2020年も、残り3ヶ月! 10月、どうする?

記事
占い
おはこんばんちはヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 

最近、来年の手帳の販売も始まり、来年が近づいてきました。
10月は台風が来たりすることも有りますが、冬の前の時期、いろいろなことを考えたり、チャレンジしてみられるのは、良い時期ではないかと思います
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

【想像しないこと、出来ないことは、引き寄せない】

未来は決められているという説も有りますが、私はそうは思いません。
決められていて、絶対に変えることが出来ない未来が全く無いとは言い切れませんが、出会う人、未来の彼氏や旦那さん、仕事、成功など、多くのものは、
自分で切り開けると思います(^^)

その為の第一歩は、「求める未来を想像する」こと。

次に、想像して、「待ち遠しい!」と、ソワソワして準備をすることです(おそれの感情は、どんどん自分のオーラから外していきましょう)。

求める未来に対し、不安をもったり、怖いと思うと、ぶっちゃけ、引き寄せにくくなります。
なので、「後、1ヶ月で、イケメンの彼氏がやってくるわ! あー、待ち遠しい!! その為に、バッグやお洋服を新調しなくっちゃ! 良いものを買う為に、お金も稼ごう! 貯めよう!」という感じが、Goodです(⌒∇⌒)

不安心理が湧くのは、人間はそういう生き物です。
どんどん、「あ、さっき、こんなこと考えたけど、うっそでーす! 私の未来は幸せに決まってるの♪」と、即訂正すればOKです(⌒∇⌒)

【さあ、レッツ・シンキング!!!】

想像の為には、「時間」が必要です。
ぼおっとする時間も重要です。
頭がスッキリしている朝でもいいし、緩い眠気が来ている、後は眠るだけというまどろみの時間でもいいし、まずはシンキングしてみましょう(⌒∇⌒)

真面目に言いますけど、ニヤけながら位が丁度いいです(⌒∇⌒)


「私 は 、
幸 せ に な る に 決 ま っ て る !!!!!

ニャハハ(=^・^=)」

ニヤけながら、心の中で言ってみて下さい! 想像が広がります!



↓ 情熱、感じてる?


P.S. ふざけた感じで書いていますが、書いたことは私が確信していることです。
今年はコロナで、大変だった方も多いかと存じます。
2020年は、後世に語られる年になるかもしれませんね。
残りの3ヶ月、コロナには気を付けつつ、楽しむことを忘れないようにしましょう。
考え、想像、コミットをし、未来の準備をしていきましょう、
さあ、皆さん、一緒に♪ (≧∇≦)
笑い合える人と、楽しい会話を楽しんで下さいね(^^)









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す