不倫をすると地獄に落ちるは嘘!因果応報なんてあり得ない?!

記事
コラム
こんばんは。占い師の沖津蓮です😊

昨日より、YouTubeにて動画をアップし始めました。興味のある方は「沖津蓮」で検索し、ご視聴お願い致します。

さて今回は、ツインレイやスピリチュアルのお話ではなく、「不倫」をテーマにお話していきたいと思います。



まず、あなたは不倫をすれば地獄に落ちると思っていますか?因果応報を信じていますか?

私は「不倫をしたせいで地獄に落ちた」「因果応報で不幸になった」という話は後付けに過ぎないと思っています。

確かに、略奪後に相手と上手くいかず別れを告げられたり、同じように浮気されたりするケースがあります。

ただ、これってあなたが不倫をしていない場合でも、同じような事が起こっていると思うんです🤔

もし、今、不倫関係である方と独身時代に出会い、お付き合いしたとしても、不倫される可能性って今と全く変わらないと思います。

不倫をしたから「事故に遭った」「病気になった」「大切な人が亡くなった」と不幸を全て不倫をした自分のせいにする方もいますが、不倫をせず、一般的な恋愛しかしてこなかった人だってこういった出来事はたくさんあります。

不倫をされた人からすると理不尽極まりない現実だとは思いますが、この世の中は理不尽な事が多いです。

いじめをし自殺に追いやった人でさえ、今は平凡に楽しく暮らしています。

不倫をしたから地獄に落ちる、不倫をしたから不幸になったという事は現実的に考えるとあり得ないのです。



ただ私は、「本気の恋愛」が幸運を引き寄せると思っています。

本気であなたは恋愛をしていますか?本気で不倫をしていますか?

お互いに本気の恋愛って自ずと責任感も生まれ、略奪が成功した後も上手くいっています。

どちらか一方が覚悟がなく、本気で一緒になりたいと思っていない限り、また浮気を繰り返したり、悪い方向に進んでいくでしょう。

不倫を成就させるには、男性、女性ともに覚悟がないといけません。甘い恋愛ではないからこそ、本気で挑む必要があります。

軽い気持ちで不倫をしているのなら辞めて新しいパートナーを探した方が賢明です。

もし、相手の気持ちが本気かどうか分からないのであれば、ワンコインで鑑定受け付けているので気軽にご相談下さいね💕












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す