訪れない。。。

記事
コラム
さよならだけが 答えなのか
もっと 考えて みてみない?

積み上げた 月日を数えても
思い出も 作りかけのままで
結末だけを 告げるなんて

永遠って 誓うものじゃないし
ありきたりのものじゃないけど
苦難 障害 2人で乗り越えて
築き上げるものじゃないかな?

例え 愛してるって 言っても
2人 離れれば ウソの日々だよ
嫌いになった 訳じゃないって
そんな 言い訳は 聞けないよ

永遠の地図を 広げて 2人
その道を 探し求めてく
手を繋ぎ 見つめ合いながら
歩んでた つもりだったのに

届かない 手を伸ばしても
掴めない 背伸びをしても

ただ 何もできずに
静かに 幕を閉じてしまう


訪れなかった 恋




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す