踏み出そうかな。。。

記事
コラム
貴方と一緒の日々
何度も同じ季節 むかえた
貴方と私はいつか
季節ごとに 心がかわった

愛情って 季節のたびに
薄れてく ものなのかな?
そばにいるのに 遠くに
いたような そんな日々

失くした時に 恋は
後悔して寂しくなるなんて
そう思ってたけど 今は
晴れやかで 独りがいい

離れてわかった 貴方の嘘
繋ぎだけの 言葉の数
同情だけの 恋だなんて
離れて わかった

あの言葉も あの仕草も
すべて 作った ウソだもん
見せかけだけの 愛だったと
思い出は 忘れよう

次の恋に 足が向かない
なんだか 信じたくない
どんなに 思われてても
恋すれば 思い出すから

すべて消してくれるような
素敵な恋は したいけど
すすめない 私がいる

独りに 慣れてきたのかな?
怖くて すすめないのかな?
心で 伝わる恋なんて
存在 しないのかな?

諦めないように 
明日から 一歩 
       踏み出そうかな



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す