今月は来年への準備の時期です。来年はどんな生活にしたいですか?

記事
占い
こんにちはねこむです!

さて、今月〜年末にかけては、来年への準備の時期になります。
この時期にやっておくこと・モチベーションが来年の運気に繋がりますので、「来年はどんな生活にしたいか」考えて生活することが大切です。

多くの占い師さんも同じことを言っていると思いますが、すでに軽く来年の運気に突入しているんです!
なので、今はほとんど来年と同じ。
例えばお勉強を頑張りたいのであれば、今のうちからお勉強をしておくことが大切です。運動を頑張りたいのなら運動を、仕事を頑張りたいのであれば今のうちに頑張っておくことが大切です。

ただし、大事なのは頑張りすぎないこと。
頑張りすぎてしまうと、とにかく忙しい1年になってしまいます。何事もバランスが一番大事ですね!

そして、気持ち的な意味でも「ポジティブ」でいれば来年もポジティブに過ごせます。来年を見据えた生活をしてみると、ワクワクして楽しいですよね。
お一人お一人、「どんな2022年にしたいかな?」を思い描いて生活してみてください〜✩

お金を増やしたい方は、今のうちから1万円でも良いのでお財布に常に入れておくと良いですよ(๑˃ٮ˂๑)♪そうすれば、来年常に1万円が入っているお財布になります!
キャッシュレスが進んで、お財布に小銭しか入ってなーい!っていう方も多いと思います。
私もそのうちの一人なのですが、お財布はお金を入れてあげると喜びますので✩お金をたくさん入れて、使わなくても良いので持ち歩くだけで金運アップの効果がありますよ!

それでは皆様、良い週末をお過ごしください!

ねこむでした〜☺︎

++ココナラで霊視占いを提供しております++

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す