絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

「大谷翔平の近未来・・・は?」

さて、「水原一平」氏の近未来をタロットで占ったばかりじゃが、早速、モト相棒?の「大谷翔平」氏じゃ。何か前回の会見でボクは「しっくりこない?」印象を受けたのじゃ。それで今では「大谷ファン?」を脱出した?!簡単に言うと、「もう大谷に魅力を感じなくなった?!」のじゃ。;;彼の「ドジャース」での活躍は、やっぱどうしても「耳に入る」のは仕方ない。記録?もまだ興味アルのは、アルのじゃ。だって、誰も「二刀流」なんて経験してないもん。彼の「まるで(リトルリーグ)のような活躍?」は「大リーグ=メジャー」の歴史を変えたのは、事実じゃし。これからも「目視(もくし)」はするじゃろ~て。ホホホ(^^;;では、移籍、結婚、巨額詐欺事件?と忙しい彼じゃったけど、超巨大新居に移転もして、さあ、これからどうなる「ショウヘイ・オオタニ」じゃ。^^;どれどれ?「紫微斗数タロット結果」は?^^=========1) 大谷翔平は、「巨額詐欺事件」などには   目もくれず、「水原一平」氏との「別離」    にも関心がナイ!今は、堂々と細かい事に   は、クヨクヨせず、「高い目標」を目指し   大活躍をする!気持ちはサッパリし、陽気   な彼には何も問題はナイ!2) しかし、彼にとって「不都合な真実?」が   暴かれる。彼は「ウソ?」をついたのだ。   彼は不誠実な態度を非難され、それにより   「浪費」もしてしまう。一人孤独になる。3) 大谷翔平は、自分の「才能」へのおごりから、   「疲れがたまり」、「不規則な生活」となり   「持久力」を失う。彼は「体裁」を気にする   ばかりとなる。成績も伴わなくなってきた。4) 
0
カバー画像

「SLIM~日本初の月面探査機成功!?」

ありゃ~?何なの?「探査機」がひっくりかえっているじゃん!その体制では「太陽光」の受信はムリじゃ。でも、2体の子機?が活躍じゃ。「母船?」が反転しててもね~「しっかりと写真」は撮影されておるぞよ。「でも・・・なんか(恥ずかしい姿?)」じゃ。「JAXA」も「イマイチ?」の判定じゃね。でも、実績としては「月面に到着させた5番目の国家=日本」じゃ。堂々としていいぜよ。すごいことじゃ。(^^しかも目標にかなり接近しての「ほぼ成功?」という結果じゃからね~♪すごいよ。うん。だけど「60年ほど前?のアメリカのアポロ宇宙船」って、あれは「フェイク?」ニセモノなのかい?「撮影所での贋作(がんさく)?」なのかい??「月着陸船のそばでひらめいていたのは(ニセ旗?)」なの??「ソ連」に勝ちたくて、ついた「ウソ」?なの??ま~、今となっては、どうでもイイのかもしれないけど、まさか今でも「月面着陸は無理?」なのかな??「原子爆弾」も「アポロ月面着陸」も「ウソ=フェイク」だったらね~、ボク泣いちゃうかも・・・(これは、ウソじゃ)^^;・・・でも、国家が「ウソ」ついたらね~・・・「ダレを信用するの?」って事じゃ。・・・「やっぱり国家は、信用第一」じゃ。これからは「地球」から「宇宙」じゃ。もう「偽装?」はヤメテ「国家も信用スコア」を上げてくださいまし!よろしくぅ~♪(^^「あれ?さっき、ラジオでね~(太陽光の発電OK)」とのことじゃ。ということで、「ひっくり返った機体が、元に戻った?」のかな??まあ、一安心じゃ。(^^;;では、「月面」には「何がアルのか?」をじっくりと拝見させてもらうぜよ。楽しみじゃね。では
0
カバー画像

「中国GDP(国内総生産)」、世界2位って?!

とうとう、ウソ?がばれてきた中国じゃ。まあ、中国政府が「我が国は世界二位の経済大国だ!」なんて言っているけど、「ありゃ?米国の経済分析屋さんが、何やら「Googleマップの”各国の光の分量”、そう”夜景の光具合とかその明るさ”」等から、数式で”GDP”などがはじき出されるという。これまた、なんという技術じゃ。だけど「各国GDPと夜景の光量」とは、かなり正確に「連動?」しているという。たしかに「先進国」などは、かなりの「光量」だ。しかし「北朝鮮」とか「中国の内陸方面」などは、かなり「暗い」というより「真っ暗」じゃ。それは何を意味するのか?やはり「光」って、かなり「エネルギー」を消費するので「世界的にみるとぜいたく品?」なのではナイのか?!ってことじゃね。でも、見事に「明かり」と「経済」がリンク?しているように見えるぜよ。だからね~、中国がいくら「俺たち」は「世界ナンバー2」と主張しても、何だが「信用」がナイのじゃ。(^^;前からずっと「中国の統計数値」って、ウソ?ではないのかな~って言われているけど・・・「ま、そうじゃろ~て?」・・・とはボクは思っているぜよ。^^なんか事故でもあれば「はい、死亡者数は、’33人’ですよ~。」とか、「被害者は’30人’です~。」とか、「あれ?何か毎回’3’とか’30’とか’33’」とかね~、同じ’3’を使用することが多いし~、甚大な大きな事故でも「なぜか’30’」という数字が出てくるし。あの「列車事故」でも写真とか見ると「ど~見ても数百からそれ以上の死者が出てるじゃろ~!?」と思っていたが、なぜか「約30人死亡」位??え~、それに「火薬庫?爆発事故
0
カバー画像

「詐欺クレーン」

【クレーンゲーム】8歳の時玩具屋にあったクレーンゲームの当たりくじ目的で通ってた。ウフフ♪(。-艸・。)このクレーンゲームの中には透明な袋に包まれた小さな菓子に金銀銅の当たり紙が入っててあれば目視で確認できた。金賞の景品は当時流行ってた144/1のガンプラで50円で3回出来るから1回で金賞が取れれば超お得になる。しかしクレーンゲームの中にある金銀銅が入った当たりくじはどれも1つしか入ってなくて滅多に当たりのお菓子が見えない。当時俺のお小遣いは1月にたったの500円でプラモ1個買えば無くなってしまう。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッなのでこのクレーンゲームで大好きなガンプラを安く取ってどうしてもウハウハしたい。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【目の前の餌】当時の俺は毎日おもちゃ屋に通ってクレーンゲームの中を見て当たり入り菓子が無いか確かめた。しかし通えど通えど全然当たり入りお菓子が見えずだんだん諦めてきてしまってた。(´・д・`)ショボーンそんなある日玩具屋に行くとまた当たり入りお菓子が見えなくて悲しくなってしまった。(ノД`)・゜・。なので俺は当たり入りお菓子を表に出したくてクレーンゲーム本体をゆすって中のお菓子を少し移動させた。すると偶然奥の方から金賞の当たり入りお菓子が見えもっと取りやすい位置に出す為本体を揺らしまくった!でも結局取れる位置まで出す事が出来ずイチかバチか手持ちの50円で当たりを引きずり出す事にした。そして決死の思いで50円を入れ3回プレイした結果当たりが取れる位置になったがお金が底をつきて取れなかった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
0
カバー画像

科学技術「本当の嘘」

【宇宙語】外国語学校で有名な「ECC」が外国語コース以外に宇宙語コースも始めました。宇宙語に自信がない人や宇宙人と仲良くしたい人や宇宙旅行に行ってみたい人に「ECC」が宇宙語を教えます。宇宙語の1万種類以上ある中から「火星語」「金星語」「海王星語」この3種類がピックアップされしっかりと学ぶ事が出来ます。「ECC」は44億光年先の宇宙まで行き講師をスカウトしてきました。講師の採用基準は太陽系語を含む1000語以上習得500年以上の現場経験∞リンガル杯200回制覇。この様な厳しい審査に合格した人だけがあえて「ECC」の講師になれる為レベルの高さがうかがえます。今だけ新規入学申し込みの方に太陽直火焼きステーキ食べ放題ツアーペアチケットが全員にもらえます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【火星キャンパス】この度「芝浦工業大学」は2127年に火星大学を建設すると発表しました。火星に大学を開校する目的は大学の更なるグローバル化に向けて火星人の入学を受け入れる為です。更に地球から火星留学したい人もその支援をする為地球人用の火星大学を作ります。今回2014年のに計画した「スーパーグローバル大学創成支援事業」の一環で計画され更なるグローベル化を目指します。建設される建物は豊洲キャンパスと全く同じ外見でいつでも地球を思い出すようにあえてそっくりにしました。「芝浦工業大学」は2127年に創立200周年を迎えるのでそれに合わせて火星キャンパスを作る事になりました。今後の社会は宇宙人と手を取り協力し合って宇宙制覇を目指す時代になり異星人の技術が必要なのです。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【
0
カバー画像

科学技術「真実の嘘」

【ビジネス監視システム】自動車メーカーの「スバル」が自動運転技術を普段の仕事に簡単に取り入れられる画期的なシステムを作りました。このシステムはヘルメット型になっていてかぶるだけで装着でき簡単に取り付けられます。「自動ブレーキ」を応用した物は危険な発言を自動でブレーキし人との衝突を回避してスマートに交渉を進められます。「自動走行」を応用した物はより良い上司を判断して追従し快適で安全なビジネスライフを毎日を提供してくれます。「走行レーン監視技術」は2台のカメラで出世コースを認識しコースからはみ出しそうになると注意をしてくれます。「急アクセル制御機能」はメール送信で添付ファイル忘れやヤバい言葉がある時や誤送信の時検知してくれて警告してくれます。「居眠り検知機能」は仕事中の注意力が散漫になると心地よいマッサージ振動で誰にも気づかれず起こします。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【燃料がウソ】人を幸せにする嘘をつくとその嘘を燃料に変換し走行する最高にエコな自動車「キントウソ」が発売されました。この自動車はウソ検知ナビがウソを測定し幸福度が高いウソほどたくさんの燃料に変換できます。逆に他人を不幸にする詐欺の嘘をつくと燃料が一気に減ってしまい燃費がリッター1㎝になります。ウソをつく時コツがあり小さい声だと怪しいと思われ堂々とした態度で嘘をつくと走行距離が凄く伸びます。ボソボソ声も効果が薄くとても怪しまれてしまうのでしっかりはっきりした言い方でセンサーを反応させると良いです。ウソをつくのは人でなくナビにウソをつきナビが幸せな気分になる良いウソをついてください。昨今ガソリンの高騰が問題視
0
カバー画像

失いたい思い出。。。

あんなに大好きで 愛してた そんな恋の終わりが 消えそうな時 過去がみえて失くしたくなる思い出 楽しい日々で 愛のある時も 君は 誰かと 楽しんでて 2人愛しく 離れていても 君は 誰かと 愛しんでて 知らない方が よかったかな? 見えない方が 幸せだったよ! 最後は 綺麗に終われたら 輝く思い出に なったのに 平行線で 裏切られてて あの時の 言葉もウソで 呆れて 怒る事もできない 平気な ウソで固められた 空見上げ 笑うしかできない 人を信じるって 人を思うって 君には わからないようだね 言葉のすべてが ウソだから 後悔するよりも 消したくなる そんな 思い出なんて また 君は次の恋も ウソで固めていくんだね 飾りだけで 楽しめるなら ずっと ウソですごせばいい 後悔や 軽蔑するより 思い出ごと 消してくね 君といた 空白の時間に 君が 映らないように 最後に一言      偽りの恋は いつも偽りだよ
0
カバー画像

訪れない。。。

さよならだけが 答えなのか もっと 考えて みてみない? 積み上げた 月日を数えても 思い出も 作りかけのままで 結末だけを 告げるなんて 永遠って 誓うものじゃないし ありきたりのものじゃないけど 苦難 障害 2人で乗り越えて 築き上げるものじゃないかな? 例え 愛してるって 言っても 2人 離れれば ウソの日々だよ 嫌いになった 訳じゃないって そんな 言い訳は 聞けないよ 永遠の地図を 広げて 2人 その道を 探し求めてく 手を繋ぎ 見つめ合いながら 歩んでた つもりだったのに 届かない 手を伸ばしても 掴めない 背伸びをしても ただ 何もできずに 静かに 幕を閉じてしまう 訪れなかった 恋
0
カバー画像

恋愛プロファイリング vol.006

やっと 魔法も解け 家を出て 顔を見なくて 良い爽快感!どもですね。 まぁ~ やはり ビックリしたのが 市役所に 保険の申請行ったときです。「ちょっと その他 書類あるので お待ちください。」なんか 紙を刷る音が 長いんです。。。。。「こちら お持ちください。 支払いどうされますか?」なんと 400万円以上の滞納!!そして 社会福祉協会も 借入ありで もう 呆れました。そして 離婚の理由は 向こうの家族には 自分が借金ばかりしてだらしないから との事!「もう 娘に近づかないでくれ!」まで 言われましたね。依存心だけで ここまでって 凹むレベルじゃ ないですね!!そして {もうやりつくしたから 死んじゃお}脳裏に それしか なかったです。辛くて苦しくて 自殺する人いるんだなぁって 思ってたのですがもう やる事ないって 自殺考えるんだなぁ~そう考えながらも 仕事 なくしてて お金もなかったんです。なぜなら 自分の職場に 元嫁が行き あることない事を 話し自分の給料を 取り立てに いって 職場も さすがに 関わりたくないとのことで 自分から 辞めました。そんな中 {闇金}だけは 借りれたのです。もう 死ぬしって 考えてたので 借りました。そして 自殺にかかる金額残して やることも無かったので パチスロに行きました。なぜ??? そう 1週間で 60万円に なってしまい これって!!{頑張るしかない。その意味だぁ~}なぜか 復活の闘志が メラメラときました。そして 絶対 借金を作ったのは 俺じゃない。 口で言っても言い訳と思われる。 だから 実行あるのみ!更なる 自分のバージョンアップを
0
カバー画像

不倫をすると地獄に落ちるは嘘!因果応報なんてあり得ない?!

こんばんは。占い師の沖津蓮です😊昨日より、YouTubeにて動画をアップし始めました。興味のある方は「沖津蓮」で検索し、ご視聴お願い致します。さて今回は、ツインレイやスピリチュアルのお話ではなく、「不倫」をテーマにお話していきたいと思います。まず、あなたは不倫をすれば地獄に落ちると思っていますか?因果応報を信じていますか?私は「不倫をしたせいで地獄に落ちた」「因果応報で不幸になった」という話は後付けに過ぎないと思っています。確かに、略奪後に相手と上手くいかず別れを告げられたり、同じように浮気されたりするケースがあります。ただ、これってあなたが不倫をしていない場合でも、同じような事が起こっていると思うんです🤔もし、今、不倫関係である方と独身時代に出会い、お付き合いしたとしても、不倫される可能性って今と全く変わらないと思います。不倫をしたから「事故に遭った」「病気になった」「大切な人が亡くなった」と不幸を全て不倫をした自分のせいにする方もいますが、不倫をせず、一般的な恋愛しかしてこなかった人だってこういった出来事はたくさんあります。不倫をされた人からすると理不尽極まりない現実だとは思いますが、この世の中は理不尽な事が多いです。いじめをし自殺に追いやった人でさえ、今は平凡に楽しく暮らしています。不倫をしたから地獄に落ちる、不倫をしたから不幸になったという事は現実的に考えるとあり得ないのです。ただ私は、「本気の恋愛」が幸運を引き寄せると思っています。本気であなたは恋愛をしていますか?本気で不倫をしていますか?お互いに本気の恋愛って自ずと責任感も生まれ、略奪が成功した後も上手くいっていま
0
カバー画像

★【南海トラフ地震】の「ウソ」、「ホント」 ⁉

★【南海トラフ地震】の「ウソ」、「ホント」 ⁉ ♠奇しくも、3.11 能登半島地震のみならず、これまでに、 様々な被害に遭われた方々に、 心からお見舞い申し上げます。 ‘m(_ _)m ★【南海トラフ地震】の「ウソ」、「ホント」 ⁉ ■先日、国会を見ていた時に、凄い話を聞いてしまった!
0 500円
カバー画像

☆ウソで語る夢が現実に変わる不思議なおまじない☆

目標や夢を語る時まだそれは現実になっていないわけで努力の先につかみ取る現実であってもある意味最初は「ウソ」をつかなければいけないわけです。これは昔から「アファーメーション」と言われ自身に暗示をかけることで目標をしっかりとらえ自分の中で現実のものとする訓練として現在でも行われています。自分に暗示をかけるという習慣がない人は何か目標をつくったり夢を語ったりすると自分の内側からそんなことは出来るわけがない今の実力で叶うわけがないと普段意識して聞いていなかった潜在意識からの猛反発を受けます。そしてあぁやっぱり無理か・・とこの声に流されまたいつもの日常に戻っていくわけです。夢や目標を語る時は実は最初のきっかけが必要で秘儀shop☆konsanの中で潜在意識に自分が話したことを届かせる技を紹介していましたが今回は潜在意識の反発の声を黙らせてウソとして語る大きな目標を叶えてしまう不思議なおまじないとなっています。このおまじない自体は簡単で技を行った後、夢を語っていただくわけですが一時的に潜在意識が混乱をきたすためウソなのにまるで現実であるかのようにスッと頭に入ってしまうと思います。その声に従い考え行動すると今までできなかったことが出来るようになったり夢に近づけなかった自分の挙動が変わっていくことを実感することでしょう。
0
カバー画像

コロナワクチンのホントと嘘

ご覧頂きありがとうございます。今回はコロナワクチンのホントと嘘というテーマでお話します。
0 500円
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら