デザインの助っ人にいかがでしょう?

コンテンツ
デザイン・イラスト
先日描かせていただいたパターンイラスト、こんな素敵なワンちゃん用お洋服になって販売されております〜♪可愛い🖤

今回3点描かせていただき、ご依頼いただきました9689様 ありがとうございました^^



や〜、実はその昔、パターンイラストを作成するのが苦手だった私。
修正の修正なんか受けると、作成してるうちにわけがわからなくなってしまい、製作中に雄叫びをあげたくなるほど、嫌いでしたww
(当時は勤めておりましたので、だいぶやつれてたと思う;)


そんなこんなを乗り越え、今ではパターンイラスト作成大好きです♡

勿論、AIデータ納品可能ですし、サイズをお伺いしましたら、jpg,pngデータで納品も可能です^^


是非是非お気軽にご連絡ください。

※現在、立て込んでおりまして9月〜のご依頼の受付となります。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す