今日は満月です!満月の日はお願い事ではなく、感謝の気持ちを持ちましょう!

記事
占い
こんにちはねこむです!

今日は満月ですね!外のお月様がとても綺麗です。

眠くなったり、やけにイライラしたりしている方も多いと思います。

そして、満月の日に一番重要なことは「感謝の気持ちを持つこと」です。
占い師さんによっては願い事を推奨している方もいますが、本来満月というのは「満ちる」日ですので、願い事をするような日ではありません。

日頃感じている小さな幸せや、今あることに感謝をすることにより、それらが増大するエネルギーを受け取れることができる日なんです。

なので、今日は願い事ではなくて感謝の気持ちを天に伝えましょう✩✩

願い事は新月にしてくださいね〜!

ところで、今日の金運アドバイス。
今満ち足りているなって思うようなことをメモに書き出すだけで、金運パワーが増大します!
また、パワーストーンなどをお持ちの方は是非月光浴をさせてあげてくださいね!

それでは、素敵な満月の夜をお過ごしください。

ねこむでした☺︎



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す