あなたが見えない‥(´;ω;`)ウゥゥ/義理難く返しちゃうあなたへ。

記事
コラム

はろみ\( ᐙ )/←いみはない


えーーー。。

なんか、前回のとか前のとか大好きさんのご紹介以外の〜


単なる
【SNSだと文字数足りないので思ったこと書きましたなブログ】

って、なにそれ感wなやつでも
書いたらいいよと後押しを得たので〜


書きたいこと書きたいようにかくわ(笑


‥‥‥自己満上等ブログになる気しかしないんだけどwww

それでもし何かあったら‥後押した人、責任取ってね( ◜◡◝ )♡w
(何かって何だろ)



ま、読む気ある人だけ〜
導入なし勝手についてきて(੭ ᐕ))?


いやさ、SNSのお話よ。
(毎度やな?w)

あれ、相互フォローじゃなくてもさ 。

イイねとかリツイートとか良くしてくれる人には私もイイね位返したいなと思うのよね。

だから、その人の所見に行くじゃないか?
お邪魔しまと‥‥。


したらね、結構にいるのよ。。

他の人のリツイートだとかばっかりでページの主である
【あなたが見えないページ!】


これ、こまる‥‥‥(´>ω<`)

あなた発信のツイがないとイイね返しできないだけじゃなく、お友達になりたくても気軽にリプもできない‥‥


ついでに言うと、互いに支援しあいなのかはわかんないけど‥‥‥‥


あまりにリツイートしまくる人、TL埋まるしミュートに限界感じるレベルの人がいる‥‥( ;∀;)


申し訳ないがそゆ人の場合はミュートにするかブロ解してます‥‥‥お許しを。。



‥‥‥‥と。
ちょい横にそれたわ。


兎にも角にも!
ページにあなたが見えない人たち。
きっと人が良いんだろう返さなきゃと思うんだろうな、と思ってはいるんだ‥‥‥


だけども、そんな
【あなたが見えないページ】は
少なくとも宣伝とか紹介にならないよねって思うのよ。


ココナラページもそう。サムネとかタイトル良くてせっかく見に来ても
出品内容がない、または無茶苦茶。


それでその人にしようってなれる人なかなかいないと思うのよ。


SNSも似たものだと思う。

せっかくやるなら人への返しばっかりで埋もれてないで、顔をだしてみてよ?


前に書いたブログでもね

表では引っ込み思案だけど、DMだとかでは明るい楽しい可愛い面白い‥‥‥


皆それぞれちゃんと顔が見える。

だからもったいないから、一日一つ当たり障りのない事を〜だけじゃなく
いつもの自分でも表でも書き慣れよう?

‥‥‥ってのがあったんだけどさ。


今回は完全に顔が見えない人だから、余計に困惑(笑)


リツイートだらけでツイート掘ってまで‥‥ってなるし、
この人リツイートばかりしてるな‥‥って認識にもなるよね。


もちろん、お互いに協力関係でそうゆう使い方の為にSNSをしてるならそれでいいと思うんでそゆ方に文句はないよ?

(‥‥私は、避難しますが 汗)


ただ宣伝したいので相互リツイートしあってるからそれでいいのです。


そうじゃないひと、返さなきゃで返してしまっている良い人すぎるあなた。

そんなの作業じゃない?たのしくないよね?


そんな人こそ、顔をだしてよ?

毎日のツイート慣れないなら、軽い紹介やココナラでこんなんしてるよって
“固定ツイ”から始めてみて?

こっちはページお邪魔した時にはその顔が見れて一安心する。


そしておはよう、だけでもいい。

自分で書き込みを書きなれて、それを見慣れてみて?

少しづつ、書く事に慣れるし義務とか返さなきゃじゃなくなっていけるよ。


楽しくできる方がいいとおもうのよ。



いつもふとイイねくれたりするあなたへ。

ありがとうとか、伝えたいから
あなたの顔を見せてよ。


私に、私が伝えたいことを伝える場をもうけてくださいです。


もちろんお前は来んでよし、な人がいても当然だし〜
万人受けしたいわけじゃないし、したくても私にはできない(笑)

ので、その場合は仕方ないけどな(´艸`)ブハッ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。


‥‥‥‥ねぇねぇ?‥‥‥‥‥‥‥‥また話の終着点見失ってるきがしない‥‥‥(੭ ᐕ))?



ま!!つまりは‥‥

そうゆうことよ( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ


これで無事にまとまったまとまった!!


そんなわけで〜
ひなさんの思ったことを脳内からアウトプット〜


ところてん式に忘れていくから
これからも思った時にまた書くよ〜。



多分ね〜 

      ∧_∧
⊂´⌒つ* -ω-)っ ゴロゴロ


紹介なしブログの時はまた別のさむねにしよかな‥‥‥‥。

‥‥‥‥と思ったので作ってきたわ。

私えらい、仕事早い♡
(テキトーに直感で5分くらいでw)


まぁコレで三パターンなったぞ

前までのは変更はそのうち変える‥‥多分‥‥いやわかんないゆるして(笑)


次は何が出るかわかんないけど今回はこれまで〜


読み返したりなんだり整理してまとめたりはいいよね、だってめんどr‥‥‥



読み直しとか考えたら眠くなってきたからおわる



こんな民がもし気になった人いたらページでも見てみて


宣伝ほうきじゃありません♡


どーん!ほらちゃんとしたー!!




あ、これ?大体ここでいいよ(雑)


他に何があるか興味あったらみてくらさい。
(宣伝ばかりは味気ないからよ?w)


んじゃー‥‥‥‥



またゆるゆるなったままおわる




|ᐕ) ⁾⁾ { さばらだー(わざとw)








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す