✩今日のオラクルカード✩この一瞬を大切に

記事
占い
IMG_1015.JPG


今日のオラクルカードは「リスニング」。

このカードは、あなたが天使たちの声を確かに聞いているという確認です。感情、夢、ビジョン、内なる声を通して繰り返し何度もメッセージを受け取っているはずです。
メッセージに耳を傾け、信じていますか?そして、それに従っていますか?

というようなカード。
私の解釈としては、「つまらないこだわりを捨てて自分のやりたいことをやる」っていう感じです。

なんとなくこのブログにたどり着いた方は、やりたいことを我慢していたり考えないようにしていたり、また勇気がない・やりたいけど一歩が踏み出せない思いを抱えているのではないでしょうか?と思います。

そのある種のこだわり、不安、勇気のない状態をずっと続けていても未来は変わっていかないよっていうメッセージですので、思い当たることがある方はマインドだけでも「やってやる!」って感じで少し変えてみてください!

日本人は私も含め、変化を嫌う民族ですね。コンサバティブな方が多いイメージです。ただ、やっぱり変化を恐れてしまうとずっと同じままなんです。
私はとても実は変化が苦手な人で、引越しが多い人生なのに引っ越しをすると1年以上は新しい地に慣れるのに時間がかかってしまいます。

迷っている間に、グズグズしている間に好機を逃したことも何度かあり、私の経験を基にしていうと、やっぱり「変化を起こすこと」って難しいですが、心の底から願うなら変えていくしかないんだと思います。

そんな感じの今日のリーディングでした✩
私の住んでいる地域は朝から雨です。コロナも落ち着きませんが、皆様良い日曜日をお過ごしください!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す