わかるよ、って言わない。/人と触れ合って知る自分のこと。

記事
コラム

今日は【ひな日常】と【ひなあたま】どっちとも言えない感じなので

ひなショータイム的な?(日本語でお願いします)
‥‥な、感じにミックス感でパッとぺよ可愛いサムネできたお気にいったなこれすき。


またお友達が増えた民だよ\(*ˊᗜˋ*)/💞
(いきなりここから行くw)

いやはや?
導入なんていいのよ?

お友達が増えて話して、そのお友達がお友達を連れてきてくれたのよ。

わかる?w
わかったとしよう(੭ ᐕ))?

まぁまぁ、知り合ったの昨日今日だから
【ひなさんの日常】
みたいな思い出のエピソードとか魅力沢山詰めたご紹介は〜

日常編で気まぐれにそのうちに〜
‥‥‥ にするからココではサラッとな登場な、日常出演までお楽しみにw



この二人とやり取りしたりする機会が出来たので改めて自分がどうしてこうなのかとか‥‥

話してて言った事をものすごく喜んでもらえたのとか‥‥‥


忘れたくないから少しだけ登場させてドヤさせて(੭ ᐕ))?

(仲良しなれた記念とワタシ褒められたのよ聞いてよ自慢したい 笑)


ひとまずコヤツは初っ端から何やねん、そのキッカケみたいなトコから知り合ったのだが、それは今は置くわwww


コイツです、ダイチ。
Screenshot_20230304-161658.png

デビューしたばかり生まれたてよ?
皆さん優しゅうしたってな(੭ ᐕ)?
(私は気分で弄ります)


ま、ワタシ的には単にわちゃわちゃしてたんだけども(なにそれ)

ダイチ的に何したか私にはわからんが
“恩人とか師匠とか位信頼?”
になってたらしくw
(又聞きでよくわからんw)


ダイチから私の話を聞いたらしく出会いたいと思ってくれたって、この子♡
すずちゃん💞
Screenshot_20230304-161844.png

コチラも産まれたてなんだって!

こりゃ皆で
🐣ぴよ🐣ぺよ🐣ぽよ、となるな。
(↑間違いなくとても騒がしいw)



そしてはじめまして‥‥なお見合い〜
どころか最初からドンチャンできる面白やりとりしてて
(私のノリ受け入れてくれる最高)

なんかまぁ、ふとマジメなお話になって
私もそれを聞いてにこたえて‥‥


詳しくは割愛するけどスクショのせたいレベルに褒められと感謝をもらってっっ!!!


(‥‥‥‥カウンセラーにも言ってもらえなかったとか、私いたら病院いらずだねとか、ひなちゃん最高言われたのよー位叫びたいけど
心の声だからこれ、叫んでないから言ってないから、見えた人気のせいだからね、ね?)



そんなこんなで
(まとめることにする)


私は褒められもだけど、すずちゃんがふんわりになったのが喜ばしかったので嬉しくなって

今日も情けは人の為ならずですなぁ〜って思って、自己満足してたのです(*´ω`*)


んで、良かったなぁってなったやり取りとか振り返って見返していたのよな?


そこで気づきました。
(タイトルこれやけどワタシ的に全部が本題だからね?w)



【わかるよって言わないな、と。】


もちろん否定するってことではないわけではないwww


いやさ?
何でかなって改めて思ったなと。



‥‥‥‥‥‥‥‥同じ境遇で同じ立場に立たされても、私と私以外の人達それぞれ皆に感じ方が違うだろうし

まるっと同じなんてないに等しいって私はおもっていて。

だから、わかるって言ってあげられないんだなってこと。。


共感しきってあげられない。


だから、ごめんねって思いながら


それでもできうる限りの私の中の経験や記憶だとか想像してみたらどうだろうだとか‥‥‥

むっちゃ考えて、ではなくて

わからないなりに私が伝えられる
“伝えたいことを頭にあるまま”

【そのまま相手に伝える】
‥‥のを大事にしてるつもりで接してるのはやってる気がするなと。

‥‥‥‥‥‥‥と言っても無意識なのでw

人に言ってもらって知った自分の長所って言っていいところだよって教わったことだから
(また自慢してるw)


自分じゃわからないので常にできてるとは思わないけども。

それから‥‥‥知り合ってこの二人とも即日すぐ
(カードローンCMみたい)
壁なく話せて話してもらえたのは
不思議でもあり‥‥


‥‥‥でも思えばわたし、風俗嬢だったので人に接する時間も距離も関係なかったなってすんげぃ今頃気づいたwww



人に関わる時、私が最初にみるものは

履歴書でも経歴でも過去でもない。

今向き合っているその人が

痛いのか苦しいのか寂しいのか‥‥
嬉しかったり楽しかったりするのか


何よりもそれを見て感じる

実を言ってしまうと名前より先にそっちを感じてたりする

風俗嬢時代の長年のリピさんの名前すら知らずに対してた。


一対一だから、私とあなた
それだけで名前がなくても話しに来てくれたりする人がたくさんいたので


私は名前を知らないその人の
【今】の感情と。
自分から明かしてくれたその人の中身と。そんなやり取りを積み重ねてた。

今文字にすると‥‥
なんて不思議な風俗嬢なんだわたしはwwwww


今もそれが染みついてるのか名前より先に〜になって‥から呼びかけようとして名前見返したり最初したりしてるw
(すんません 笑)


こんなヤツだけど、そのままでいてって言ってもらえる最高に私を嬉しくさせてくれる皆がいるので


わたしは今日もわたしでいようと
自由にふらふらいたします( ゚∀゚)アハハハハハ


皆さま、大好きですよー\(*ˊᗜˋ*)/💞


いつも有難うね♥
(有ることが難いもの、の意味を強くしたかったから漢字で書く)


‥‥‥‥‥‥‥‥まぁまた告白してるね(੭ ᐕ))?


私はアレか?ぐるぐる回る山手線か環状線の電車か何かなのか?
(東京と大阪電車の表現しかわからんw)


脱線するんだなーとか?
迷子になるんだよなーとか??
鈍行だったり快速だったり???

ってな感じのをしょっちゃうやらかしてるはいるんだが‥‥‥


戻るとこ同じなの謎ねw


もう決まったレールじゃないね、プラレールより自由に組み換えしてるね?


でも帰る駅同じみたいなね(੭ ᐕ)?

よくわからん表現だし、もーすげーどうでもいいね(੭ ᐕ))?


どーでもいい事考えれる時って私平穏でことねってなるからいいよね♡
(自己満ブログなため私得w)



まぁ、今日思ったり思ってたなって事を書いとこってのひなさんのショータイムだからなw


まぁ‥‥‥
自由にやらせてくれさいwww
(だいたい自由な民)


ここまでお人好しにも読んでくれたアナタよ‥‥‥

無益w生産性なさすぎwww
と思ったら〜

少なくとも
【ひなさんのあたま】
ブログは流すか〜

もぅブログ自体スルーおっけぃ◎w

お付き合いやら義理的に読まなきゃしなくて大丈夫だから、そんなんで人を判断しない民なので✨w


と、結局何が言いたいかて言うより頭の中身出しました日記的なもんだから〜


読み直しとか考えたらだるr
のでおわる、まる。




こんな民がもし気になった人いたらページでも見てみて



宣伝ほうきじゃありません♡



どーん!ほらちゃんとしたー!

あ、これ?大体ここでいいよ(雑)



他に何があるか興味あったらみてくらさい。

(宣伝ばかりは味気ないからよ?w)



今回長いしおしまいする



じゃあ、また気が向いたらねん。





|ᐕ) ⁾⁾ { さばだらん←音の感じ好きなだけ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す