これは「悩む」?

記事
ライフスタイル
 みなさまこんばんは!
 素敵な週末を過ごされましたか?私は、仕事とプライベート共、いつも以上に充実していました!!

 本当に良い週末を過ごすことが出来ました(*´▽`*)ありがとう!

 さて、今日は「車」について書いてみようと思います。

 若いころ「車」が大好きで、お金も無いのに「フルローン」で買ってしまった事があります。
 案の定、ガソリン代が払えず、いつも先輩に「ガソリンをおごってもらっていた」情けない時代がありました💦💦

 そんな苦い経験から、今、我が家にある車で「16代目」になりますが、そろそろ「世代交代」の時期も近づいてきたのです。。。

 次買うくるまは「恐らくめっちゃ悩む???」と思う。。。

考え方が一変した瞬間。

 私は「ランボルギーニ(自動車の会社名です)」を買います。(今は無理ですよ💦💦💦💦💦💦)

 ご存知ないかたもいるかも知れませんが、平たく言うと「スポーツカーをつくる」自動車メーカーです。

 昔は「全く興味がなかった車」ですが、営業の仕事をしているときに偶然、「ランボルギーニ社」の歴史を知るきっかけがあり、その瞬間「この人すげーーー(ランボルギーニさん:創業者)」と感動を覚え、それ以降大ファンになったのが、今から20年程まえの出来事です。

「普通」に過ごしていたら買えない。

 この車、車種は色々あるのですが、「これ欲しい!」と思っているものでおおよそ4,000万円ぐらいします。。。。。

 たとえ、買えたとしても、「維持費」がとんでもなく高いので、流石に「ランボルギーニのガソリン代」を払ってくださる「先輩」を頼る年齢でもなくなってきましたので、自分でなんとかしないとダメですね。

買う為には、普通の仕事をしていたら無理だと思う。。。

 先日のブログで「覚悟」を決めた!と書きましたが、7月から働き方を激変させます!!
 これは「コロナ」の影響に背中をおされたのかも知れませんが、「夢を叶える為」でもあります。

 頭の中では「成功のストーリーが完成しました」。

 後は「実行する」だけです。

 出来ない人は「言い訳を考える」。出来る人は「やれる方法を考える」。

私は「純度100%、後者の人間」です!
さぁ!これから新しい事にいっぱい挑戦するぞ!!




でも、次の車、何にしようか???悩むわぁ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す