この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お得!!気になることを全て鑑定します

今年の運勢含む♡転職・出逢い・結婚、人生の強弱・・・

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
お得!!気になることを全て鑑定します 今年の運勢含む♡転職・出逢い・結婚、人生の強弱・・・ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

数ある中ご覧いただき本当にありがとうございます。 婚期・出逢い・運勢・転職・本質 自身の総合的なことを鑑定します!!! 鑑定用語など難しい言葉、ネットで出回っているような定型文などで お伝えせず、お客様が理解しやすく、分かりやすい言葉でお伝えします。 ボリューム満点だけど、難しい言葉ばかりで分かりづらかった・・・ なんだか機械みたいな返答だった・・・などの経験はありませんか? それを全部取っ払って私は鑑定結果をお伝えします。 鑑定前に聞きたい事があればメッセージくださいね。

購入にあたってのお願い

☆生年月日・生まれた時刻(分からない場合は大丈夫です)性別 ☆現在悩んでいる事。 ☆今の現状を教えてください。 なるべく詳しく教えてください。 ☆鑑定結果のお伝え可能日、時間。 (なるべくスムーズに会話ができる日をご記入ください。) 例)199X年00月00日  AM0:00 良い結果を求めるだけならご遠慮ください。 四柱推命の結果を出たままお伝えし、アドバイスさせていただきます。
価格
7,000

出品者プロフィール

kurea 四柱推命鑑定師 道しるべ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談内容と人数によって鑑定結果のお届け時間が変わりますので ご理解の程よろしくお願いいたします. 生年月日と生まれた時間で鑑定します。 生まれた時間があるとより詳しく分かりますが、 不明な場合はなくても鑑定できますが精度は落ちますので なるべく調べて下さい。 生死に関わる事・試験の合否・ギャンブル・人の気持ちや亡くなった方の気持ちは鑑定できません。 必ずしも自分が思っていた結果が出るとは限りません。 四柱推命の鑑定結果を包み隠さずそのままお伝えいたします。 上げ鑑定も致しません。 例え良くない結果が出たとしても、 一緒に対策方法を考えていきましょう!! 1度命式を作成すると、 次回から鑑定がスムーズになり クライアント様価格で鑑定できます♡ 何かご不明な点がありましたら鑑定前のカウンセリングは 無料なのでお気軽にメッセージしてくださいね(*^^*)