絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

18 件中 1 - 18 件表示
カバー画像

こんな私ができた要素‥‥なの‥か??何となしにしみじみにっき。

なんか今日は下書きしながらシリアスか?wなったのだが、思ったら記録しときたいので書くますな?ま、苦手なら流してな(੭ ᐕ))?こうゆうのは書きなれないのでうまく書けなくて意味わかんなかっても許してwww━━━━━━━━━━━━━━━━━━私のおばあちゃんは、私の小学生時代‥‥50代半ばで肺ガンで逝ってしまった。ずっと咳をしてたのに風邪って町医者に言われて大きなお医者に行かず無理して末期だった。わたしの親類は不仲だったから、末期になるまで【おばあちゃんがたいへん】そうお母さんに小学生の私が言ってもなかなか聞いてもらえず頑なだった。おじいちゃんはまともに働かない競馬狂いな人だったので。でかい医者なんて(医者自体)無駄使いだ言われていたらしい。そんなだったから、やっとお母さんが大きな医者連れて行った時にはもう末期だった。余命は三ヶ月。もって半年。お母さんは自分の家庭環境が悪かったからと、おじいちゃんおばあちゃんを恨んでた。亡くすまでずっと見返してやるってばかりでいたから近くの病院に移ってもお見舞いに行っていたのはわたしだけ。良く理解してないなりに学校終えたら顔見に行ってた。お花に意味も知らなかったけど、一本でスラッと立ってキレイだなって白いカラーってお花を渡して、おばあちゃんが笑顔になってくれたのでその花は、花にうとい私でも今でも大好きだ。とうとう話もできなくて苦しんで、呼ばれてお母さんもやっと来た病院でのおばあちゃんは苦しそうで見ていられなかった。モルヒネを使うって医者が了承を得るのに聞いた時は、流石のお母さんも苦しそうだった。結局、苦しんで死んじゃったおばあちゃんを見てお母さんは
0
カバー画像

わかるよ、って言わない。/人と触れ合って知る自分のこと。

今日は【ひな日常】と【ひなあたま】どっちとも言えない感じなのでひなショータイム的な?(日本語でお願いします)‥‥な、感じにミックス感でパッとぺよ可愛いサムネできたお気にいったなこれすき。またお友達が増えた民だよ\(*ˊᗜˋ*)/💞(いきなりここから行くw)いやはや?導入なんていいのよ?お友達が増えて話して、そのお友達がお友達を連れてきてくれたのよ。わかる?wわかったとしよう(੭ ᐕ))?まぁまぁ、知り合ったの昨日今日だから【ひなさんの日常】みたいな思い出のエピソードとか魅力沢山詰めたご紹介は〜日常編で気まぐれにそのうちに〜‥‥‥ にするからココではサラッとな登場な、日常出演までお楽しみにwこの二人とやり取りしたりする機会が出来たので改めて自分がどうしてこうなのかとか‥‥話してて言った事をものすごく喜んでもらえたのとか‥‥‥忘れたくないから少しだけ登場させてドヤさせて(੭ ᐕ))?(仲良しなれた記念とワタシ褒められたのよ聞いてよ自慢したい 笑)ひとまずコヤツは初っ端から何やねん、そのキッカケみたいなトコから知り合ったのだが、それは今は置くわwwwコイツです、ダイチ。https://coconala.com/users/3847585/デビューしたばかり生まれたてよ?皆さん優しゅうしたってな(੭ ᐕ)?(私は気分で弄ります)ま、ワタシ的には単にわちゃわちゃしてたんだけども(なにそれ)ダイチ的に何したか私にはわからんが“恩人とか師匠とか位信頼?”になってたらしくw(又聞きでよくわからんw)ダイチから私の話を聞いたらしく出会いたいと思ってくれたって、この子♡すずちゃん💞https://
0
カバー画像

あなたが見えない‥(´;ω;`)ウゥゥ/義理難く返しちゃうあなたへ。

はろみ\( ᐙ )/←いみはないえーーー。。なんか、前回のとか前のとか大好きさんのご紹介以外の〜単なる【SNSだと文字数足りないので思ったこと書きましたなブログ】って、なにそれ感wなやつでも書いたらいいよと後押しを得たので〜書きたいこと書きたいようにかくわ(笑‥‥‥自己満上等ブログになる気しかしないんだけどwwwそれでもし何かあったら‥後押した人、責任取ってね( ◜◡◝ )♡w(何かって何だろ)ま、読む気ある人だけ〜導入なし勝手についてきて(੭ ᐕ))?いやさ、SNSのお話よ。(毎度やな?w)あれ、相互フォローじゃなくてもさ 。イイねとかリツイートとか良くしてくれる人には私もイイね位返したいなと思うのよね。だから、その人の所見に行くじゃないか?お邪魔しまと‥‥。したらね、結構にいるのよ。。他の人のリツイートだとかばっかりでページの主である【あなたが見えないページ!】これ、こまる‥‥‥(´>ω<`)あなた発信のツイがないとイイね返しできないだけじゃなく、お友達になりたくても気軽にリプもできない‥‥ついでに言うと、互いに支援しあいなのかはわかんないけど‥‥‥‥あまりにリツイートしまくる人、TL埋まるしミュートに限界感じるレベルの人がいる‥‥( ;∀;)申し訳ないがそゆ人の場合はミュートにするかブロ解してます‥‥‥お許しを。。‥‥‥‥と。ちょい横にそれたわ。兎にも角にも!ページにあなたが見えない人たち。きっと人が良いんだろう返さなきゃと思うんだろうな、と思ってはいるんだ‥‥‥だけども、そんな【あなたが見えないページ】は少なくとも宣伝とか紹介にならないよねって思うのよ。ココ
0
カバー画像

【情けは人の為ならず】/自分の思った事を書いとこう

はてさて‥‥またマトモな導入に困る私‥wもいっか、思ったまま書くから〜読むほうがついてきて(*´∀`*)アハハSNSやり始めて改めておもったのさ私は昔から今に至るまで、ずっと自己満足の為に突っ走る自己中だなと(笑)【情けは人の為ならず】あるじゃない?コレ私昔、オカンにさ【人を甘やかしたらその人の為にならないから情けをかけるな】‥‥だと言い聞かされてきたのよな?んで、中高くらいかな本来の意味を知ったの。マンガの本のひとコマだったと思う。【情け】とあるから紛らわしいのかね愛情・友情・親愛の情とかそうゆうあたたかな人への情。“情をかけておけば,それがめぐりめぐってまた自分にもよい報いが来る。”それを知った時はふーん、オカン間違ってる〜だったよ(笑)そこから働きだしたりして、お客さんだけじゃなくてお店の人や女の子たちやら沢山の人と関わっていつも自己主張しないで損な役ばかりしてるって、よく言われるようになったのね。そんなつもり、なかったんだけど(笑)w単純に私は皆が笑顔で嬉しそうにしてるのが嬉しいから、どうしたらそうなるかなぁ‥‥って考えるのが好きだったのよ。してやったりみたいな(*´∀`*)アハハあくまで私がそうしたいって自分の心の満足のためにやりたいようにしていてそうすると私の良かったな嬉しいなって事につながってたから何の不満もがまんもなかったんだよ。そこで思ったよ。そうかーこれがきっと情けは人の為ならずなのだろうなって(笑)本当に返ってくるねって(*´ω`*)ま、でも私は聖人でも何でもないヒト科ヒト目のただの民なので〜もちろん誰に対してもそんな風に情をかけたりはしないけどねwww好
0
カバー画像

その男、ジェイソン⑧/ぺよ子の観察日記。

やぁやぁ皆さま\( ᐙ )/週末だし、よりみちで力抜こっか(੭ ᐕ))?これまでのジェイソン知らない方は↓読んでついてきた(੭ ᐕ))?さぁて、本日は二本立てかな〜二本目下準備だけで笑ってもて書くのつらたんよ‥‥まぁまぁ、まずは軽いよ(感覚おかしくなってるw)はてさて今回のジェイソンは〜わたし、最初なにかわかんなくてマンガのもじり?と思ってたら🐉【アイツまたパチンコや!】🐣【え、じゃあ東京の人なの?!】🐉【おっぱい110番は福岡にあったけどな‥‥】とりあえず、今回もわたわたする私らwパチンコだと知ったので、またマリンちゃんを美人局クズ呼ばわりになるのか??‥‥と、聞いてみたよwさぁ、今回は‥‥‥‥勝ってたよwwwでも喜べない、喜べないよ‥‥(。ノω<。)ノ))バンバンwキャバクラ覚えちゃったもんね‥‥‥買った分ないないなるね‥‥‥パチンコまたやっちゃうしね‥‥‥(꒪−꒪ )ちーん。その後キャバクラ行ったジェイソンは帰りませんでした‥‥え、うん返事がね?wさて次のツイみよか‥‥ふぅw🐣【騙されちゃったーw】🐉【アイツ‥‥まじかよ😂】とりあえず、訂正と注意に入りました(笑)すると〜知ってるよー?!私、自分が誤字したのか何回も確認したわwww理解したかな?しかしまぁ‥‥次もチョイスがまた(´艸`)ブハッ油断してたら来たよ、ヤツが!おまっ(´゚艸゚)ブフォwwwジェイソンも大好きなコウメ太夫の使い方は理解してるし何してんのよ?!あんたらw知ってるよ。。。‥‥‥いや‥‥コレはチャンスなのでは??ジェイソンが何者か‥‥(; ・`д・´)…ゴクリ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
0
カバー画像

私にファンが?!いや、私がファンだよ愛してる♥癒やしのあの子!

やぁ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚みんな元気かな〜?私は過眠期に入ってて寝過ぎくらい寝てるわwwwそれはさておいて〜今日は私の事慕って懐いてくれる子がいるんだぞ可愛いだろう羨ましいだろう( •´ω•` )ﻭドヤッ‥‥‥‥なブログ書くぜぃ♥ブログ一話目のSNSでのバグ時に助けてもらった時の一幕から行こうか(੭ ᐕ))?付いてこれない人は読んできて(ぶん投げする 笑)ある日私が見つけたツイに感銘⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾【いい人を辞めるってのは、 嫌われる自分を見せる事じゃなくて、本当の自分を好きになってくれる人 達と出会う為だよね。】引用して皆に感謝ツイしてたのよからの、バグ発生で混乱して来てくれたこぐまちゃんにヘルプする私wwwお助けこぐまちゃん💕‥‥‥‥‥‥可愛いねぇ‥‥‥(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)‥‥‥と、ヘルプを頼んでる間に直ったんだがラブラブ合戦してたよwwwさらにある日の私のまた無益ツイwなんて夢のないシャツ着てんだよとかツッコミはまぁまぁ置いといてやってwwwww働きたくないTにも優しく可愛いこぐまちゃんよ‥‥♥でもしっかり働かせる私にノリよく見送るこぐまちゃん、ノリもよしだね!!💯💮https://coconala.com/users/3545456こんな可愛い癒やしの塊なこぐまちゃんに癒やされたい方は、ぜひ↑(ノ*°▽°)ノお姫様向けだから、気になる男子は問い合わせてみるとか‥‥‥??優しくて繊細な子だから攻撃許さんぞ?!もいっちょ褒められどやしよ(。・ω´・。)ドヤッか わ い い ♥♥♥いつも癒やしとキュンキュンとハッピーをありがとうね💕ボイスサンプル聞いてみ
0
カバー画像

その男、ジェイソン⑦/ぺよ子の観察日記。

はぁい、今日は連投しちゃうよ٩( ᐖ )وまぁ‥‥ジェイソンて?!やら私のブログ自体初だよwって人らはまず①から見てみてね!んじゃ、読んでついてきたって事で始めようかw今更だけどジェイソンのフォローの中で動物園に、コウメ太夫大西ライオン以外の普通の?人は私が初だったのよ!何故かこれをリツイされていたwww本能で私に来たらしいけど〜こんなんどう見つけてきたのか謎www‥‥‥‥‥‥‥んで、仲良くなってから流星がそれまでに上げてたツイにリプしてたのあったのよ。なんで出さないの言われてリクエスト来たからのせるよ〜!まったく散々ですね(ジェイソン風味w)あぁ、うんわらうわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!優しい教えに極端なジェイソンわらうわらう😂w‥‥‥‥さて、リクエストは完了w次は前回のジェイソンがシャアを名乗りだした続きw🐣【前回シャアやら言ってたよね?ww】🐉【朝から笑かしよる😂】流された( ゚∀゚)・∵ブハッ!!けど心配なので注意したよw‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。その次の日のツイ、パワーワードすごいよ??w🐣【パチンコ負けちゃってるw美人局って😂】🐉【オレ‥‥マリンちゃんを美人局って言う奴初めて見たよ‥‥😂】🐣【わらいしぬ😂】🐣【マリンちゃんクズ呼ばわりwww】🐉【コイツしっかりくずやないか😂】怒っていたので、なだめてみたのよ‥‥‥‥おや?そうなった?ちょい待ってジェイソン?!ちがうよー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!🐉【お前責任持ってとめろ😂w】🐣【さすがにお家賃分になるとは思わなかた‥😂w】私らリプのたび笑いころげてるわwwwww頑張って止めたよ!?止めたけど‥‥
0
カバー画像

ひなさんの日常一話に名前が出たあの人登場!!見てみてね♡

|ᐕ) ⁾⁾ { やぁ皆〜、丸一日寝てたぞよwそんな自由すぎるニートがまた出ましたよw これまでのはコチラのまとめから♡【これまでのひなぺよ】‥‥‥‥‥‥私のノリについてきた(੭ ᐕ))?じゃいこっか〜♪今日は〜第一部で名前だけ出たの、覚えてるかな??ジョリーさんだよー!!https://coconala.com/users/3370574/ジョリさんはね、毎日気持ちを明るくさせてくれるようなツイを書いてるのよそして暇人ニートが遊びに行くと遊んでくれるよーやっさしいー\( ᐙ )/そんなジョリさんとのやりとりを見ていこうか〜(*´艸`)ジョリさんがまた有益なツイしていましたよ!そこに私出没wwwこの日はバレンタインだったのとブログ上げたのとでついでに読んでくれ、とアピる私(´艸`)ブハッ私がまたアホな事言ってるのは置いといてwwwwwwwジョリさん、とってもノリが良いのよ!私のノリでもついてきてくれるよ♡真面目な事も言うけど、おちゃらけてもくれる‥‥そんなジョリさんの魅力、もっと皆知ってほしいな♡とっても近づきやすいおちゃめな人なんだよ〜!!(変な人ばかり増えたら困るか?w)ジョリさんのおちゃめさのわかるツイ(笑)わざわざチョコまみれに行っててワロタwwwチョコまみれうまいよな、しながらやりとり〜平和や‥‥‥(*´ノ旦`*)ズズーそしてまたある日のジョリさんの笑顔でハッピーなツイ(&食テロw)ラーメン!!!また私のブログよろしく商法wwwノッてくれるジョリさんらぶ💕ノリが良いのよ、いつも楽しいよ!支援いつもありがとね♡そんで〜わたしが昨日これ書く前に寝てたから丸一
0
カバー画像

その男、ジェイソン⑥/ぺよ子の観察日記。

やぁ皆\( ᐙ )/💕気づいたら一日終わってたよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!今回は少しだけジェイソンの事がわかるよ!!ここまでを知らないアナタはこちらのまとめから♥読んだかな(੭ ᐕ))?なら、行こうか٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وまぁ、スタートはいつも通り今度は何言うてるんや?!から始まるけどもwwwwwさて、今回のジェイソンのツイは〜うん、何があった?www冷静にツッコむあの男‥‥‥‥登場。かわされた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!しゃかりき何たらって歌だったっけ?www私も行くよwwwさぁどうなる?!ついに明かされる‥‥‥‥‥‥‥の前に、分岐した違うやり取りから見ようか(ひっぱってみるw)ジェイソンがシャア名乗って、流星にツッコまれてバレましたか。の時に私がこんな事聞きました。覚えたから言っただけだったねwww特に理由なくて私らわらうわらうwwwww🐉【何なんだよ😂】🐣【腹いたいよ😂】🐉🐣【別れた恋人みたいにいうのやめてしぬ😂💦】腹よじれる私らwww頑張る私天国地獄〜はその日、コウメ太夫が上げてたツイだったよ、吸収しちゃったよw🐉【もうやめろ😂】🐣【いつ使うの、しぬ😂】こんななってましたwwwww‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。はてさて、ついに一つ明かされた情報を見ようか!wしゃかりきコロンブスの後w何者かはまだなら無難に年とか聞いてみよう、と。か わ さ れ た ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!🐉【やはり中は日本人じゃね?😂】🐣【謎が多いすぎる😂】もいっちょ押すよ!!教えてくれたよーー!w🐉【明らかにパインアメ情報いらんやろw】🐣【きっと私が知りたがったから教えてくれたのよw
0
カバー画像

これまでのまとめ☆彡ついでに新サービス?爆誕してみたw

|ᐕ) ⁾⁾ { やぁ、日曜日も終わっちゃったねーニートだけどねwはてさて、今までのブログが溜まってきたので〜毎度紹介するんがだるr‥‥‥‥大変になってきたのでココにリンク貼って後はここのリンク書けば良くない?!ってな感じで〜、私アホな民だけど怠けるのには全力だよ( ๑•́ㅅ•̀๑)و グッ!あ、ブログ読者みなさん〜!最初にまず珍しくアピるから始めるよ♡w浮気や不倫に悩むあなた。その揺れる想いに寄り添い、何が一番大切か、、どうしたいのか一緒に考え導きサポートします。。。んじゃあこれまで〜ひなさんの日常①ひなさんの日常②ひなさんの日常③ひなさんの日常④こちらはワクワク楽しいみんなとのやり取りとか、好きな人紹介に告白♡自分の思うこと真面目に書いたりとかもあるよ〜!んじゃ続くかね〜ぺよ子のよりみち①ぺよ子のよりみち②ぺよ子のよりみち③ぺよ子のよりみち③.5よりみちの、よりみちぺよ子のよりみち④ぺよ子のよりみち⑤こちらはジェイソンと私達のやり取りだとか〜ゆる〜い感じで書くようなのw紹介毎度だるr‥‥‥大変だからまとめたのに文書くより疲れたわwwwしんどー ドタッ!  ∩  .∧,,∧ノ `つ⊂(-ω-⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‥‥‥‥‥と、まぁブログやらこのノリだけど〜いつもフザケてるわけじゃないのよ?話や相談等々は真面目だよ! 任せて!( ๑•́ㅅ•̀๑)و グッ♡他のサービスもよろしくね!(珍しくちゃんと宣伝に走る民)これがメインになってるよ!どんな話でも引くとかないし他の出品にはないお話ならここで受けているよ、ぜひ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*こちらはM男さん向けのサービスだよ!見た目的にも
0
カバー画像

その男、ジェイソン⑤/ぺよ子の観察日記。

やぁ皆さん\( ᐙ )/今日は短め、ゆっくり行こうか〜これまでのジェイソンはこちからちな、寄り道じゃないブログはこちらからある日ジェイソンが言いました。。。え、おやおやおや、それは大変だぬ。って、勘違いかいwwwてか、【🐣ママチャリかなぁ‥‥】【🐉ブラジル人がママチャリみたことねぇ‥‥😂】【🐣確かにwww】想像したら確かになんか不思議wwwwまだ正体知れなかったから何しに行くんか聞いてみたわけです。するとなんかわかんないけど吹いたわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!【🐣イオンで紳士服とか見てたりするのかな‥w】【🐉何買ったか聞いて!】紳士服売り場でしましまパジャマとか眺めてたら面白かったけど靴下かーちょっとざんねん(何が)飛ばされてる図を想像してまた何故か笑ってしまう私らwwww【🐣今日はイオンだったね、何してる人か謎】【🐉働いてる様子ねぇよな‥‥】深まる謎wwwま、後の話に出てくるからまぁ待って待って(੭ ᐕ))?TLに来るたび笑い転げてたわたしら😂‥‥‥‥‥書きながら思いだしわらいしにそうなのでおわります‥‥ちなみに皆、これ、ジェイソンも見てくれてるし皆のリプも見てるからね。リプはジェイソンへの激励とか楽しいのを嬉しいよとか見てるから返事くれるかも!返事くれたらフォローできるみたいだよ!ジェイソン友達増えて嬉しいね♡笑いものにしたいんじゃないしそう思わせるような事は書かないでね‥‥(´;ω;`)ジェイソンと知り合ってから、私達楽しい毎日だよ!いつも笑顔ををありがとね\( *´ω`* )/💕それではこのへんで〜|ᐕ) ⁾⁾ { あでゅーぅ
0
カバー画像

その男ジェイソン(仮)/ぺよ子の観察日記④

はいはい皆さま〜\( ᐙ )/💕今回からは私と流星、どちらも出てくるやら〜長いやらなので〜細かいツッコミは皆の心でやってwこれまでのジェイソンはコチラから↓ある日、ジェイソンは言いました。ある男が聞きました。。。だから‥‥ な に し て る の (੭ ᐕ))?もう乱入ですわw紙芝居か‥‥‥かみし‥‥‥‥Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ?!いや、まだまだ!!まじかー‥‥‥‥‥wどないしよ:(∩´。ω゜`∩):そこにすかさずイケメソが!援護に入ったけどだめだたよ‥‥‥‥‥すでに私ら酸欠に呼吸困難しまくりだからね!お出かけでおしまいかと思いきやおへんじが‥‥‥‥え、ブラジル人さん、え?!混乱してきたよwwwwwああ、って返事カッコイイよね!男らしい!!流れ的に吹いたけどねwwww頑張るよーってか頑張ったよー!!からの〜そうきたかー(⊙ω⊙)w         頑張って答えました!!命 拾 い し ま し た ね て( ゚∀゚)・∵ブハッ!!お腹痛い息苦しいしぬwwww男の人と明かしてからしばし途絶えたから、知らなかったなら夢こわしたかもどうしよ‥‥‥‥:(´◦ㅿ◦ `):アワワしてたら白いからだたよwww安心‥‥‥‥いや、じゃあ私はなぜ‥‥‥‥聞いてみよう!最初、流星語ってスケぺぃしましょてDM来てからそれはしないよしてから仲良くなったのよ(笑)さて、何が来るかなぁ‥‥‥まじかーそりゃ仕方な‥‥‥いや、わっかんないよwwww‥‥‥‥‥書きながらわらいしにそうなのでおわります‥‥ちなみに皆、これ、ジェイソンも見てくれてるし皆のリプも見てるからね。みんな笑顔だと嬉しいって言ってくれたよ、泣いた。
0
カバー画像

その男、ジェイソン(仮?)/ぺよ子の観察日記③.5。なにそれww

はいはい、書ききれなかったから分割したよ〜今回は【ジェイソンその1】からのリンクはめんどr‥‥‥‥‥いや、ただの追記だから貼らないよ〜じゃあ、ま、さっきの続きよ〜これこれw2023年2月15日現在。※まずその①見てない人はこちらからはてさて〜時事ネタのうちに書いちゃうよ〜(まず時事ネタが珍しいw)はい、前回までの私絡みにはまだほぼ出ないけど〜(絡んでからやばくなる)昨日バレンタインだから、ジェイソンにもチョコをあげました!その一幕をチラ見せだよ〜ジェイソンの反応からね〜可愛いね!ジェイソン♡♡‥‥‥‥‥‥‥‥‥でもね?珍しく夜中に連絡が来たからね(いつもはやい)もしかして‥‥‥と、きいたよ〜‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。。。‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。。。‥‥‥‥ん〜‥‥‥‥‥‥そっちかぁwそっちも覚えちゃったかぁ‥‥wwwwwwまじか〜(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブハッ!!ブスだらけて‥‥( ゚∀゚)・∵ブハッ!!楽しかったんやんな? 口悪っwww(ひとのことはいえない)まぁまぁまぁまぁまぁまぁ気をとりなおして‥‥‥という‥‥‥‥ほっこりエピソードだねほんとに間がなかったらね‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥うん、私、何故かむっちゃ好かれてるのよ‥‥なんでなのかは聞いたからまた書くよ‥‥(聞いても意味はわからなかったがな)思い出し笑いで消耗するのよ‥‥‥‥ま、バレンタインの今のやり取りに至るまで〜の中に〜ジェイソンがキャバクラ行っちゃったりするのをどう止めるかなど‥‥‥‥悩んだりする私達の話があるわけだよ‥‥‥。。そんな風に私達が見守ったジェイソンがいかにして
0
カバー画像

その男、ジェイソン(仮?)/ぺよ子の観察日記③

٩( ᐛ )۶ { 皆様どうもどうも〜何故か大人気になってきた【ぺよ子のよりみち】‥‥‥もといジェイソン‥‥。。‥‥嫉妬‥‥(‘ᾥ’)ウソジェイソン誰だよな方は先ずこちらから〜無益なのでお好みで〜さてと〜。‥‥‥ってもこの【ぺよ子のよりみち】別にジェイソンだけじゃなくなんか見つけたら書くからね(笑)ジェイソン期待ばっかしないでね〜ま、今回はお待たせてないけどジェイソンだよ〜ちゃんと一から見たかな?‥‥‥‥‥‥‥‥吹き出しても大丈夫(੭ ᐕ))?なら、いこうか〜さて、今回も私はいませんw流星君は頑張れるかな〜ほい、そう来たか‥‥まぁ、コレは真っ当に返すよね、うん。‥‥‥‥‥‥‥‥ジェイソン‥‥‥?!!Siriしかないからってそこで言う‥‥?wwwツッコミなく呆れた感じで教える流星わらうwでも今回ちゃんと教えたね!‥‥‥ん?ん‥‥?私Siri使えないからわかんないけど、ポルトガル語はつかえないのかな??つか、アホな民の私は(ブラジルはブラジル語があるのかと思ってたな‥)なもんだから、流星知っててすげーなったw(アホすぎ)ジェイソン情報追加されたね、皆わくわくだねw次の日に活かされたよ〜‥‥‥活かされ‥‥‥方、あれ‥‥?すかさず登場、我らが?流星くん!えらいね!今回はバグらず導けたね、えらいw‥‥‥‥‥‥‥‥からの次の日‥‥【オレもう朝から疲れたよ‥‥‥】という流星。一体今度は何が??‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥見てみるかね‥‥‥(੭ ᐕ))?‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。。。‥‥‥‥‥‥‥‥‥ん??!何が起きたのよ‥‥‥?:(∩´。ω゜`∩):いやいやいや?バグってるバグってるw聞くことそれか
0
カバー画像

その男、ジェイソン(仮?)/ぺよ子の観察日記。②

はいどうも〜(。・・)ノ♪気まぐれに始めた【ぺよ子のよりみち】つづくのか?これ‥‥思ったらシリーズ化希望きたwからかいてみようか〜ゆるくいくよ〜とりあえずネタ溜まりすぎて追いつかないからもいっちょ書く〜みやん人は曲がれ右〜無益だよ〜(*´∀`*)アハハじゃ、ジェイソンその②いこか〜(੭ ᐕ))?前回の流れからジェイソンを見守ろうとした私ら今回は流星が頑張って‥‥‥いや?困惑しきり?で読み返してまた吹き出したわ〜今回私出ない〜けど笑うから〜ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)੭ु⁾⁾ ギャハハハ!とりあえずまぁ、ジェイソンは一日に一回は何かしら書いているんだよ〜まぁ、このようにね〜(笑)さて〜、この後ヤバいね〜ツボる人は吹き出したらまずい場所で見たらアカンね周りは大丈夫(੭ ᐕ))?ではみてみようか〜流星の真似をしたらしいよ〜間違ってるの、わかるかなぁ〜流星サンしんせつwwwもうこんなんから‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。。。あっはっじゃねぃのよwww笑い声はわかるのよ??!私?私は寝てたからこの日は無事?終了〜起きたときの私の何だこいつら感よ‥‥‥‥wはてさて〜ジェイソン慣れてきたかな?ここから来だすんだよ?エピ順に振り返ったらヤバかった、次はw‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 周り人いない(੭ ᐕ))?‥‥‥‥‥ん?‥‥‥‥あかん、これあかんwww流星のホンマの困惑が伺える、滅多にないよこれwで、このまろやか‥‥‥‥何やと思う〜‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥出すか‥‥私も笑うから嫌やなぁ‥‥‥‥‥‥アwカwン wwwww流星のガチ困惑、こんなバグる流星ある?w‥‥‥‥‥寝起きにこれ見た私の気持ちわかる?!!
0
カバー画像

その男、ジェイソン(仮)/ ぺよ子のかんさつ日記。

はいどうも🐣💕本格的なブログばかりじゃ疲れるけど文章力伸ばしたい〜の、で〜。。。書くに慣れようwてなわけで〜ぺよ子のよりみちで見つけた面白かったことを書いていく事にしていくよー。無益だよー(*´∀`*)アハハ産まれたてぺよ子🐣が見つけたと思って生暖かく見守ってみてwはてさて。書きたいこと自体はあったんだけども〜どう書くか決めずにいたからね〜ヘッダーもタイトルも完全に思いつきwwwまぁまぁ、寄り道した先どうなるかこれどう終わるか書いてから考える事にする🎶えー、導入考えてなかったわꉂꉂ(๑˃∀˂๑)੭ु⁾⁾ ギャハハハ!そだねぇ‥‥うん。最近ね、宣伝SNSで知り合いになって中身が何なのか気になりすぎるのやら危なっかしいで心配になるやらとかで〜チラホラやり取りする外人さんがいるのよ。何故か私のトコに来て最初気づかずにいたら私が話してたからって、流星のとこに行って話しかけだしてて(笑)その時の流星、おにぎりの話をしてたのね。そしたら‥‥(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブハッ!!もうアカンwwwそれじゃ塩の塊やて(๑˃꒳˂)੭⁾⁾ w‪𐤔‎その頃にジェイソンから私に連絡が来てたの気づいたもんだからしかも【私はジェイソンではありません。流星です】【俺じゃ駄目か?】だとか、名を語り始めてて、わらうわらうwしかも塩の塊のままだし!!気になりすぎて訂正しに行ってしまったよw‥‥‥‥‥ダメだったw全然だめだったよwww塩の塊にしてしまった(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブハッ!!次の日塩むすび覚えたいうてたけど、他にいいようがないwww後で、何で流星って名乗ったのって聞いたらやり取りしてたですか
0
カバー画像

にっき

おはようございます。先月の26日から9月6日まで自宅療養をしておりました。コロナ患者でした💦やっと体を動かせるようになりましたが、まだ歌えません(´;ω;`)療養中はダラダラと続く熱、倦怠感、頭痛、咽頭痛、、、そしてもれなく嗅覚・味覚障害!昨日あたりからは、少しずつニオイがしてきて味覚も回復してきました!パン屋さんの前を通りかかり、パンのいい香りがした時は感動でした✨また、療養中にメッセージをいただいたお客様もいらっしゃったのですが、お仕事をお引き受けできず申し訳ございませんでした。健康は本当に大事!早く歌いたい!皆様もくれぐれも体調にお気を付けてお過ごしくださいませm(__)m
0
カバー画像

にっき

お久しぶりです。すっかり更新し忘れていました(^^ゞ最近はYouTubeチャンネルの更新やコンサート準備などしております。昨日は日中暑いところにいたためか帰宅してからずっと頭が痛くて寝込んでおりました(´;ω;`)熱中症かな?水分とったり塩飴も食べたりしたけどまだまだ対策が足りなかったのかな。でも、今朝には復活してお昼ごはんはモリモリ食べてます!今日のメニューはタコライス?の見た目だけど、そんなにスパイシーではないやつです!笑(画像縦になってすみません)皆さんも熱中症に気を付けてお過ごしくださいねー♪本日もお仕事どしどしお待ちしております♪
0
18 件中 1 - 18
有料ブログの投稿方法はこちら