にっき

記事
コラム
お久しぶりです。
すっかり更新し忘れていました(^^ゞ
最近はYouTubeチャンネルの更新やコンサート準備などしております。
昨日は日中暑いところにいたためか帰宅してからずっと頭が痛くて寝込んでおりました(´;ω;`)
熱中症かな?
水分とったり塩飴も食べたりしたけどまだまだ対策が足りなかったのかな。
でも、今朝には復活してお昼ごはんはモリモリ食べてます!
今日のメニューはタコライス?の見た目だけど、そんなにスパイシーではないやつです!笑(画像縦になってすみません)
皆さんも熱中症に気を付けてお過ごしくださいねー♪

本日もお仕事どしどしお待ちしております♪
20200911_120503.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す