恋愛プロファイリング vol.005

記事
コラム
執着してしまい 魔法がとけなく 自分でも わかっていても
依存してる。 そんな時 皆さん ありませんか?
およそ その結婚生活 10年でした。
最強最悪の出来事が vol.004で お話ししてますが 察していただくと
わかりますが そー 浪費家 そして パチンコ はい 破産です。
そこまでなっても 魔法はとけてくれなかったですね。
家も 購入してたので 家もなくなり まぁ 借金もなくなったのですが
失いましたね。
ここで 依存し執着してて失くしたもの
☆信用
☆家
☆友達・仲間

どんどん 周りが引いていくの 感じました。 それでも魔法はとけません。
その後 家の権利も持っていかれ 出ていくはめになりました。
ですが 途方に暮れても 家族??は いたので 4人 お金に困りながらも
慎ましい生活をし なるべく早くに現金になる仕事をしてました。
何とか 協力もしてもらえる職場もあり 弁護士費用の分割はありましたが
安定してました。  が。。。。。
弁護士費用 完済!! 喜びもつかの間 その1か月後 です。
B型嫁~ 子宮頸がんに なりまして 病院代 300万の 借金となりました。
彼女「子宮頸がんは 男の責任でなる。」
そう ずっと 責められつづけました。
その責任を 背負う意味でも 入院中 毎日 職場から帰り 家の事をして
子供たちに ご飯を食べさせ 病院にいき 彼女のいろいろし 病院で寝て
職場に行きとゆう 生活習慣を 2か月ほど してました。
そして 退院できたのですが ここで 気づくべきだったのが 高額医療費です。
そーです。 パチンコに使うんです。
自分が 仕事してる 時間帯に パチンコへいき ほぼ 使い込んでました。
不摂生をしてるせいか 何度か 入院するはめになり ついに 彼女は 
放射線治療による 後遺症で 腸閉塞になり 人工肛門になりました。
退院して 人工肛門になってからは 本性むき出しで 罵声を 浴びせられる日々です。
それでも 自分の責任なんだと 魔法もとけず 我慢してました。
自分の寝る場所 板間で毛布1枚 刑務所かぁ~って 感じでした。
それでも 一緒にいて 支えてなければと 必死でしたが ついに
その板間で 寝てるとき 罵声あびせながら 自分の頭を 踏みつけ
蹴り上げられました。
ここで やっと 魔法は 解かれました。
こちらが 手をあげるわけにもいかないので 多少ですが 私物をもち
家をでました。
☆恨まれてて 一緒にいては いけない
☆話しても 解決しようとしない人とは 話にならない

執着と依存 理想と現実 
自分が 真面な感性を 持ってない場合 勘違いをまねきます。
落ち着いて考えているようでも そもそも いつもと 視点が 違うので
錯覚する前に 誰かに 相談するほうが いいかと思いますね。
自分を知ってる人だと 誘導もありますし 優しさで 本音じゃない場合も
あります。
第三者の 的確な答えが いい結果に結びつくこともあります。
恥とか思わず 人間ですから いろいろあって 当然です。
皆さんも 抱え込まないでくださいね。

vol.006 つづきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す