絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

24 件中 1 - 24 件表示
カバー画像

パターンイラスト始めました

今月から、ブロンズからゴールドにランクアップいたしました。順番に上がるものと思い込んでいたので、サプライズみたいで嬉しかったです。(しかし間もないうちに降格しそうです)始めたてで実績のない自分にご依頼をくださった方々、本当に本当にありがとうございました。最初の方は特に、要領の得ないご案内をしてしまったり諸々申し訳ありません。暖かいお言葉をいただいて、優しさに助けられながらなんとかココナラの最低限の使い方がわかってきた気がします。ココナラのシステムに慣れてきたと思い込んで、ずっとやりたかったパターンイラストのサービスを始めました。ずっとやりたかったんです。作っていくうちに自分も創作意欲が高まっていって、久々にグッズを作りたいなあと思っています。ものづくりって本当に楽しいです。微力ながら、さまざまな活動をされている方の彩りに加えていただければと思います。普段使いできるさりげないグッズ制作や、壁紙などにご利用いただけましたら嬉しいです。こちらも現在受付可能ですのでご検討いただいている方いらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いいたします。ご不明な点がありましたらぜひメッセージよりお知らせください。どうぞよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

パターンを使って絵を描く

△ 芸術の秋を通り越し、冬らしきになってきた近頃・・毎日のディスク・ジョッキー役からちょっと離れて、グラフィッカーへノンビリ戻りたくなる週末 !!  引っ越しをしたらばモロにハンドル名のように、あたりにくぬぎの林が有るんでルンルンなボクたん蚊に刺されようが、するどい草で足を切ろうが とにかく幼少の頃の記憶の様な場所に居る・・こうなると絵に曲作リに詞もやってきたのだし、ブログもやれてる訳で小説だって書けない筈は無い? 「いけない !! また妄想が始まってしまった」我に帰り午後の2時あたりに紅茶をやりながら、何時もブログで向き合っている 銀ちゃんことGIMPを、リナックス・マシンにておもむろに起動してみていますと・・・「おや」△ パターンのこのサブ・メニューが、今日はなぜか やたらと気になった矢切の私?△ で、GIMPの備えるいくつかのパターン(模様)を、1500x1000あたりの大きさでPNG画像で作っておいてみたのです 今回はその中にちょうど使えそうなのがあったので、それをチョイスして 絵らしき?をやってみたくなりましたのですよね・・ !!  △ さっそくGO !! で、今回の主役はコレ・・ 「こんなの使うかなぁ?」 なんて思ってたけど、その時がまさかに来てしまったのです !!  本人も感激で喜んでいる様子で、しっかりお礼を言われてしまいまして (・・・まー嘘っぽくて、さすがに恥ずかしくなってきちまった? いけねぇ いけねぇ )△ これをちょっとGIMPにて、<色調補正>で いじくり、 <トーン・カーブ>で いくらか暗めにしておきました。△ 以前は マルチデスプレィ での作
0
カバー画像

人生の必勝パターン

こんばんわ。みなさんいかがお過ごしでしょうか?きょうは人生の必勝パターンについてお話ししたいと思います。みなさんは日常の中で、最近な~んか調子良いなぁ!とか最近な~んか調子悪いなぁ。っていうのありません。けど、それって必ず理由があると思うんです。だけどみんな、ただ何となくそのことを流して日々過ごしているんだと思います。それってすごくもったいなくて、調子が良い!じゃあなんで調子良いんだろう?と深堀りしていくんです。そうすると、自分の感情や、体調をある程度上げたままに出来ると思うんです。テンションなど下がったら、自分で自分をあげることできると思うんです。例えば、今日なんだか、悲しい気持ちだな。なんでなんだろう?と思ったら、ノートに最近は寝不足         →早く寝よう人に言いたいことが言えない  →言える人にその事を相談してみる体調が悪い          →仕事を休む笑っていない         →お笑いを見る人に頼れない         →頼れる人を頼る話していない         →家族でも誰でも良いので話す(お花や犬、                             猫、仏壇、おじぞうさん話せたらなんでも                     ok)と書いて分析してみる。調子が良ければ、なぜ調子が良いのか・恋をしている・人にたくさんあってる・人と話している・旅行に行った・今日は楽しく仕事出来た→じゃあなぜ楽しく仕事できたのか            →質問して分からないことが分かって、上司とも分             かり合えた                
0
カバー画像

デザインの助っ人にいかがでしょう?

先日描かせていただいたパターンイラスト、こんな素敵なワンちゃん用お洋服になって販売されております〜♪可愛い🖤今回3点描かせていただき、ご依頼いただきました9689様 ありがとうございました^^や〜、実はその昔、パターンイラストを作成するのが苦手だった私。修正の修正なんか受けると、作成してるうちにわけがわからなくなってしまい、製作中に雄叫びをあげたくなるほど、嫌いでしたww(当時は勤めておりましたので、だいぶやつれてたと思う;)そんなこんなを乗り越え、今ではパターンイラスト作成大好きです♡勿論、AIデータ納品可能ですし、サイズをお伺いしましたら、jpg,pngデータで納品も可能です^^是非是非お気軽にご連絡ください。※現在、立て込んでおりまして9月〜のご依頼の受付となります。
0
カバー画像

「1日の行動パターン」も複数持つ

最近はマナブさんのアフィリエイトY○utube動画を観ているむらいちです。 具体的な失敗談などを乗せていて、とても参考になります。 アフィリエイトをこれから始めたい方にも分かりやすいと思います。 今回のテーマは「「1日の行動パターン」も複数持つ」です。 前回の記事で >「行動開始のパターン」を複数持っておく という事をご紹介しましたが、今回はそれの 「1日区切りバージョン」 となります。 つまり、どういう事かと言いますと 「1日の行動パターン」(1日の時間の使い方・戦略) 「行動開始のパターン」(今の時間の使い方・戦術) というイメージです。 <1日の行動パターン(例)>(3~5パターン推奨・1日の始めに決定・1度のみ変更可) パターンA:20時から1時までは勉強・副業をしてOK パターンB:寝るまで勉強・副業をしてOK パターンC:20時から22時までは勉強、22時から0時までは副業 <行動開始のパターン(例)>(5~10パターン推奨・随時変更OK) パターン1:ここまでやったら、寝てOK パターン2:ここまでやったら、お風呂に入る パターン3:ここまでやったら、お菓子を食べる パターン4:ゲームで負けたら、5分勉強・副業をする パターン5:ゲームの待機時間は、勉強・副業をする このように 「1日の行動方針」 「今の行動方針」 でそれぞれパターンを持ち、融通を利かせて変化させていく事で、 「突然の用事による時間のズレ」 「モチベーションの低下による方針転換」 に対応する事が可能になります。 これをすることで、 「今日はこの1日のパターンで行こう!」 「今はこの行動開始のパター
0
カバー画像

「行動開始のパターン」を複数持っておく

ようやくボヘミアン・ラプソディを見たむらいちです。 ボーカルのフレディ・マーキュリーさんが多くの困難を乗り越えて成功を勝ち取った事が分かりました。 曲も良いですし、キャストもマッチしていてストーリーとして楽しめました! 今回のテーマは「「行動開始のパターン」を複数持っておく」です。 あなたは勉強や副業、本を読むときなどに 「行動したいけど、ちょっとやる気が出ない・・・」 という時はありませんか? そんな時は 「行動開始のパターン」 を作ることをオススメします。 例えば、以下のような例となります。 パターン1:ここまでやったら、寝てOK パターン2:ここまでやったら、お風呂に入る パターン3:ここまでやったら、お菓子を食べる パターン4:ゲームで負けたら、5分勉強・副業をする パターン5:ゲームの待機時間は、勉強・副業をする このようなパターンを常に「5~10個ほどストック」しておくと、 なにか行動に移す時に 「今はパターン1で行動しよう!」 と思えるようになります。 (都度、パターンを変更する事をオススメします。また、パターンは常に使えるものだけをストックしましょう!)以上、 「「行動開始のパターン」を複数持っておく」 でした。 またよろしくお願いいたします!----------------- 3日坊主・先延ばしをやめる「時間管理の7ステップ」-----------------
0
カバー画像

パターンイラスト

久々の投稿です!!先月も色々なタッチのイラスト描かせていただき楽しかったです♡納期に追われ、全然UPしてなかったのでぼちぼちUPしていきます!動画も本腰入れていきます!!イラスト+動画(アニメーション)のお見積もり承ります^^(まだ商品ページが追いついていない;;)タイトル画像のパターンイラストはワンちゃんのグッズを販売されているSHOPさんより、モヒートのパターンイラストのご依頼イラストです♡(他にも数点ご依頼いただきました♫有難うございます!)夏なイラストパターン!どんなお洋服になるのか楽しみ♡イラストのご相談、ご依頼、お見積もり、いつでもお気軽にお声がけください^^みなさま、熱中症にはお気をつけて、夏を満喫してください✨
0
カバー画像

【商用可/報告不要】敷き詰められた図形のイラスト

商用OKの3Dイラストを配布します。 ブログや広告など自由にお使いいただけます。 出品サービスにて色や質感の変更を承っております。 お気軽にご連絡ください。subdivision1subdivision2subdivision3※商用利用の場合はクレジットの表記をお願い致します。 ※著作権は放棄していません。著作権の侵害にあたる利用はやめて下さい。
0
カバー画像

【商用可/報告不要】立体的なパターンのイラスト

商用OKの3Dイラストを配布します。 ブログや広告など自由にお使いいただけます。 出品サービスにて色や質感の変更を承っております。 お気軽にご連絡ください。pattern3pattern4pattern5※商用利用の場合はクレジットの表記をお願い致します。 ※著作権は放棄していません。著作権の侵害にあたる利用はやめて下さい。
0
カバー画像

【商用可/報告不要】四角と丸のパターンのイラスト

商用OKの3Dイラストを配布します。 ブログや広告など自由にお使いいただけます。 出品サービスにて色や質感の変更を承っております。 お気軽にご連絡ください。pattern1サイズ:3840x2160※商用利用の場合はクレジットの表記をお願い致します。 ※著作権は放棄していません。著作権の侵害にあたる利用はやめて下さい。
0
カバー画像

【商用可/報告不要】六角形パターンのイラスト

商用OKの3Dイラストを配布します。 ブログや広告など自由にお使いいただけます。 出品サービスにて色や質感の変更を承っております。 お気軽にご連絡ください。hex12hex14hex15※商用利用の場合はクレジットの表記をお願い致します。 ※著作権は放棄していません。著作権の侵害にあたる利用はやめて下さい。
0
カバー画像

【商用可/報告不要】抽象的な3Dイラスト 3点

商用OKの画像3点を配布します。ブログや広告など自由にお使いいただけます。出品サービスにて色や質感の変更を承っております。 お気軽にご連絡ください。random1random2random3※商用利用の場合はクレジットの表記をお願い致します。※著作権は放棄していません。著作権の侵害にあたる利用はやめて下さい。
0
カバー画像

決断疲れで消耗してませんか?日々

「そのつど臨機応変に動けば良くないですか?なんか決まり切った生活ってつまんないですよ」それもありですが、選択、決断って疲れるんですよね。なので繰り返しの行動については貴重な気力、エネルギーを節約、ロスしないようにとも思います。本当に重要な選択、決断にエネルギーを集中したい。具体的になにをしたら良い?規則正しい生活、時間割、ルーティン、パターン、そして行動のチェックリスト。これら「生活のホームポジション」ともいえるもので、ムダなくコスパよい生活を営むツールです。こういったものがあると決断疲れを抑えることができるでしょう。…人生なんて思い通りに行かないというのが自然です。その中でいかに煩いなく平穏無事な生活を送るかいつも考えてます。強みが発揮できてないのはムダなロスのせい!?これってけっこうあるんですよね。強みを最大限活用する理論、ウェルスダイナミクスでの強み発揮の考え方として、自分の強みの守備範囲を超えない、というのがあります。これは鉄則です。自分の守備範囲外になる苦手なもの関わる選択、決断はとにかく疲れます。まず自分の強みを明らかにすること。そしてその強みの守備範囲外のことについては、あらかじめ行動パターンを用意しておくことで痛みが緩和できることでしょう。
0
カバー画像

【商用可/報告不要】抽象的な3Dイラスト 3点

商用OKの画像3点を配布します。ブログや広告など自由にお使いいただけます。出品サービスにて色や質感の変更を承っております。 お気軽にご連絡ください。puzzle7tri1tri2※商用利用の場合はクレジットの表記をお願い致します。※著作権は放棄していません。著作権の侵害にあたる利用はやめて下さい。
0
カバー画像

プログラミングの型は同じ!

プログラミングの型は同じ!プログラミング言語はいろいろな物がありますが、実際のプログラミングの型(スタイル)は殆ど同じです。これが二つ目以降のプログラミング言語の習得は簡単だと言われる理由です。プログラミング学習で大切なのはこの「型」の使い方をマスターする所にあります。プログラミングの型とは?プログラミングの「型」とは、基本的なプログラムの書き方です。いろいろなプログラミング言語がありますが、この書き方の基本は似ています。 もう少し詳しく書くと、プログラムの「流れ」を決める書き方と、プログラムの中で利用するデータの形は余りプログラミング言語による大きな違いはありません。プログラミング学習の「本質」は実はこの二つの型(スタイル)を理解して使いこなす事にあります。従って、特定のプログラミング言語に固執して学習する必要はないのですが、一つプログラミング言語を選んで実際にプログラムを書いて、実行することで理解を深める方が効率が良いので、基本はプログラミング言語を選んで学習するケースが多くなっています。プログラムの流れプログラムは基本的に、上に書かれた記述から下に向かって順番に実行されます。ただし、処理によっては、条件によって実行する内容を変えたり、同じ処理を繰り返したりする必要があります。最近のプログラミングの言語の場合、以下に上げるような3種類の流れでプログラムを書きます。* 上から下に* 条件によって処理を変える* 繰り返し(ループ) 実際には、特定の場所にジャンプ(go to)すると言う流れがありますが、プログラムの見通しを悪くしたり、流れを追跡するのが面倒になるので基本的には使
0
カバー画像

デザインの助っ人に♡オリジナルパターンイラスト販売開始しました!

久々のブログ投稿です;夏休みに入り、我が家はわやくちゃでございます(小2男児と年長女児が夏休み)毎日バタバタ子ですが、お仕事は引き続きさせていただいております^^7月はちょっとペースを落としておりましたが、ガンガンイラスト描かせて頂きます〜!台風に、夏に負けずに皆さんのお仕事の応援させて頂ければと思います^^不明な点等ございましたら、お気軽にご相談ください^^よろしくお願いします!
0
カバー画像

【オンナの習性♀】実は女は単純な生き物です

女性が誘ってほしい!今ならOK!というサインを見逃していては成功する告白も失敗してしまいます。女性との関係を円滑にして今後のアナタの人生に役立てて下さい。そして本書で大いにモテてください!着実にモテ男への階段を上っていけるでしょう。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆男と女には明らかに違いがあります。その違いを知るだけで、男女間のコミュニケーションはスムーズになります。無駄に悩んだり、誤解をしたり、ケンカになることが少なくなると思います。この書籍で、女性との関係を円滑にして今後のアナタの人生に役立ててください。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆女性はいろんな形でサインを発しています。普段の会話・目の動き・メールの文面…。女性の微妙な変化を見抜きダイレクトなタイミングで誘う事をおススメします。急に不機嫌になる理由や対処法が細かく書かれている女性心理学の教科書(バイブル)===============================気になる女性を確実に落としたいのであればまずは女性目線に立ち、女性が求める最低限の欲求を満たしてあげてください。それは細やかな優しい一言やさりげないエスコートなのです。決して難しい事は何もありません。===============================★こんな方にピッタリのおススメ書籍!・女性のホンネを知りたい方・誘うタイミングがわからない方・女心ってムズカシイ…とお悩みの方・女性の行動パターンをつかみたい方・自分に好意があるのか見極めたい方・女性
0 500円
カバー画像

概念を説明してもそれがすぐ理解できて実践できるわけではない

そりゃそうなんですよね、ということを友人と話していました。その通りすぎるんですが、どうも人は楽をしたいと。それは分かります。ですが、ビジネスで言えば、「ビジネスアイデアで必ず成功するアイデアを教えて欲しい」みたいなことを言っているわけです。それを1万歩譲ってもいいですが(笑)その上で「さらに、そのために自分は何もしたくない」と(笑)こうなると、合理的な行動は一つです。「ビジネスをしない」です。お後がよろしいようでではないですが、そんな話を書いてみますと。成功パターンはあるけど、それをやれるわけではないのが普通何事も型があると。だからその型を真似ればいいと思うんですよね。アイデア出しも何度も書いていますが、初めての方向けにいえば、アイデアのための材料をインプットする、自らでですね。勝手に学んでくれないです。効率化してもいいですが、自分で判断しないとダメですね。それをテーマや方向性などで考えます。お菓子のアイデアなのか、起業で何か考えたいのか。まあこれも粒度バラバラです。ですが、考えないといけないですね。勝手に誰かが考えてくれるとかはないです。僕もアイデアサポートなんてやってますが、「勝手にこっちで考えて代行しますんで!」ではないですよ(笑)最もここでそれが理解出来ない人は、お客さんになってないので世界はうまく回っていますよね。最後にアイデアとしてアウトプットです。妄想ネタでも、思いついたネタでも、こうすればいいんじゃない?でもなんでもいいんですね。これを、インプット→思考→アウトプットというパターン、パッケージといってもいいですが、これは言い尽くされているわけです。というかそれは
0
カバー画像

shopeeはパターンを覚えたら簡単

shopee出品に二の足を踏む人は言語面に不安を感じることが多いですが、数少ないパターンさえ覚えたら何とか商品登録はできると思います。日本の楽天やYahoo!のように簡単ではないかもしれませんが、それでも覚えるパターンは少ないです。ただ英語が解らない人は頭がパニック状態になってしまうので、簡単なことでも難しく考えてしまうようです。私は最初の5商品だけ代理出品させてもらっていますが、希望者には動画によるマニュアルを制作させてもらっています。(希望者のアカウントにアクセスできることが前提)海外で物を売るのは大変かもしれませんが、shopeeを使えば海外貿易のイロハが学べます。一度挑戦しては如何でしょうか?
0
カバー画像

パターン化

人生は、全てパターン化しています。仕事をやめるとき、人間関係でやめるか、お金でもめてやめるか、恋愛では、相手に合わせてしまう、浮気を繰り返すこれは根本原因の解決にはなっていないからです。場所、環境、人間関係を変えても、自分自身の中身が変わっていなければ自分自身の心で感じるものは変わらないからです。私の恋愛パターン無意識で、自分自身を下げ、相手に合わせて相手の都合のいい自分を演じてしまう。そうすることで相手に気を使い自分らしさをなくしてしまう。こんなしんどい思いを私はしているのになんであなたはわかってくれないの?なんであなたは私の思うように、私が安心できるように行動してくれないの?と相手に求めるようになってしまいます。そう自分自身でしんどい自分を演じているのです。人生は全て自分自身の選択で成り立っています。どう過ごすか、どう受け取るか、どんな現実にするか相手ではなく、自分で決めていいんです。自分がどんな生き方をするのか自分がどんな人生を送るのかあなたの「今」を決めているのはあなたです。過去にしがみついて、あの時は優しかったしまた優しい仲良かった前の彼に戻ってくれるかもしれない。あの時の私は幸せだった。そんな選択ではなく、今あなたが感じる幸せに素直になってみませんか?悩んで苦しんでいる自分。からの脱却さよなら 過去にしがみついていた自分こんにちは 今を生きる自分。そして新しい私を生きる自分                             美沙季
0
カバー画像

ゼロ円マイホーム、3つのパターン

ゼロ円マイホーム(賃貸併用住宅)の作り方には3パターンあります。 私も当初は1番目,2番目の中古パターンを検討しましたがいいものは買えず、既に売っているものは自分の条件に合わないなどとても難しいと感じました。 もし、自分の条件に合うものを探すことができればいいと思いますが、そうでない場合には3番目の新築をすることになるのかな、と思います。 私自身、1,2は諦めて最終的に3(土地取得から新築)でゼロ円マイホームを手に入れる事になりました。 3パターンのどれでも住宅ローンは銀行の条件を満たしていると使えます。 条件としては、主なものは❶「自宅部分は自己居住のために使用すること」、❷「自宅部分の面積が物件全体の床面積の50%以上」というものです。 ❶については、賃貸部分は当然自己使用でなくて問題ありませんが、自宅部分は自分(とその家族)が住んでくださいね、というものです。最近自分が住まず、一棟丸ごと賃貸にするようなルール違反のケースが見受けられるので改めて注意喚起されているものですね。 ❷は半分以上は自宅が占めていないといけない、というルールです。銀行さんによっては数字が異なることがありますが、多くの銀行で採用されているのは50%です。売却も考えると、買い手の銀行の制限にもつながるので多くの銀行で採用されている条件「50%以上」を満たすようにしておく方が無難と言えます。 それでは、3パターン見ていきましょう。 1.中古の賃貸併用住宅を買う。 【×】楽待・健美家で探しても築年数古い割に意外に高い。合うものがなかなかない。賃貸需要・収益だけではなく、自宅や通勤場所などを考えるとなおさら困
0
カバー画像

「自由で幸せな人生への”心”のスタンスについて💜‼️😍」

①「何があろうと自分を責めず”上機嫌”で受け入れて、さて、どうするか?と考えシンプルに行動するスタンス!」
0 1,000円
カバー画像

ルーチンの大切さ

おはようございます!心身に疲れを残さないために、自分なりのルーチンや行動をパターン化してみましょう。色々と試行錯誤しながら自分なりの朝のルーチン、夜のルーチンを決めてパターン化することで、生活のリズムと体のリズムが整えば、心も体も安定していきます。そのルーチンがしんどくなってきたときは、意識してそのパターンを崩してみることも大事です♪今日も良い一日を(^^)/
0
カバー画像

型紙(パターン)講習★腕があがらない!時の原因と解消方法

皆さんこんにちは^^ パタンナーのけしまゆこです。 今回はトップスやジャンパーなど、作ってみたのは良いものの、、腕があがらない!という時にぜひ読んでほしい、原因とパターンで修正出来る解消方法をご紹介していこうと思います。 ※※腕を下におろしてる時は腕周りに窮屈感がない、ただ腕が上がらない。。という場合です※※
0 500円
24 件中 1 - 24
有料ブログの投稿方法はこちら