積み重ねの 愛。。。

記事
コラム
いままで 積み重ねた愛も
これから 積み重ねる愛も

君のそばで いつでも 支えて
どんな時も いつだって
僕が 包んでいるから

永遠って言葉じゃ 重いけれど
ただ 君を想う気持ちを伝えたい
いつも そばにいるよ
そっと 見つめながら

君が寂しい夜は 僕だけが
あたためて いたいよ
君が嬉しい時は 僕だけが
笑顔を 独り占め

ずっと つながってた
すっと つながってた
2人だから 手を繋いで

これからも ずっと 好き
いつだって 君を 想い

ただ 心の つながりでいい
君だけを いつもずっと
                                愛してる



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す