自分に合った開運方法をしていますか?開運方法は人それぞれ違うのです。

記事
占い
こんにちはねこむです。
今日は開運方法の話なのですが、皆様「自分に合った開運方法」をしていますか?
開運方法…例えば恋愛やお金のことでHappyを引き寄せたい時に、試される方も多いと思います。
しかし、実は開運方法は人それぞれ違うのです。

星占いなども実は30%くらいしか当たらない


実は星占いなどは、30%しか当たりません。
100%当たっていたら、例えば世界中のおうし座の人みんながみんな同じ運気ということになりますよね。
毎朝情報番組の最後に見る方も多い星占いですが、30%くらいしか当たらないと思っておいた方が良いでしょう。

干支占いも30%くらいしか当たらない

干支占いも星占い同様、30%くらいしか当たりません。
しかし年運などはこの限りではなく、「この干支は今年は流れが良い」なんていうこともあります。

生年月日・生まれた時間から導き出す開運方法

一番良いのは、生年月日と生まれた時間から開運方法を導くことです。

例えばホロスコープや四柱推命なんかはこのような手法を用いて占術するので、割と当たりやすいかと思います。
年運や日々の運なども当たりやすい傾向にはあると思います。

結局開運方法は人それぞれ違う


ここまでいくつかの占いについて言及しましたが、結局開運方法は人それぞれ違います。
一番良いのは生年月日と生まれた時間をベースにして、今のエネルギー状態や住んでいる家などを総合して判断し開運方法を導いていくことが一番です!

また、その時その時のメンタルレベルやエネルギーレベルによっても開運方法は変わってくるので、だいたい3ヶ月〜半年を目安にメンテナンスという意味で占い師さんに現状を見てもらうのが一番だと思います。

「開運方法を試してもなかなかうまくいかない〜」という方は、一度占い師さんやヒーラーの方に相談してみると良いかもしれません。

以上、ねこむでした✩


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す