【ほのぼの日記通信♡第707号】タンパク質は大事♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝も
いつもの時間に
起きて、

早速、朝活をスタート✨

起床してから
すぐに
朝日記を始めました✨


といっても、
内容はあまり決めていない(笑)

・・・と言いつつも
少し話す内容は
イメージしています☺️


軽く
食事のお話でもしようかなって
思ってます✨

26623723_s.jpg
*写真はイメージです

みなさんは、
朝食やランチに
何を食べてますか??

おにぎりや
パンなどを、好きな食事をされているかなって
思います✨


私もね、大好きな食材を使って
食事を楽しんでいますが


その時に
意識して摂りたいのは、

タンパク質✨


昨日のスタエフでも話しましたが
やっぱり、タンパク質って
不足しがちなんですよね☺️

私も、実はタンパク質を意識して
食材を選んでいます✨

26891674_s.jpg
*写真はイメージです

朝に食べる食材としては
納豆✨

私は豆類が好きで、よく納豆を食べてます✨

美味しいし、タンパク質が多いので
本当に重宝する食材です✨


みなさんは
納豆や豆類好きですか??

もちろん苦手な方もいらっしゃると思うので
無理なく、ですが、
ぜひ、納豆はおすすめです☺️


納豆は安くて、美味しいですからね✨

昨日も納豆と豆腐と
簡単でもめっちゃ美味しい
組み合わせて、いただきました✨


ちなみに、
タンパク質は
髪の毛や筋肉を作る大切なものなので、

豆類で、タンパク質を摂っていきましょ✨

今回はタンパク質のお話でした✨

25687877_s.jpg
*写真はイメージです

一旦、日記の手を止めて

ちょっとだけ
散歩✨

朝からとっても快晴の天気なので
歩くだけで
すごく気持ちいい✨


やっぱり、
朝の散歩は最高です✨


アサガオも綺麗に咲いてて
なんだか、今日は良い1日になりそう☺️

頑張ろうって思えます✨

26835874_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もコーヒーを飲みながら
お仕事です✨


今日も
いつものように
経理や、執筆メインに
頑張ろうっと✨

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す