[結果]カードで占い!10月3日~10月10日までの運勢

記事
占い
まずは、こちらの↓↓ブログからお読みください。

さぁ。

どのカードにするか、決まりましたか??

それでは!
結果を書いていきます!!


20221003_034411.jpg


[A] ここから先 (逆位置)
「心配しすぎないようにする。」
将来はどうなるんだろう、どうなっていくのだろうと、心配しすぎたり、不安になりすぎると、なかなか前に進みません。
今の不安は当たり前に感じるもの。
そこにフォーカスしすぎないようにしましょう。


[B] 戦略 (正位置)
「思った事は、行動する。」
この時期、やってみようと思った事は、ぜひやってみてください。
その思いや考えは、将来に繋がりそうです。
無責任な事ではありませんから、思い切って行動してみましょう。


[C] アンタカラナ (正位置)
「心の蓋を開けてみる。」
過去に諦めたり、私には無理だと心に蓋をしてしまった事があったら、その蓋を開けてみてください。
その中に、あなたが本当に欲しかったもの、やりたかった事があるはず。
今、その心を開放するときです。



いかがでしたか?
その先を知りたい!
そして、どうなるのかな?という方は
ぜひご依頼くださいね☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す