【ほのぼの日記通信♡第705号】いつかやりたい夢♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


今朝はちょっと
遅めに起きました✨

起きたら、
ちょっと疲れを感じる。

まぁ、昨日は
寝るギリギリまで
MTGに参加してたので

寝るのがちょっと
遅くなったかな☺️


でも、
勉強になった
MTGなので

嬉しい寝坊かな✨


今日は
土曜日なので、
ちょっとゆっくり過ごそうと思います✨

26603516_s.jpg
*写真はイメージです

MTGに参加してたと
書きましたが、

1時間くらい
WEB会議に参加✨

知り合いがYoutubeやっていますが

それについて色々お話を聞いてました☺️

お話を聞くついでに、
プロの動画制作者もいたので
色々、お話を聞いたのであります✨

やっぱり、プロの視点はすごいです❗️

細かい動画の撮り方とかを
アドバイスしていたので、
私にはついてこれませんでしたが、


知り合いは、すごく勉強していましたよ☺️


私は、YoutubeのSEO系を
中心に聞いたかな?

本当に勉強になりました✨


26883558_s.jpg
*写真はイメージです

私自身は、
Youtubeの投稿について、担当していますが


いつかは、自分自身のYoutubeも
出せたらと、密かに夢を持っています✨

動画は、あくまでも自分の仕事風景かな?

こういう仕事をしています✨
的なことを出してみたいです✨


みなさんは
見てくれるのかな?


今はね、スタンドFMや日記通信ですが

やっぱり、動画系も
少し挑戦してみたいと思ったり✨

色々、考えて、いつかはやってみたいです☺️

26596044_s.jpg
*写真はイメージです

少し日記通信をとめて

カーテンを開けて
外を見ると、

すっごい
良い天気✨

なんか、
こんな晴れの天気を
見るのも久しぶりな感じ

ちょっとだけ、涙が出そう。。

晴れを望みすぎた私の
感情です😂

この晴れを見ながら
今日も頑張らないと、ですね✨

26835874_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日も、大好きなコーヒーを
飲みながら
お仕事です✨


といっても、そんなに多くはないから
ゆっくりやろうかな✨

経理が少しと、執筆系も少し☺️

がんばってやっていきます✨


土曜日だから、午前中は
がんばりつつも

午後は、リラックスモードで
美味しいものを食べながら
ゆっくりします✨


みなさんも
週末の土曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す