今年も残り2日となりました☺

記事
占い
皆様、またまたお久しぶりですこんばんわ☆

今年もまたあっという間に終わっちゃいそうです。

今年は「変化」の1年でした。
と同時に新たな展開が沢山あり、
挑戦し、悩み、もあった1年でした。(今もですが)

四柱推命でいう旧暦では2月の立春からが新たな新年ですので、
その立春まではまだ気が抜けない。

すでに2022年の運勢の流れを見ているのでそれに向けて
色々対策を練っております。
そして旧暦の新年になる前に新たな一歩を踏み出す予定です♡


私は日々試練や自ら動くことで力が発揮できるので、
逆をいえば止まってしまうとエネルギーまでもが止まってしまう…
なんともしんどいタイプなのです。泣

希望はゴロゴロしながら韓ドラを見るような生活をしたい…←


とまあ甘い考えを呟きましたが、
自分の夢に向かって「今」頑張ります。


もう口が酸っぱくなるほどお伝えしてきましたが、
「知る」ことの大事さ。
2022年の流れ・運勢を「知って」ください。

メリット
☑知る事によって対策ができる。
☑対策することによって回避ができる。
☑楽しみが増える。
☑前向きになれる。

デメリット
☑知る事によってショックを受ける場合がある。
☑不安になってしまうかもしれない。
☑嬉しい暗示が出ていると、何も行動しなくなって、
結局チャンスを逃してしまう。


今、鑑定結果をお伝えして言っている意味が分からなくても、
必ず分かる日がきます。
その時にお伝えしたことを思い出していただければ、
回避ができますし、こういう事だったんだと思っていただけると思います。


来年の立春までに運勢の流れ・傾向をチェックしてみてくださいね♡
必ずお力になります(*^^*)


それでは今年のブログは今日で最後になりますが、
今年お世話になったクライアント様、
私とメッセージを交わしてくださった方来年もどうぞ仲良くしてください♡

皆様、良いお年を♡♡♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す