【ほのぼの日記通信♡第704号】売れた♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばりましょうね♡

いつものように
早朝の5時に起きて
朝日記を書いています✨

最近は、5時ごろに起きると
部屋が暖かみを
感じて

汗が吹き出ます😂

いつも
窓は閉め切るので

結構、湿気を感じますね。

そんな状態ですが、
気持ちよく起きてますよ☺️

「今日も頑張ろう」って
思いながら
気持ちの良い朝を迎えています✨

23205187_s.jpg
*写真はイメージです

昨日の振り返りをすると
とても良いことが起きました✨

まず、本業のトラブルが
解決しそうなこと
ですね✨

私にとっては残念なトラブルでしたが
未来を見据えて
行動を取り、
私が納得する形になりそうになったので

気持ちがスッキリしました✨

詳細はちょっと省きますが
貴重な体験になったかなって思ってます☺️

仕事上のトラブルは
発生しがちなので、
冷静に対応できると良いですね

本業の件は以上ですが、
それより、嬉しいことは

メルカリのことで

なんと、出品したらすぐに
売れました

26801031_s.jpg
*写真はイメージです

思わず、
私もガッツポーズしちゃいました✨

単価が高いものだったので、
売れた時は
「よっしゃ!」って思っちゃいましたね✨

やっぱり
売れると、心の底から
嬉しい☺️

少し時間がかかるかなって思ったら、
出品して数時間後でした✨

あと、値下げ交渉も
想定してたんですが、

そのままの値段で売れたので

結構、びっくりです✨

本当に、メルカリって
面白いですね✨


ウキウキの気分で
発送準備を今日しますよ☺️

がんばります✨

26412459_s.jpg
*写真はイメージです

日記通信の手を止めて
散歩で外を出てみましたが、

どうやら、
昨夜、雨が降ってた模様で
道路が濡れてましたね☺️

でも、空はちょっと晴れ模様?

雨雲もあるけど
太陽も見えるので、
このまま晴れるのかなって感じです✨

晴れると良いな✨

26302855_s.jpg
*写真はイメージです

散歩から
帰ってきて、早速仕事に
取り掛かります☺️

さて、
今日もコーヒーを飲んで
お仕事頑張ろうっと☺️


経理業務は少し落ち着いた感じ✨
まだ、依頼があるので、
がんばって着手していきます✨

執筆業務もやらないと✨
ちょっと最近は抑え気味でしたが、
また、執筆依頼でももらいにいこうかな✨


みなさんも、
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す