忍耐を必要としているようです。ジーっと獲物がかかるのを待っているような感じです。何か計画をしているのかもしれませんね。今いる場所を明るい場所にしようとしているのかもしれません。これからどうなるか海外に住む計画が今後ありそうな…?少し落ち着きたくてイギリスのようなところにいくのかな~?小さかったりささいな幸運を見つける余裕ができそうですね。こんな感じです!ありがとうございました。では!
0
カバー画像

YouTubeはじめました!!

こんにちは!SUNTOREです。息子の秀樹が出演するYouTubeはじめました。第1回は パパと虫取りに出かけました!!大阪大正区昭和山の巻です。第2回は パパと虫取りに出かけました!!大阪大正区タコ公園の巻です。第3回は 家族でロイヤルホストに行きました!!ラーメン大好きの巻です!!是非ご覧になってくださいね🎵
0
カバー画像

数秘術鑑定 YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)さん

バースデーナンバー【生涯のテーマ】 7過去数【性格の根底】 3 未来数【人生の目標】 7 *鑑定開始ヒカキンさんは楽しいことが大好きで、何かを追求するのが好きなタイプですね~!過去数【性格の根底】が数秘3なのでどうすれば自分も周りも楽しめるかを考えるタイプなので自分にしかできないことや周りをびっくりさせることが好きだと思いますYouTubeの企画にも出てますね~わくわくさせたり、わぁって軽く驚かせるのが好きでしょうねその他が7なので、7の要素強めですねまずじっくりと考えるタイプですね合理的に考えそうですねこんな企画はどう思うかな~?ほかの人はどう感じるかな~?って頭の中でどんな企画がしっくりくるかを入念にイメージしてそうですね頭のなかで色々な導線を組んでるんですかねー根回しや準備をしっかりして企画などが確実に成功するように動いてそうですこれからも自分なりの道を歩んで多くの人に夢や希望、そしてワクワクする楽しさを提供してくれそうですね☆素敵なエンターテイナーのヒカキンさんでした!
0
カバー画像

TJ channel のTwitterヘッダーを制作しました。

タイで活躍する登録者20万人越えのYouTuberの方のヘッダーを制作させていただきました。常にタイの情報を共有してくれているチャンネルです!これから海外に行く機会も増えそうなのでチェックしないといけません。またデザインでサポートさせていただきますので、皆さんお見逃しなく!
0
カバー画像

金!金!金!さらなる資金を集める海外のトップユーチューバー

#今日のラジオ配信 #クリエイターエコノミーニュース#よしよし先生 #ポッドキャスト今日はRadiotalkが予約をロストしてたみたいで、今公開しました。ですので、インスタラジオのほうでどうぞ。うーん、ただ、アップロードできないプラットフォームはやっぱりトラブったときにキツイなぁ・・・。金!金!金!さらなる資金を集める海外のトップユーチューバー※今日はRadiotalkで予約がロストしていたので、Instagramラジオでお聴きください。Instagramで「よしよし先生」で検索!
0
カバー画像

HIKAKINさんが稼げるようになった影響を与えた人物とは

/ おはようございます 😆😆😆⤴⤴⤴\明日 10月23日は、、、!・霜降・電信電話記念日・モルの日・第一次オイルショック・新潟県中越地震#明日のネタにどうぞ#今日のラジオ配信 #クリエイターエコノミーニュース#よしよし先生 #ポッドキャストHIKAKINさんが稼げるようになった影響を与えた人物とはApple Podcast、Spotify、Amazon Music、Radiotalkで「よしよし先生」を検索で見つかります。
0
カバー画像

人気ユーチューバーがショート動画をやめた理由

/ おはようございます (≧▽≦)\明日 10月19日は次のとおりです。・日ソ国交回復の日・TOEICの日・いか塩辛の日・ブラックマンデー#明日のネタにどうぞ#今日のラジオ配信 #クリエイターエコノミーニュース#よしよし先生 #ポッドキャスト人気ユーチューバーがショート動画をやめた理由
0
カバー画像

本当は「気づいているのに」なぜしない?

 みなさまこんばんは! Wakuto consultingです。  毎日、多くの方にブログを読んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです!  さて、今日は「聖杯探し」について書いてみます。株やFXをしている人なら、分かりますよね。  株やFXをしない人には「何のこと?」か分からないと思いますので、簡単に説明をしておきます。  「聖杯探し」とは、誰でも簡単に勝てる「手法」の事を言います。 負けこんでいる人からすると、勝てている人やプロのトレーダーは、「きっと、すごい手法を持っているに違いない!」と思い込んでしまい、その「手法探し」の旅に出るのです。。。。これを「聖杯探し」と言うようです。 さて、それでは本題です。 株やFXで勝てない人は、たくさん居るでしょう。。。。一般的には90%の人が「負けている」と言われています。 上がるか?下がるか?を予想するだけなのに、なぜ?それだけ多くの人が負けるのでしょうか?? 不思議ですよね・・・ しかし「この答え」は人間が生まれ持つ「本能」に起因しているのです。 ※今日はここの部分は割愛しますね。「聖杯」は存在するのか?? 結論から言いますが、「100%勝てる手法を聖杯」とするなら、そんなものはありません。 しかし、10%の「勝ち組」に入る方法を「聖杯」と考えるのであれば、その「聖杯」は存在しています。 これは断言できます。間違いなく「聖杯」はあります。本当は「気づいている?」。 同じ事を繰り返しますが、10%の勝ち組に入る方法は間違いなく存在しています。 詳しいことは「YouTubeでも、数多く配信されている」ので、ご自身のお好みに合わせてご視聴される
0
カバー画像

新型コロナでYouTube報酬も激減中!ネットビジネスも影響あり

最近はYouTube報酬を狙って参入する人が増えていますが、基本報酬はアドセンスですよね。人気ユーチューバーとかだと、直の案件依頼も多いようですが、今、こんなご時世ですから、広告出す会社が減っていて、報酬が゛激下がりしています。まあ、不安をあおって投資関係のとか、怪しいビジネスの広告は逆に多くなっている気がしますが、基本YouTube広告は、オークションで単価が決まるので、大手の会社が広告費をたくさん使ってくれないと、当然単価は落ちるわけです。流石に、アドセンスだけに頼ったものは何かあったときにきついですね。アフリサイトも前の記事で書いていますが、脱毛とか、色々えいきぅのある広告休止はおおいですので、何かに偏ったアフリサイトで稼いでいる人は、激減しているでしょう。ただし、コロナの影響で逆に売れるもの、稼げるものはあるので、偏ったサイトでなければ、在宅時間が長くなっている分、稼ぎ時というわけです。最近はコロナ関連の記事を上げると、SNS連動ですごく簡単にアクセスが熱りることは別の記事で書きましたが、アフリサイトの場合、アクセスを集めて回遊してもらえれば、サイト内で今売れているもの売れるものを紹介できるので柔軟に対応できます。YouTubeもコロナ関連、韓国関連、中国関連動画は、凄くアクセス集まりますが、アドセンス広告ですから、広告が載らなかったり、動画削除されたり、警告来たりで、そのアクセスで稼ぐことはできません。既にアクセス稼いでいる人は、有料チャンネルへ誘導したり、投げ銭で稼いでいるようです。次代の収入源として期待されているYouTubeですが、こんな落とし穴もあったんですね
0
39 件中 1 - 39
有料ブログの投稿方法はこちら