「水原一平氏の未来・・・は?」

記事
コラム
今日は、2024年4月12日(金)じゃ。

今、岸田総理がアメリカ・バイデン大統領に

国賓として招かれ、ホワイトハウスで、演説

をする予定じゃ。というかすでに今演説を終





えているかもしれんね。彼は得意の英語スピ

ーチを披露するみたいじゃが、さすが「増税

クソめがね総理」じゃ。何を「バイデン」に






約束し、国内問題を放置している状態で、何

を得意になって「語る」のかな?もう支持率

なんて、ほぼ「ヒトケタ?」以下?という恐ろ

しい状況じゃ。日本のカネを湯水のように?






米国に流すのじゃろ~て。そして「大谷問題」

でも「どうかよろしく解決を?」とかって、

依頼するのかしらん?!ま~、どうも「水原

一平」氏の「横領事件?」に関与する可能性も





あるのかな?アメリカなので「司法取引」が

おそらく行われ、「水原一平」の身柄は、これ

からどうなるのか?「懲役20~30年?」、

いや~「短期拘束」で、その後「釈放?」とか






なるのかな?まあ「6億円」どころか「24億」

くらい?とかなんとかラジオから聞こえたけど、

どっちにしても「巨額」じゃ。ま~「大谷翔平」





にもかなりの「責任」はアルぜよ。そこで、今回

もちょいとタロットで今後の「水原一平」ちゃん

を占ってみたのじゃ。前のタロットで「大谷」の

未来は、かなり的中というか、ほぼ「ド的中?」





であったので、そっちのほうがボクとしては、驚

きじゃった。大谷は「結婚」し「新居」で、すで

に暮らしているよね。もう「1000億」は確約

されているし、「24億」くらいは、何かどうで

もいい「金額?」ではないのかしらん?!水原氏






には「渡米での不安?」を一応、解消してもらい、

成績も彼の貢献?がかなりあったとも思うし。^^

彼の「横領」はイカンけど、「大谷君」の責任も

かなりデカイよ!「お金の管理」って、アメリカ






では「大人の義務?」ではないけど、「マネー・

マネジメント」をしっかりとデキナイ人間は、

「社会人」として「ダメ?」と判断される?かも

しれないよ。「水原氏」がああいう「犯罪」を誰か

に指示された?かどうかは、知らないが、もし大谷





君が「会計士」もついていて「知らなかった?」等

は通用しないのじゃ。もしかして「日米首脳」で、

「手打ち?」とかして「FBI」や「米当局」が、事件

を抹消させる?かもしれんけどね。アメリカにとって





「日本政府」が「巨額の投資=防衛予算やNTT等の

投資」をアメリカに贈呈すればこれくらいの事件は、

すぐに収まるのじゃ。それが「世界」じゃ。(^^;





では、「水原一平」は、これからどうなるのか?を

「紫微斗数タロット」で推理してみるぞよ。では!










===========




1) 水原一平は、大谷と決別し、犠牲となる。

   ヒトに流され、自分自身を見失う。

   現在の奥さんとの「別離」もありえる。


2) 訴訟を受け、逮捕の可能性がある。

   彼は孤独の中、裁判を待つ。


3) 孤立無援の中、彼はうつ状態となる。

   大谷という「太陽」を失い、彼自身

   は、「光」を受けることができない。

   希望を見いだせない状態だ。


4) しかし、彼は「自由」を得る。

   新しい「人生」を生きるのだ。

   もちろん「妖艶な女性」が彼の恋人となる。

   自由となった彼は、自由気ままな生活を

   することとなり、人生を謳歌(おうか)する。





===========











以上じゃ。どうじゃろか?(^^;

アナタの望み通り?それとも意外な結果かな?




一応、タロット占いなので「バッチリ正解」等

はナイ!!でも、ホントに「水原一平」氏は、

「最後に自由」となるのか?タロット結果って、

「長くても1年」くらいが「占い範囲」じゃ。

「短いと3か月位」が「通常」じゃ。(^^




では、このへんで「水原一平氏」のタロットは

終了じゃ。では、お次の「大谷翔平」氏を次回

占うのじゃ。ま、彼は占うまでもナイのかな?

ではでは。










((( ippei mizuhara problem tarot result )))



ippei mizuhara parts from shohei otani, and

he becomes to be lonely.



it is very likely to be the divorce with his wife.




besides, he is arrested from now on and may

become the body waiting for a trial.




however, as  a result, he becomes the body of

the freedom and has her who is sexy who is 

new and enjoys his life.




hehehe




tks.




















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す