失いたい思い出。。。

記事
コラム
あんなに大好きで 愛してた
そんな恋の終わりが
消えそうな時 過去がみえて
失くしたくなる思い出

楽しい日々で 愛のある時も
君は 誰かと 楽しんでて
2人愛しく 離れていても
君は 誰かと 愛しんでて

知らない方が よかったかな?
見えない方が 幸せだったよ!
最後は 綺麗に終われたら
輝く思い出に なったのに

平行線で 裏切られてて
あの時の 言葉もウソで
呆れて 怒る事もできない
平気な ウソで固められた

空見上げ 笑うしかできない
人を信じるって 人を思うって
君には わからないようだね
言葉のすべてが ウソだから

後悔するよりも 消したくなる
そんな 思い出なんて
また 君は次の恋も
ウソで固めていくんだね

飾りだけで 楽しめるなら
ずっと ウソですごせばいい
後悔や 軽蔑するより
思い出ごと 消してくね

君といた 空白の時間に
君が 映らないように

最後に一言
     偽りの恋は いつも偽りだよ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す