本当は「気づいているのに」なぜしない?

記事
マネー・副業
 みなさまこんばんは! Wakuto consultingです。

 毎日、多くの方にブログを読んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです!

 さて、今日は「聖杯探し」について書いてみます。株やFXをしている人なら、分かりますよね。

 株やFXをしない人には「何のこと?」か分からないと思いますので、簡単に説明をしておきます。

「聖杯探し」とは、誰でも簡単に勝てる「手法」の事を言います。

 負けこんでいる人からすると、勝てている人やプロのトレーダーは、「きっと、すごい手法を持っているに違いない!」と思い込んでしまい、その「手法探し」の旅に出るのです。。。。これを「聖杯探し」と言うようです。

 さて、それでは本題です。

 株やFXで勝てない人は、たくさん居るでしょう。。。。一般的には90%の人が「負けている」と言われています。

 上がるか?下がるか?を予想するだけなのに、なぜ?それだけ多くの人が負けるのでしょうか??

 不思議ですよね・・・

 しかし「この答え」は人間が生まれ持つ「本能」に起因しているのです。
 ※今日はここの部分は割愛しますね。

「聖杯」は存在するのか??

 結論から言いますが、「100%勝てる手法を聖杯」とするなら、そんなものはありません。

 しかし、10%の「勝ち組」に入る方法を「聖杯」と考えるのであれば、その「聖杯」は存在しています。

これは断言できます。間違いなく「聖杯」はあります。

本当は「気づいている?」。

 同じ事を繰り返しますが、10%の勝ち組に入る方法は間違いなく存在しています。
 詳しいことは「YouTubeでも、数多く配信されている」ので、ご自身のお好みに合わせてご視聴されると良いでしょう。

しかし「私が言う聖杯」は、全く別の方法になります。
 この「聖杯」には、もう少し検証する期間が必要なのですが、私一人の力では、検証することが難しい状況にあります。

 この検証方法をどうするべきか?を考えた結果、導き出した答えが「FXの検証動画」などをUPしているユーチューバーに依頼をする方法を思いつきました。
 ココナラ内での「サービス提供」も考えていたのですが、どうしても「再現性」にこだわりたいので、本格的に検証をした後に提供出来ればと思っております。

ある程度の経験をお持ちの方なら本当は気づいているはずの「聖杯」。

 しかし、自分の「顔や背中」に書かれた文字のように、自身では全く気づけないのです。。。

 仕方ありません。
もし、このブログを読んでくださっている方で、ご興味がある方や「動画配信をしている方」がいらっしゃいましたら、メッセージをお待ちしていますので、お気軽にご相談ください。

 この「聖杯」の検証を終え、「再現性」が確認できれば、「ランボルギーニ」は17代目のパートナーになるはずです!
※17代目? 昨日UPしましたブログを宜しければご覧ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す