「大谷翔平の近未来・・・は?」

記事
コラム
さて、「水原一平」氏の近未来をタロット

で占ったばかりじゃが、早速、モト相棒?

の「大谷翔平」氏じゃ。何か前回の会見で





ボクは「しっくりこない?」印象を受けた

のじゃ。それで今では「大谷ファン?」を

脱出した?!簡単に言うと、「もう大谷に

魅力を感じなくなった?!」のじゃ。;;





彼の「ドジャース」での活躍は、やっぱどう

しても「耳に入る」のは仕方ない。記録?も

まだ興味アルのは、アルのじゃ。だって、誰

も「二刀流」なんて経験してないもん。彼の





「まるで(リトルリーグ)のような活躍?」は

「大リーグ=メジャー」の歴史を変えたのは、

事実じゃし。これからも「目視(もくし)」は

するじゃろ~て。ホホホ(^^;;では、移籍





、結婚、巨額詐欺事件?と忙しい彼じゃったけ

ど、超巨大新居に移転もして、さあ、これから

どうなる「ショウヘイ・オオタニ」じゃ。^^;




どれどれ?「紫微斗数タロット結果」は?^^











=========







1) 大谷翔平は、「巨額詐欺事件」などには

   目もくれず、「水原一平」氏との「別離」
   にも関心がナイ!今は、堂々と細かい事に

   は、クヨクヨせず、「高い目標」を目指し

   大活躍をする!気持ちはサッパリし、陽気

   な彼には何も問題はナイ!




2) しかし、彼にとって「不都合な真実?」が

   暴かれる。彼は「ウソ?」をついたのだ。

   彼は不誠実な態度を非難され、それにより

   「浪費」もしてしまう。一人孤独になる。



3) 大谷翔平は、自分の「才能」へのおごりから、

   「疲れがたまり」、「不規則な生活」となり

   「持久力」を失う。彼は「体裁」を気にする

   ばかりとなる。成績も伴わなくなってきた。



4) 大谷翔平は「自暴自棄」となり、生活は乱れ

   狂暴になる。「ケガ」や「病気」にも悩まさ

   れ、「手術」で「金属」を使用の可能性も

   アル。新しい「通訳」も見つからない。多額

   の「浪費」も気にかかる。「水原」はすでに

   「踏みつける存在?」となっていた。





============









以上じゃ。どうですか?そんなことは大谷翔平

に限りナイ?!ですか??まあ、何度も説明し

ているように、あくまでも「タロット」遊び?





じゃ。結果は、どうにでも「解釈」できるので

「タロット=正解?」はナイぜよ。でもね~、

まさかの「ピッタシ?」なんてナイよねぇ~!?






もし「的中」なんてしたら、ボク泣いちゃう?!

だってぇ~「日本の至宝(しほう)」じゃん。





「大谷翔平」って。今では「メジャー選手」が

まさかの「日本人選手」に憧(あこが)れる?!

なんて!!こんな選手って、イナイよ~!前にも

「イチロー」とかっていたけど、これほどでは無

かったぜよ。ま~二人共「血液型=B」ではある





けどね~。しかし「大谷」は異常じゃ。あまりに

「器(うつわ)」が大きすぎるのじゃ。だから、

今回の「24億円詐欺?」も「え?そうなの?」

くらいの感覚じゃ。う~ん。信じられん。(^^;






まあ、「欧米の法律」なんて「大谷」からしたら

「え?そうなん?へぇ~、知らんかった」位の

ヤツじゃ。オ~マイ~ゴ~ッシュ!じゃ。(^^;






まあ、もし「大問題?」になっても、エエやん。

なんで「永久追放」だの「出場停止」だのって、

ナルのん??たかが「彼のポケットマネー」の





問題くらいで!!「大谷」はね~「うん?一平

ちゃんが困っているなら、24億円でイイの?

じゃ~、オレ払うよ!それでイイの?まだ必要

なら言ってよ!オレ出すよ!!」くらいは言い

そうじゃね。ホホホ(^^;まあ、「マフィア」







等の「資金源」となる可能性もあるからね~、

米当局も「真剣」になるのじゃろ~けど。大谷

に関しては、「許してぇ~!お願いじゃぁ~!」






という事じゃ。「おい!クソめがね!お前も売電

?」いや「バイデン」さんにお願いしなさいっ!





そう「息子」も同席して、アタマを下げるのじゃ。

「バイデンさま~!あなた方、親子も許すから、

ボクたちのお願いも聞いてくださいましぃ~!」





ってね。ど?それなら「バイデン」さんも大谷を

許してくれるかも?知れんぞよ。フフフ。^^;

では、このへんで。じゃね。^^










((( shohei otani huge fraud case )))




the doubt of the huge fraud case is depending

on shohei otani now.



he becomes merely victim, but hides the 

possibility to become an assailant.




he get married and just moved to the new 

home, but nobody knows what will happen

from now on.



hehehe



tks.





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す