絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

32 件中 1 - 32 件表示
カバー画像

当たるおもしろ星座別1月の運勢占い

私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン https://coconala.com/invite/32TSNB リピーターの方に日ごろの感謝をこめて、年賀状クーポンのDM送るので楽しみにしててください。またいつも私のブログを楽しみにしてくださる方に1月10日以降しばらく休止するので、特別にお正月の過ごし方の占いを今回はつけました。参考にして、実りあるお正月休みを過ごしてください。それを使って、2024年の運勢占いか初夢宝くじを当てる占いに使ってください他のメニューでも大丈夫ですよ。また明日あたり2023年の願いを叶えた方の後日談MVPを発表します。【大事なお知らせ】1月11日からしばらくの間鑑定を休止します。再開のめどがわからないので、もしかしたら半年や1年なんてことも・・それまでに申し込みお願いします。1月10日は一人ぶんしか無理だと思うので9日までに申し込んでくださいね新月のアフターフォローの占いですが1月11日(木)20:58 山羊座の新月 (この日は確実に休止します)★毎月2回のアフターフォローデイ★ 11月27日(月)18:17 ふたご座の満月(この日、開催できなくてすみませんでした) 12月13日(水)8:33 いて座の新月(この日、開催できなくてすみませんでした) 12月27日(水)9:34 蟹座の満月 1月11日(木)20:58 山羊座の新月 (この日は休止します)1月26日(金)2:55  獅子座の満月 (未定)2月10日(土)8:00  水瓶座の新月2月24日(土)21:31 乙女座座の満月 3月10日(日)18:01 魚座の新月 3月25
0
カバー画像

超能力者による「2024年の予想図」

世界情勢のニュースなどでもお分かりいただけると思いますがやはり…この秋冬から世界中で 何か嫌~な感じの出来事が起こり始めていますよね。 ○○を使った水面下での○○ 世界各国の○○志向と○○の衰退 円安や○○によるお金の価値の変化 日本の○○費増額と○○化…などなど ○○だらけでサッパリ分かりませんか?これらは現在起きている出来事に少し目を向けると2024年以降の自分の身に起こりそうな出来事が見えてくるのかもしれません。2024年はもっとイベント盛りだくさんになりそうです。 何度もブログなどでお伝えしてきているとおりこの秋から暗黒時代に突入しています2024年は「崩壊の年」となり当然ながらその先には「創造の年」が待っています最近新たにご提供させて頂いたヒーリングの種類を見るだけでも、来年がどのような1年になりそうか、予想がつくかと思います。しつこいぐらいに書いていますがあらゆる物事が次元上昇(アセンション)しています。 2021年に癒やしフェアのセミナーでお話しさせて頂いた時 「アセンションって5次元に飛ぶことでしょ?」 なんていう質問もありましたが、本当のアセンションとは、1つの時代の大きな転換期のようなもので、大きな崩壊と大きな創造が起こります。 現在起きているアセンションは?物質による満足 → 精神による満足 です。これが「風の時代」と呼ばれる要因の一つでもあります。では、2024年の予想図は?★コロナ禍が再び? 現在急増している新型コロナウィルスやインフルエンザや他の未知の感染症などのウィルス感染症 数年前…誰もが予想していなかった新型コロナウィルスのパンデミックで、人生
0
カバー画像

12月新たに出品したおすすめサービス4選

いつもご利用していただきありがとうございます。もっとたくさん皆さんのお悩みを一緒に考えていきたいと考えて、サービスの細分化をすることにしました。この記事では、12月に出品した4つのサービスとこれから出品予定のサービスについて紹介していきます。●あなたの【2024年】の運勢を総合鑑定しますこちらのサービスは今の時期にとてもおすすめのサービスになります。2024年の運勢を鑑定するものです。✅仕事運✅恋愛運✅対人運✅金運✅健康運✅結婚運✅家庭運などを総合鑑定するものになります。2500文字を超えるボリューム感と、今年よくなかった、もっと良くしたい運気に関してはより詳しく、運気アップの行動のアドバイスもお伝えしています。こちらの鑑定を2024年の過ごし方の参考にしてみてください。●西洋占星術☆あなたの転職、天職について鑑定しますこちらのサービスは転職をお考えの方にオススメのサービスです。✅転職がうまく行くか✅転職にいい時期はいつか✅転職先の人間関係について✅3年後の仕事運✅詳しい鑑定上記をお伝えしているサービスになります。文字数も2500文字越えのサービスなので、転職を考えているけど踏み出せない方、うまくか不安な方は是非ご利用ください。●西洋占星術☆お付き合い・結婚の相性、総合鑑定します結婚を考えている、気になる人がいる方にオススメのサービスになります。内容としては✅気になる方との相性✅結婚の相性✅お相手と結婚した場合の家庭運✅金運、健康運✅3年先までのお二人の相性✅3年先までのお二人のお姿上記をお伝えするサービスです。2000文字を超えるボリューム感のあるサービスになので、お相手との
0
カバー画像

2023年「癸卯(みずのと・う)ってどんな年?

はいはい❤︎師走です。年の瀬です。忙しいです。「忙しいと言いながらブログ書いてるやじゃないか〜」って言われそうですが今日でゴミの日も終わりまして・・・人先ず要らないものは、片っ端から捨てましたわwなので、とりあえず今年の大掃除は終了〜。今日は29日ですからね。神棚から何からお正月仕様のお飾りは今日できませんから。明日に後回し・・・(╹◡╹)で、来年、全体的にどんな年になる〜ってことで2023年はどんな年かブログで書いておこうかと・・・よく聞く「干支」と言いますとね。。。皆さんは「卯年」っていうかと思うんですが厳密には「癸卯(みずのと・う)」と言います。干支は中国からの思想で「陰陽五行思想」を礎にした60年周期で循環する暦。十干(じっかん)と十二支の組み合わせでできており十干は「甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸」の10種類十二支は「子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥」の12種類干支はこの2つを組み合わせて60種類あり、60年をかけて一巡しそれぞれに意味を持っています。で、今年の干支は十干は「癸」十二支は「卯」ですから2023年の干支は「癸卯」となるわけです・・・はい😀で、それぞれ意味があるとお話ししましたので2023年はこの干支から読み解いていくわけですね🙂先ずは「癸」「癸」は十干の10番目、最後に位置します。生命の循環でいえば「終わり」「完了」季節でいえば「冬」芽吹きの時を待つ状態といえます。性質は「水の陰」を意味していて「勤勉、地道、控えめ、努力、孤立」こんな感じです。そして「卯」の意味。「卯」は十二支の4番目にあたります。陰陽五行説では「木の陰」木」は成長
0
カバー画像

12星座別2023年運勢ーー射手座、山羊座、水瓶座、魚座

こんにちは。運勢鑑定士の久慈悠日(くじはるひ)です。今回も、前回に引き続き12星座別の2023年の運勢を見ていきます。このシリーズはこれでラスト!射手座さん、山羊座さん、水瓶座さん、魚座さん、お待たせしました。では、星座別の運勢の前に、ざっと全体の星の動きをみておきましょう。2023年全体の雰囲気2022年末に発展・拡大の星・木星が牡羊座に入りました。牡羊座といえば12星座のトップバッター。つまり、発展・拡大の運気がスタート地点についたということです。 これまで取り組んできたことがひとつの終わりを迎えたり、努力が報われたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。その終わり・成果を受けて、また再スタートを切っていくというのが2022年末の星の雰囲気。その雰気を引き継いで2023年はスタートします。 そこに加えて、2023年は大きな天体の動きが2つあります。 まず、3月には試練の星・土星が魚座に入ります。魚座は牡羊座の逆、12星座の最後尾を走る星座です。 木星が新たなスタートを切る中で、土星は最後の締めくくりのように私たちに試練を与えてくる。そんな感じでしょうか。 更に、変容・破壊と再生の星である冥王星が、3月下旬から6月にかけて水瓶座に一時的に滞在します。本格的に水瓶座入りするのは2024年ですが、2023年のこの一時滞在は、2024年に向けての予行演習。本格的な時代の変化に向けて、体慣らしをしておきたいタイミングです。 これらを合わせると、2023年は2024、2025年の本格的な時代変容に向けての準備期間と言えます。 その準備期間、各星座にはどんな動きがあるでしょう
0 500円
カバー画像

12星座別2023年運勢ーー獅子座、乙女座、天秤座、蠍座

こんにちは。運勢鑑定士の久慈悠日(くじはるひ)です。前回に引き続き、12星座別の2023年運勢を見ていきます。今回は、獅子座さん、乙女座さん、天秤座さん、蠍座さんです。2023年全体の雰囲気 星座別の運勢をみる前に、全体の星の動きをお話ししておきます。 2022年末に発展・拡大の星・木星が牡羊座に入りました。牡羊座といえば12星座のトップバッター。つまり、発展・拡大の運気がスタート地点についたということです。 これまで取り組んできたことがひとつの終わりを迎えたり、努力が報われたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。 その終わり・成果を受けて、また再スタートを切っていくというのが2022年末の星の雰囲気。その雰気を引き継いで2023年はスタートします。 そこに加えて、2023年は大きな天体の動きが2つあります。 まず、3月には試練の星・土星が魚座に入ります。魚座は牡羊座の逆、12星座の最後尾を走る星座です。 木星が新たなスタートを切る中で、土星は最後の締めくくりのように私たちに試練を与えてくる。そんな感じでしょうか。 更に、変容・破壊と再生の星である冥王星が、3月下旬から6月にかけて水瓶座に一時的に滞在します。本格的に水瓶座入りするのは2024年ですが、2023年のこの一時滞在は、2024年に向けての予行演習。本格的な時代の変化に向けて、体慣らしをしておきたいタイミングです。 これらを合わせると、2023年は2024、2025年の本格的な時代変容に向けての準備期間と言えます。 その準備期間、各星座にはどんな動きがあるでしょうか。 獅子座さん、乙女座さん、天秤座さん
0 500円
カバー画像

12星座別2023年運勢ーー牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座

こんにちは。運勢鑑定士の久慈悠日(くじはるひ)です。みなさま、年末はいかがお過ごしでしょうか。既に仕事納めを終えゆったりされている方もいれば、年末年始もガッツリお仕事という方もいらっしゃるでしょう。みなさま今年1年、本当にお疲れ様でした。1年が終わるということは、当然ですがまた新たな年が始まるということ。新しい年がどんな年になるのか、気になる方も多くいらっしゃることと思います。そこで今回は12の太陽星座別にざっくりとした運勢をお話ししていきます。まずは牡羊座さん、牡牛座さん、双子座さん、蟹座さんの4星座からスタートです。2023年全体の雰囲気星座別の運勢をみる前に、全体の星の動きをお話ししておきます。2022年末に発展・拡大の星・木星が牡羊座に入りました。牡羊座といえば12星座のトップバッター。つまり、発展・拡大の運気がスタート地点についたということです。これまで取り組んできたことがひとつの終わりを迎えたり、努力が報われたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。その終わり・成果を受けて、また再スタートを切っていくというのが2022年末の星の雰囲気。その雰気を引き継いで2023年はスタートします。そこに加えて、2023年は大きな天体の動きが主に2つあります。まず、3月には試練の星・土星が魚座に入ります。魚座は牡羊座の逆、12星座の最後尾を走る星座です。木星が新たなスタートを切る中で、土星は最後の締めくくりのように私たちに試練を与えてくる。そんな感じでしょうか。更に、変容・破壊と再生の星である冥王星が、3月下旬から6月にかけて水瓶座に一時的に滞在します。本格的に水瓶座入りするの
0 500円
カバー画像

超能力者が虜になった馬の呪術

先日もまた馬に会いに行ってきました。 今回は遠くに海も見える景色のよい山の中にある牧場で、くる~っと牧場の周りを乗馬でお散歩してきました。最初に馬に興味をもったのは、馬の呪術がきっかけでした。 馬のエネルギーを使って呪術?そんなに凄いエネルギーがあるの?と不思議な感じででしたが、実際に馬の呪術を受けてみてその効果に驚かされました。 既に3回ほど大きな願望を馬のエネルギーで叶えて貰っていて、通常の願望成就ヒーリングよりも動きが早いのを実感しています。 そもそも私共が提供しているサイキックヒーリングは自分で言うのもなんですが、私が今まで受けてきた施術とは比べものにならない効果です。 あ!もちろん個人の感想ですよ。 不要なカルマやエネルギーの副作用などもないので安心安全なのは大前提なのですが、偶然と呼ぶには無理があるほど変化が大きく、人生が好転し上昇し続けています。 ですが、馬の呪術を受けてみたら、これまた変化が大きくて早い! これが馬のエネルギーなのか!凄すぎる!!!!!と感動したことで、馬に興味を持ったのです。馬のエネルギーってどんな感じなんだろう…これはもう実際に会いに行くしかない! そう思って牧場に通うようになりました。 実際に会ってみると、とにかく可愛いのですよ。 馬は大人しい生き物なので、驚かせるようなことさえしなければ何も心配はいりません。 乗馬が目的ではなく馬とのふれあいが目的なので、まだまだ一人で馬に乗って走り回ることは出来ませんが、買い物くらいしか出掛けない私にとっては、とてもよい気分転換になりますし身体を動かす機会にもなります。 そして何より馬との会話が楽しい
0
カバー画像

来年の運勢を見てみませんか?

あっという間に10月も終わりますね。そろそろ本格的にコートの季節。今年を振り返りつつ、来年の準備を始める頃となりました。来年の運勢、占うとしたら、皆さんは何を使って占うイメージですか?こういう鑑定には、やはり誕生日から占う「命術」がお勧めです。人生には周期があると考える九星気学、星の動きに従って描かれるチャートを複数の予測法を駆使して読む西洋占星術。四柱推命、紫微斗数、数秘術など、いずれも長い歴史が磨いたルールにより、来年のあなたに迫ります。私の鑑定では、九星気学鑑定で承ります。九星気学では吉方吉日も見ていくことが可能です。日々の吉凶、吉方はひと月ごとの九星気学による吉方吉日表メニューもありますが、大きく「一年の運勢」を見る場合は、やはり九星気学による総合鑑定が良いでしょう。こちらでは一年のうち最も大きな吉運を頂ける「最大吉方日」のご案内、簡単なパーソナリティ診断も致します。その上で、来る年、どのように過ごせば良いか、注意することはあるか、金運、仕事運、恋愛運など、気になる運勢はどうなるかなど、総合的に鑑定させて頂きます。こちらのメニューは扱う範囲が広く、一度にさまざまなものが鑑定できます。とても便利な鑑定法なのですが、それだけにこのお値段をキープするのは難しく、来年は価格改定も考えています。今年いっぱいはこのまま頑張りたいと思っておりますので、是非新しい年へのお供にご利用頂けたら嬉しいです。皆様のご利用をお待ちしております。
0
カバー画像

今年も残り2日となりました☺

皆様、またまたお久しぶりですこんばんわ☆今年もまたあっという間に終わっちゃいそうです。今年は「変化」の1年でした。と同時に新たな展開が沢山あり、挑戦し、悩み、もあった1年でした。(今もですが)四柱推命でいう旧暦では2月の立春からが新たな新年ですので、その立春まではまだ気が抜けない。すでに2022年の運勢の流れを見ているのでそれに向けて色々対策を練っております。そして旧暦の新年になる前に新たな一歩を踏み出す予定です♡私は日々試練や自ら動くことで力が発揮できるので、逆をいえば止まってしまうとエネルギーまでもが止まってしまう…なんともしんどいタイプなのです。泣希望はゴロゴロしながら韓ドラを見るような生活をしたい…←とまあ甘い考えを呟きましたが、自分の夢に向かって「今」頑張ります。もう口が酸っぱくなるほどお伝えしてきましたが、「知る」ことの大事さ。2022年の流れ・運勢を「知って」ください。メリット☑知る事によって対策ができる。☑対策することによって回避ができる。☑楽しみが増える。☑前向きになれる。デメリット☑知る事によってショックを受ける場合がある。☑不安になってしまうかもしれない。☑嬉しい暗示が出ていると、何も行動しなくなって、結局チャンスを逃してしまう。今、鑑定結果をお伝えして言っている意味が分からなくても、必ず分かる日がきます。その時にお伝えしたことを思い出していただければ、回避ができますし、こういう事だったんだと思っていただけると思います。来年の立春までに運勢の流れ・傾向をチェックしてみてくださいね♡必ずお力になります(*^^*)それでは今年のブログは今日で最後になりますが、
0
カバー画像

未来を変えられる人変えられない人

先月から、たくさんの「来年の運勢」のご依頼ありがとうございます。日々、お一人お一人を丁寧に鑑定して、文章化しております。鑑定結果を文字に起こすのは、とても時間がかかるのですが、これは伝えなければという気持ちが強くなりますと、結果的に予定よりも大幅に多い文字数になってしまってます(^^;)見直しとかも何回もしてますし、昼間は対面鑑定もありまして、夜のみにココナラの鑑定をしてますもので、お届けに時間かかっており、本当に申し訳ありません。お待ちいただいている方に感謝申し上げます。さて、こうして運勢を占っておりますと、一年間とても安泰の方もいらっしゃれば、苦労いっぱいかもしれないという運勢の方もいらっしゃいます。期待どおりの結果であれば、嬉しいと思いますが、期待とは逆の結果になれば、がっかりするかもしれません。でも、そこで未来を変えられるかどうかは、そのあとの行動にかかっています。占いで観た未来は、まだきてない未来。今の時点でのぞき見た未来なのです。だから、悪いことがおきそうなのであれば、その対処をすればいいわけです。対応策を考える時間は十分にあるでしょう。なので、その対応をした方は、その悪い未来をひっくりかえし、良い状況にもっていくことができるのです。問題に立ち向かって行動するか、それとも嘆くばかりで行動しないかで未来を変えられるか変えられないかの分かれ道となります。あなたの人生は、あなたのもの。あなたの掌の中の運命の鍵は、あなたが握っています。占いで、もしも悪い未来が見えたなら、ちょっとだけそれを回避する努力をされてみてください。起きるはずだった悪い出来事が小さくなったり、なくなっ
0
カバー画像

今月は来年への準備の時期です。来年はどんな生活にしたいですか?

こんにちはねこむです!さて、今月〜年末にかけては、来年への準備の時期になります。この時期にやっておくこと・モチベーションが来年の運気に繋がりますので、「来年はどんな生活にしたいか」考えて生活することが大切です。多くの占い師さんも同じことを言っていると思いますが、すでに軽く来年の運気に突入しているんです!なので、今はほとんど来年と同じ。例えばお勉強を頑張りたいのであれば、今のうちからお勉強をしておくことが大切です。運動を頑張りたいのなら運動を、仕事を頑張りたいのであれば今のうちに頑張っておくことが大切です。ただし、大事なのは頑張りすぎないこと。頑張りすぎてしまうと、とにかく忙しい1年になってしまいます。何事もバランスが一番大事ですね!そして、気持ち的な意味でも「ポジティブ」でいれば来年もポジティブに過ごせます。来年を見据えた生活をしてみると、ワクワクして楽しいですよね。お一人お一人、「どんな2022年にしたいかな?」を思い描いて生活してみてください〜✩お金を増やしたい方は、今のうちから1万円でも良いのでお財布に常に入れておくと良いですよ(๑˃ٮ˂๑)♪そうすれば、来年常に1万円が入っているお財布になります!キャッシュレスが進んで、お財布に小銭しか入ってなーい!っていう方も多いと思います。私もそのうちの一人なのですが、お財布はお金を入れてあげると喜びますので✩お金をたくさん入れて、使わなくても良いので持ち歩くだけで金運アップの効果がありますよ!それでは皆様、良い週末をお過ごしください!ねこむでした〜☺︎++ココナラで霊視占いを提供しております++
0
カバー画像

コロナ禍。感染者が増えていますね。家に籠って、来年の戦略練ろうZE☆

ココナラさんのお客様方は、分析をしたいという感じのお客様が殆どです。で、未来は自分で創る。創る為には、自分の好きを知ること、自分の嫌いを知ること、夢を知ることなどが必要です(^^)貴女様の性質、好き好み、向いているものを、鑑定で観ることも出来ます(^^)お気軽に、どうぞ☆しかし、特に起業される方、アーティスト希望の方は、自分で自分を深掘る習慣を持っていらしたほうが、未来を創造出来ます。【コロナ禍。感染者が増えていますね。家に籠って、来年の戦略練ろうZE☆】[問いの簡単な例を出してみました]2020年は、コロナで始まり、コロナで終わりそうです。来年に青写真を描いていきませんか?①今年、やらなかったけど、来年取り組みたいことは? (語学勉強などは、多いのではないでしょうか?)②既に勉強中の方(資格試験など)は、充分に取り組めましたか?③ ①②を現実にする為に、必要な事柄を書き出しましょう。 まずは、思いつくままに♪④ ③で書き出したものの、優先順位を決めていきましょう。⑤ ④について、3日以内に始められることを1つ、または、  それ以上、抽出しましょう。⑥ ⑤をする為に、必要なことは何ですか?楽しむコツを考えながら、目標を達成した喜びのイメージをニヤけながら想像しつつ、未来創造をしていきましょう(≧∇≦)↓にサンプルを書いてみました。☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆… 途中ですが、ここで、ちょっとご案内(⌒∇⌒) 過去の占い件数、延べ4万件ほどになりました(^▽^)/ (ココナラさんでは、2020/10/01現在、171件です) ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
0
カバー画像

2020年も、残り3ヶ月! 10月、どうする?

おはこんばんちはヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 最近、来年の手帳の販売も始まり、来年が近づいてきました。10月は台風が来たりすることも有りますが、冬の前の時期、いろいろなことを考えたり、チャレンジしてみられるのは、良い時期ではないかと思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪【想像しないこと、出来ないことは、引き寄せない】未来は決められているという説も有りますが、私はそうは思いません。決められていて、絶対に変えることが出来ない未来が全く無いとは言い切れませんが、出会う人、未来の彼氏や旦那さん、仕事、成功など、多くのものは、自分で切り開けると思います(^^)その為の第一歩は、「求める未来を想像する」こと。次に、想像して、「待ち遠しい!」と、ソワソワして準備をすることです(おそれの感情は、どんどん自分のオーラから外していきましょう)。求める未来に対し、不安をもったり、怖いと思うと、ぶっちゃけ、引き寄せにくくなります。なので、「後、1ヶ月で、イケメンの彼氏がやってくるわ! あー、待ち遠しい!! その為に、バッグやお洋服を新調しなくっちゃ! 良いものを買う為に、お金も稼ごう! 貯めよう!」という感じが、Goodです(⌒∇⌒)不安心理が湧くのは、人間はそういう生き物です。どんどん、「あ、さっき、こんなこと考えたけど、うっそでーす! 私の未来は幸せに決まってるの♪」と、即訂正すればOKです(⌒∇⌒)【さあ、レッツ・シンキング!!!】想像の為には、「時間」が必要です。ぼおっとする時間も重要です。頭がスッキリしている朝でもいいし、緩い眠気が来ている、後は眠るだけというまどろみの時間でもいいし、まずはシ
0
カバー画像

仕事をやめてどーする!

今月で仕事を辞めるらしいすでに来年の運勢に入っているから次の仕事は話がない 辞める時期が悪すぎる傲慢になる星も働いたから社長に❛❜もっと良い会社はたくさんありますから❞と言ったらしい確かに世の中には良い会社はたくさんあるしかし金運がないのに仕事の見つからない時期に辞めてしまってどーするんだろう相談してくれたらとめたんだけどな四柱推命ならわかってたのにね
0
カバー画像

来年の運勢

あと一か月もしないうちに除夜の鐘がなり新年がくる新しい年がきたらみーんな運勢も変わるって思ってませんか!そんなことないですよねみんながいっせいに鐘が鳴り終わると変わるとかありえないです!人それぞれ違う運命があるように運勢が変わるのも人それぞれなんです今現在でもう始まっている人もいれば二月とかになってもまだ始まっていない人もいますまずは自分の事は知っておかないとね四柱推命ならそれがわかっちゃうんです
0
カバー画像

●2冊目出版しました☆『2024年』誕生月別あなたの運勢

こんにちは、尾本広美です。やっと2冊目を 出版できました~\(^o^)/ 間に合いました! 2024年の開運方法や、 誕生月別に 運勢を出しましたので、 ご参考ください☆ Kindle Unlimited に登録していただいている方は、 無料&読み放題です。 ちなみに、 Kindle Unlimitedに 登録すると 色々な本を無料で 読むことができるのでおすすめです。
0
カバー画像

一気に問題が続く時…

みなさんは一難去ってまた一難!!!っていう経験はしたことありますか???私は毎年必ず自分の運勢をチェックするのですが、私の空亡月※12カ月の内の2カ月は少し運気が弱まる時期が、8月9月なのですが、今年の8月は主人の後厄と私の体調不良が重なりバタバタした8月でした。こう来たかー!!!と思いつつ、でも毎年空亡月はきちんと意識しているので心のダメージがとても少なかった。主人は緊急入院&手術だったけど、内臓系でなかったことが唯一の救い。大難を小難に変えれたかなと。もし、私が占い師ではなく、四柱推命や運勢を何も分かってなかったら、「なんでこんなに次から次へと」や、「なんで自分だけ」って思うとおもう。そして心まで病んでるかもしれません。起こる事を完全に無くすことはできません。が、知る事により「構える」ことはできます。そして頭に入れているだけでもいざ問題が起きた時心が違ってきます。来年に向けて運勢を知るとても大事ですよ(*^^*)鑑定前のヒヤリングもしてますのでぽちっとメッセージください(*'▽')
0
カバー画像

人生の流れを読み取ると・・・?

みなさん、生まれた時から人生の波があることはもうご存じですよね???まずは自身の本質をしっかりと理解し、そして人生の波を知ってください。オススメは一年先の運勢を知る事。来年はどんな運勢なのか、どんな暗示がでているのか。目標がある人。人生に不安がある人。良いも悪いも知っていると対策ができ、考える時間も持てます。このブログにたどり着いたのも何かのご縁♡♡♡まずはヒヤリングからしてみましょう。
0
カバー画像

MerryXmas🎅

皆さま❤︎良いXmasを送っていますか?今日はどこもかしこも道が混んでますし・・・主婦はこの時期やっぱり大掃除ってことで今日もガンガン掃除をしております・・・😭ようやく、一息ついたとこ☕️昨日はディズニーランド🐭まで娘を迎えに行きました🚗↑ディズニーの外から見た花火🎇私も入りたかった😢友達と「彼氏欲し〜❤️❤️」とか言ってましたかね笑Xmasに女友達とディズニーなんて行ったらそりゃあ彼氏も欲しくなるわな😆なんて思ったり・・・友達とディズニー行った方が私は楽しいと思うけど笑ま。来年に期待して❤️ってことで⤴️皆さまも来年の運勢が知りたい方は♡占いで自分の勢いを後押し✋開運は自分で引き寄せられる❤️
0
カバー画像

長らくブログ更新できていませんでしたが

皆様こんにちは、多忙につき、長らく更新できておりませんでしたが、鑑定事態は引き続き行っておりますそして、本日も、メール鑑定を募集いたしておりますぜひ、来年2023年の運勢などご相談、お待ちしております!!
0
カバー画像

●【お客様の声】昨年占っていただいた 内容がズバリ当たっていて…

こんにちは、尾本広美です。【2023年の運勢をスピリチュアルタロットで占います】 2022年12月(女性より) 『昨年に引き続き、 今年もお願いいたしました。 いつも迅速で丁寧、 わかりやすい回答ありがとうございます。 昨年占っていただいた 内容がズバリ当たっていて、 本当に信頼出来る鑑定士様だと思います。 2023年も尾本様のアドバイスを胸に、 アクティブに動いていきます。 前向きになれる素敵な鑑定、ありがとうございました!』
0
カバー画像

●【募集】来年2023年の運勢、注意点をスピリチュアルタロットで占います

こんにちは、尾本広美です。この時期、とても人気がある鑑定内容です。来年である「2023年のあなたの運勢」を、スピリチュアルタロットで占い、お届けしますので、参考にしていただけると幸いです☆運気の流れを知ることは、大切なことです。それは、心構えや対処方法が分かり、適格な行動をすることができるようになるからです。そして、より運気を良くすることができるようになります。良き運勢の場合は、知ることにより、さらに運気アップをしていくでしょう。また、気を付けなくてはいけない運勢の場合は、回避や対処方法がわかるので心配なく過ごすことができます。【内容】①2023年のテーマ②2023年の運勢運気の流れ(どんな年なのか)③2023年の注意点(回避方法など)④タロットカードの画像付き【料金】1,000円(税込)
0
カバー画像

来年の運勢

来年といってもあと一か月もないですねなんだか気持ちもバタバタしている気がします来年の運勢はどうでしょうか?今年の運勢はどうでしょうね?この時期の定番の鑑定依頼内容です年が変わればみんないっせいに運勢がかわる節分がきたらみんないっせいに運勢がかわるそんなことをはありえませんよね人それぞれ始まる時が違います それがわかるのが四柱推命なんですよ
0
カバー画像

●予告☆来年の2023年の運勢

こんにちは、尾本広美です!人気の来年の運勢。来月に、再販しまーす☆どうぞお楽しみにです。
0
カバー画像

[結果]カードで占い!10月3日~10月10日までの運勢

まずは、こちらの↓↓ブログからお読みください。さぁ。どのカードにするか、決まりましたか??それでは!結果を書いていきます!![A] ここから先 (逆位置)「心配しすぎないようにする。」将来はどうなるんだろう、どうなっていくのだろうと、心配しすぎたり、不安になりすぎると、なかなか前に進みません。今の不安は当たり前に感じるもの。そこにフォーカスしすぎないようにしましょう。[B] 戦略 (正位置)「思った事は、行動する。」この時期、やってみようと思った事は、ぜひやってみてください。その思いや考えは、将来に繋がりそうです。無責任な事ではありませんから、思い切って行動してみましょう。[C] アンタカラナ (正位置)「心の蓋を開けてみる。」過去に諦めたり、私には無理だと心に蓋をしてしまった事があったら、その蓋を開けてみてください。その中に、あなたが本当に欲しかったもの、やりたかった事があるはず。今、その心を開放するときです。いかがでしたか?その先を知りたい!そして、どうなるのかな?という方はぜひご依頼くださいね☆
0
カバー画像

来年の運勢(12月22日の冬至日鑑定)

先ほど、来年2023年の運勢(毎年恒例の冬至日鑑定)の受付を開始しました。限定20名様ですので、ご希望の方は早めにお申し込みください。時間指定承りますので、ご希望の時間から選んでお知らせください。
0
カバー画像

【1月末まで】2022年の運勢はおはやめに

こちらのメニューですが、2022年の運勢をサクッとお伝えするため、2022年1月末までのメニューとなります。2021年のうちは「来年はいい年になるかな〜」と思っている人が多いと思いますが、たった1日2022年1月1日になった瞬間に「今年はいい年にするぞ!」と気合が入りますよね。過ぎてしまえば、1年なんてあっという間。そんな時間をどう過ごすかのヒントをお伝えしたいので、年運については、年末年始限定のメニューとさせていただきます。何卒ご了承ください。もし年運を早めに知りたい、という方は駆け込み需要が増えることが予想されますので、どうぞお早めに。早めに知ったからと言って、来年の運勢は変わりません(笑)また1月に入ってからでも、運勢は変わりません。運勢には波があります。その波をあらかじめ知っておく、天気予報のように捉えていただけると良いかな〜と思います。春は花粉が増えそう、夏は猛暑になりそう、秋は短そう、冬は雪が少なそう……など、天気も予報しますよね。その占い版だと思っていただければ嬉しいです。来年も素敵な1年にしましょうね♪
0
カバー画像

出逢う縁もあれば別れる縁もあるのよね。

皆様おはようございますこんにちはこんばんわ☆四柱推命鑑定師に見えない四柱推命鑑定師くれあでございます♡最近とても良いご縁が続いております。良い波動はやはり良い波動を呼ぶ。引き寄せの法則と一緒だと思います…♡その反面、離れるという一面も出てきます。昔はなんでだろうと思ってた事も今では「あ、同じではなくなったのね」と思えるようになりました。不思議と私が「ん?」と疑問に思う方は離れていく?ようになっています。喧嘩したわけでもない。私が嫌いになったわけでもない。それでも必ず疑問に感じた方とは「離れる」ようになってます。ん~、それでも一つの「縁」がなくなるのはやはり寂しいものがあるけど仕方ないです(*^^*)「去る者は追わず来る者は拒まず」これが私のスタイル。それでも少なからず関われたことに本当に感謝しています。ありがとう。これからの未来に幸あれ…♡そろそろ来年の準備をしてください(^^)/来年はどんな1年、流れになるのか。知る・知らないで変わります。確実に。起きてからでは遅い時もあります。四柱推命と数秘術で鑑定致します。まずはメッセージからお問い合わせしても大丈夫です♡いつもイイネしてくれる皆様ありがとうございます♡とても励みになってます♪また更新しますね(*^_^*)
0
カバー画像

来年の運勢を占うメニューを追加しました

新しい手帳を購入した! なんて方も多いのではないでしょうか。ワクワクしながら予定を記入する時間、とても楽しいですよね。そこにもしスペースがあれば、月運も一緒に記入しておくことがおすすめ。占いにも相性があるので、自分にあう占いの月運を記入しておくことが良いでしょう。まだ相性がわからないな〜という方は、・東洋系の占い・西洋系の占いを一緒に書いておくと振り返りをした時に「確かにこんな運勢だったな〜」と相性がなんとなくわかるようになります。マジカルおつるでは、東洋系の占いの基盤とも言われている「算命学」で占います。12ヶ月の間に、いい時も悪い時もある波のように運勢が動いていくものです。占い初心者の方にも、ベースを見つけていただくのにもぴったりだと思います。ワンコインでサクッと占いますので、お気軽にご相談いただければ嬉しいです。とはいえ、回答はしっかり真面目にお答えしますのでご安心ください。また、パートナーの運勢も知りたい! ということでしたら、上記の中でお伝え可能です(最大2名まで、それ以上の場合はDMにてご相談ください)。お気軽にご相談くださいね。
0
カバー画像

お礼♡クライアント様ありがとうございました♡お礼♡

皆様おはようございますこんにちはこんばんわ☆四柱推命鑑定師に見えない四柱推命鑑定師くれあでございます♡(誰か気付いた?盛りに盛ったプリクラのプロフィール画像!笑最近のプリクラは目が2倍♡♡♡世の中の男性達、お気を付けください。m(__)m笑)11月になりました!!!早すぎない???⛄世間でいう今年は来月で終わるううううう( ゚Д゚)早い・・・早すぎる・・・気温もどんどん寒くなってくる(*´Д`)皆様体調などしっかり管理してくださいねっ!そしてそして10月も鑑定依頼していただきありがとうございました(*^^*)10月はプライベートでも鑑定の依頼があり、とても充実した日々を過ごしました♡11月も色々試行錯誤しながら頑張って進みたいと思います(^^)/今月もよろしくお願いいたします♡そして今から来年の運勢を知りませんか!?来年自分がどんな1年になるのか、、、「健康・対人・パートナー・メンタル・1年の傾向」事前に知っていると対策ができ、回避もできます(*^▽^*)まず心構えができるのとできないのでは全く気持ちも変わってきます!私は「健康」の年(*´Д`)やだなーやだなーと思いながらでも、頑張って健康診断をしようと思います(*´Д`)でわでわ、いつもイイネしてくれる皆様ありがとうございます♡とても励みになります♪また更新しますね\(^o^)/
0
カバー画像

来年は病気の元が出やすい年(*´Д`)

ハローハロー皆様おはようございますこんにちはこんばんわ☆四柱推命鑑定師に見えない四柱推命鑑定師のくれあでございます♡前にも書いた通り、自分の運勢も自分で見て対策を練るのですが、、、来年のキーポイントは「健康」私、健康診断が大っ嫌いで・・・(*´Д`)でも病気の元が出やすいっていう暗示が出てるし・・・はあ(*´Д`)ほんとこんな顔状態➔(*´Д`)やだなーやだなーと今から思いながらも私がやらないと示しがつかない。しますちゃんと(´;ω;`)来年に。来年ね。とまあ、駄々を言うのはこの辺で・・・健康面の何を気をつけたらいのか、どの部分が出やすくなるのか、それも四柱推命で分かります(´▽`)気をつけていれば、対策をすれば、防げることも絶対あります。来年になる前に是非ご自身の運勢を知っててくださいね(*'▽')いつもイイネしてくれる皆様ありがとうございます♡とても励みになります♪それではまた更新します(´▽`)
0
32 件中 1 - 32
有料ブログの投稿方法はこちら