エンジェルカードには高いヒーリング効果があります。

記事
占い
こんにちは!ねこむです。

今日はエンジェルカードをテーマにブログを書いてみたいと思います。

私が普段使っているエンジェルカードには2種類あり、

・フェアリーカード
・エンジェルオラクルカード

の2種類を使用しています。

私の母はこのほかに色々なエンジェルカードを使用していましたが、持つ人との相性や出会いのタイミングもあるため、私は上記の二つのカードをメインに使用しています。

そして、何よりもエンジェルカードの特徴として特筆すべきはそのヒーリング力です。
カードを引かせて頂いたお相手にもヒーリングのパワーを送ることが出来るというのは、他のカエルカードやタロットカードとの違いなのではないでしょうか✩

メッセージと同時にそのカードからのパワーをもらえるので、疲れているときや癒しのパワーが欲しい時などはエンジェルカードを試されると良いかと思います。

是非是非、エンジェルカードのパワーを体感してください♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す