Wakuto consulting 会議。

記事
ライフスタイル
 みなさまこんばんは!

 いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

 さて、今日は午後から「tea meeting」です。

 ココナラを初めて、一ヶ月が過ぎましたが、売上は相変わらず「ゼロ」です。。。でも全然OKです✌︎('ω'✌︎ )。

 売り上げよりも、ブログを沢山の方に読んで頂いている事に「やりがい」を感じている今日この頃。

 毎日ブログを書く事が苦にならないので、今後はもっと色々発信していこうかと思います。

 実は私、プロフィールには書いていないのですが、「資格」と言われるものは結構持っておりまして、法律系、現場系、福祉系など、20前後くらい?は持っています!
 中でも、「サッカーの審判ができる、JFAの二級」は、周りでも持っている人は居ないですね!

 資格は色々持っていますが、決してマニアではありません。必要に迫られて取得したものばかりです。

資格を活かした仕事。

 お金儲けに直接つながる「資格」や、逆に「全くお金にならない資格」と色々ありますが、結局のところ、「自分が何をしたいのか?」と「それが必要な人にサービスとして提供できているのか?」が資格を活かせているか、否か?だと思いますね。

サムネのお店。

 サムネイルに使用している「写真」は、今日のミーティングで伺ったカフェのテーブルです。
 このお店は、コーヒー以外にも、紅茶やジャスミンティーの種類がとても多く、お好みに合わせてブレンドもしてくれるそうです。 


 コーヒーや紅茶を提供するのに「資格」はないとおもいますが、資格がなくても「その人が入れるコーヒーや紅茶に価値」を感じます。

「資格」を持っていることは重要な事の一つでしょう。

 ですが、「人を動かすサービスを提供できる人」は、資格では計れない価値を持っているのです。

 私もそんな「サービス」が出来るように、これからも頑張りたいと思います!


 今日も有意義な時間を過ごすことが出来ました!感謝です!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す