にっき

記事
コラム
こんにちは!
最近は風が涼しくなってきて季節の移り変わりを感じられるようになってきましたね。
昨日は、久しぶりに近くの温泉へ行ってきました♪
閉店一時間前に到着して、サウナと薬膳の湯と五右衛門風呂みたいなやつ!に入りました!
一時間だけだったけどゆっくり過ごせましたー!
お風呂上りは、いちご牛乳で水分補給!
おかげでぐっすり眠れました。
なにひとつ写真撮ってなくて、今更撮っておけばよかったーと思ってます、、、
今日はたくさん寝て、たくさん歌って過ごしてます。
そろそろお腹減ってきたのでご飯の準備といたしましょう!

お仕事どしどしお待ちしております♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す