【ほのぼの日記通信♡第706号】カヌレ美味しかった♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


今朝も
早朝に起きましたが、
とっても良い天気☀️

昨日に続いて
快晴の空です☺️


気持ちいい朝ー✨

窓を全開にして
新鮮な空気を入れてます☺️


私の場合、夜寝るときには
窓を全部閉め切っているので、

湿気の匂いがたまりやすい💦

なので、朝の新鮮な空気が
とても好きです✨

26872493_s.jpg
*写真はイメージです

空気の入れ替えの時に
最近、やっているのは

お香✨

ここ数ヶ月は
やっていなかったんですが

久しぶりに
焚いてみたら

「良い香りー♪」
と久しぶりに
感動しました☺️

ここ数日は
毎日のように
お香を楽しんでいます✨

やっぱりお香を焚くと
嫌な匂いも取れるので
良いですね✨


本当におすすめです✨

26772642_s.jpg
*写真はイメージです

昨日の土曜日は
お仕事もしつつ

お昼頃は、
ちょっとスーパーで甘いものを
買って食べました✨


スイーツや
甘いパンとかかな✨

メロンパンを
久しぶりに買って

味わったけど
めっちゃうまい✨


子供の頃に
よくメロンパンを食べてたのを
ちょっと思い出しました ✨


やっぱり
私にとっては永遠に大好きなパンかも✨

そんなことを思いながら

甘いスイーツとかを楽しみました☺️

26871794_s.jpg
*写真はイメージです

そういえば、たまたまセブンで
カヌレ?が売ってて

気になった食べたら
美味しいですね✨

程よい甘さと、パンの食感が合わさって
結構気に入ったかも☺️

また、近いうちに買って

食べてみます✨

好みが若干分かれるかもだけど

よかったら、
みなさんもどうぞ✨


826926_s.jpg
*写真はイメージです

本当に、
良い天気ですよね✨

すごくお出かけ日和だし

散歩にぴったりな陽気です✨

私も
ちょっと、歩きたくなるかも☺️

なんか、知り合いから
お出かけしますって連絡きたから
「私も出かけたい」って思っちゃいました✨


また、近くのスーパーとか
行こうかな✨


464686_s-12.jpg
*写真はイメージです

とっても良い天気の中で
今日も大好きなコーヒーを
飲みながら、

軽くお仕事頑張ります☺️

といっても、
あまりやることは少ないですが、

執筆系をちょっと進めていきます✨

今日は注目のJリーグも少ないし
ゆっくりですね✨


みなさんも
週末の日曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す