恋愛プロファイリング vol.006

記事
コラム
やっと 魔法も解け 家を出て 顔を見なくて 良い爽快感!
どもですね。 まぁ~ やはり ビックリしたのが 市役所に 保険の申請行ったときです。
「ちょっと その他 書類あるので お待ちください。」
なんか 紙を刷る音が 長いんです。。。。。
「こちら お持ちください。 支払いどうされますか?」
なんと 400万円以上の滞納!!
そして 社会福祉協会も 借入ありで もう 呆れました。
そして 離婚の理由は 向こうの家族には 自分が借金ばかりして
だらしないから との事!
「もう 娘に近づかないでくれ!」
まで 言われましたね。
依存心だけで ここまでって 凹むレベルじゃ ないですね!!
そして {もうやりつくしたから 死んじゃお}
脳裏に それしか なかったです。
辛くて苦しくて 自殺する人いるんだなぁって 思ってたのですが
もう やる事ないって 自殺考えるんだなぁ~
そう考えながらも 仕事 なくしてて お金もなかったんです。
なぜなら 自分の職場に 元嫁が行き あることない事を 話し
自分の給料を 取り立てに いって 職場も さすがに 関わりたくないとのことで 自分から 辞めました。
そんな中 {闇金}だけは 借りれたのです。
もう 死ぬしって 考えてたので 借りました。
そして 自殺にかかる金額残して やることも無かったので パチスロに
行きました。
なぜ??? そう 1週間で 60万円に なってしまい これって!!
{頑張るしかない。その意味だぁ~}
なぜか 復活の闘志が メラメラときました。
そして 絶対 借金を作ったのは 俺じゃない。 口で言っても言い訳と思われる。 だから 実行あるのみ!
更なる 自分のバージョンアップを目指し 考え方 気持ちを 大きく変え
自分にルールを作り 自分の目指す 人間になろうと 踏み出しました。
ゆっくりじゃ駄目だから もう特攻精神ですね。
そしないと 追いつけないほどに お金も信用も 何もなくなってたので。
ルールは 当たり前に 誰もがしてる事ですが
☆請求がきたら すぐ支払う。
☆人に責任転換しない。
☆安易な約束はしない。
☆自分の立ち位置・立場を考える。
☆人によって 自分の対応を変えない。
☆感謝の精神を常に持つ。
☆とにかく反省をする。
☆自分の悪い部分を探し 直し 向上する努力をする。
☆同調圧力を気にせず 自分の真を貫く。
☆人に対して いつも同じ目線でいる。
☆差別はダメだが 区別はする。
☆人を助けても メリット・デメリットを考えない。

こんな感じです。。。。。
まだあるのですが キリがないので すみません。

vol.007 つづきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す