絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

19 件中 1 - 19 件表示
カバー画像

秋に近づいてきましたね~^^食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋…私は、断然!!『食欲の秋』!!!最近、食べたくてしょうがない♬とまらない♪体形や肌荒れが心配だけどWスポーツの秋も楽しみたいけど、体が重くて、動かない…WWW読書の秋は良いですね♫たくさん読みたいと思います。次から次へと気になる本があるので、早く読み進めたいのですが、通勤電車内で普段、読んでいるのですが、最近、目を閉じてる時間が長い。スマホで買い物しちゃいがち。落ち着いて、読書できない日々が続いています。。。でも、今、「賢者の書」という本を読んでいるので、終わったら、感想書きますね^^最近、雨や台風が多いですね~。気温も下がってきて、やっと秋らしくなったかな?(急激に暑くなる日もあるけど…)そうやって、季節が移り変わっていくのですね。私は、寒い冬は苦手ですが、あの猛暑が終わると思うと嬉しいです!秋って短く感じます。昔より、短くなってません??一番過ごしやすい季節だなぁと私は感じます。オシャレも楽しめるし、秋色の洋服に目がとまります^^衣替えもしながら、わずかな秋を楽しみたいと思います♫本日もお読みいただきありがとうございます^^ゆっくりやすみましょう~
0
カバー画像

秘書がおすすめする9月グルメ5選

9月の美食の季節がやってきました。全国各地で楽しめるグルメの宝庫が、秋の訪れとともに満開です。季節の恵みを味わい尽くすなら、ぜひ以下のおすすめを試してみてください。今回、9月にお勧めのグルメはこちらです!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーココナラでは、このようなリサーチを始め、オーダメイドの3Dメッセージカード制作、Metaビジネスサポート、InstagaramDM代行、翻訳など様々な範囲の依頼を承っております。いつでもお気軽にお声かけください。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎯北海道▶︎うに専門店 世壱屋 余市実家店
🎯神奈川▶︎とびっちょ 江ノ島本店
🎯滋賀▶︎松茸屋 魚松本店🎯大阪▶︎サーモンLabo
🎯福岡▶︎糸島食堂 本店🎯北海道▶︎うに専門店 世壱屋 余市実家店名物は『5大うに食べ比べ丼』!本マグロや甘エビ、サーモンにいくらも鮮度抜群!■営業時間:10時〜17時■定休日:火曜日■価格帯:5,000円~■駐車場:あり🎯神奈川▶︎とびっちょ 江ノ島本店その日に獲れた生しらすが食べられる!かき揚げ丼やサザエのつぼ焼きなども人気メニュー♪■営業時間:平日11時〜21時土日祝11時〜21時半■定休日:不定休■価格帯:1,180円〜■駐車場:なし(近隣にPあり)🎯滋賀▶︎松茸屋 魚松本店一生分の松茸と近江牛が食べられる人気店!松茸ご飯、土瓶蒸し、すき焼きなどで思う存分堪能♪■営業時間:9時〜19時■定休日:不定休■価格帯:2,500円~(あばれ食いは8,800円)■駐車場:あり🎯大阪▶︎サーモンLaboサーモン好きにはたまらない!インスタ映えの店内で出世サワーとサーモ
0
カバー画像

【9月】ココナラらいふ-イラストポートフォリオ♪

9月に入るとやや涼しくなったり過ごしやすい日も出てきたのでは?気温が下がると無性に寂しくなったりもするものです💡✨こんなときこそ頑張るぞ‼ということで👇【9月】ココナラらいふ-イラストポートフォリオ♪①うさ耳おんなのこ🐰https://coconala.com/users/3393500/portfolios/733429②指はぁと♡おんなのこhttps://coconala.com/users/3393500/portfolios/733427③地雷系ツインおんなのこhttps://coconala.com/users/3393500/portfolios/733428④キツネ耳おんなのこhttps://coconala.com/users/3393500/portfolios/733431▼その他のポートフォリオはこちらに掲載しています💕イラストのご相談などお気軽にDMからお声掛けくださいね(*^^*)https://coconala.com/users/3393500/portfolios▼新サービスの紹介ブログ♪いいねをしてくれた方々、ありがとうございます🌸★新サービス記念♪先着5名様まで2000円★ プロのデザイナーが、ゆるふわ&可愛いアイコン制作します 高クオリティでこだわりのデザインをご希望のあなたへ♡ <サービスがおすすめの方>✅イラストが描けない ✅オリジナルアイコンが欲しい ✅可愛いデザインが好き ✅ココナラやSNSで集客したい ✅しっかり相談しながら決めたい ✅プロに依頼したい↓↓  ♡↓
0
カバー画像

9月に入りましたね(^o^)

いよいよ昨日から9月がはじまりましたね!今年も残すところあと4ヶ月ですね★ようやく夏休みも終わり、世間のお母様、お父様方は開放感に満ちあふれていいるのではないでしょうか!笑季節の変わり目もあって、体調を崩しやすくなっていると思うので、自分の体を労って、時にはご褒美も与えつつぼちぼちと頑張っていきましょう。物事がうまくいかなくて落ち込んだ時こそ、自分を責めるのではなく、自分を労ってあげましょう。体の不調は心の不調にも繋がります。気分が落ち込んだ時は体も疲れている証拠です。美味しいものを食べて、しっかり睡眠をとり、今の自分を癒してくれるものを探して、しっかりと自分を甘やかせてくださいね(^^)何かタスクに追われて、キャパオーバーになってしまいそうな時は、一旦立ち止まって優先順位をつけていきましょう。意外と捨てられるものもたくさんあります。あとは、誰かに頼る。これもすごく重要です。必ずあなたを助けてくれる人はいます。タスクを整理して、誰かに頼れそうな時はどんどん頼って自分を大事にしていきましょう。心がしんどくなったときはいつでもお話をお聞きします★1分からでも大丈夫ですのでご相談お待ちしています。9月も体と心の調子を整えて、頑張っていきましょう!
0
カバー画像

9月は○○を意識して過ごしましょ~♪

こんにちは!あこみです。(肩書を改名しましたが今日は数秘セラピストとして。そのお話はまたの折に書かせていただきますね!)9月始まりの今日はお久しぶりの投稿になります(^^♪月の始まりなので数秘&カラーのお話を。数秘術では『ユニバーサルマンスナンバー』といって地球上のすべての人に影響を与える数字があるんです。数字には一つずつ意味があるので♪今月はどんなテーマを持つ月なのかな~♪とその月の数字の意味を意識しながら幸せの波に乗るために自分の目標設定してみるのがオススメなのです(*´˘`*)♡という事で2023年9月のユニバーサルマンスナンバーはズバリ✨7✨。テーマは『ひとりの時間と自己探求』対応カラーはバイオレット。7番はエネルギーを内側に受け止めていくその形から自分に向かうエネルギーを表します。ひとりの時間を大切にしていく事で自己の内側にどれだけ豊かなものを持っているかを知ることができるのです。瞑想時間を生活に取り入れてみるのはいかがでしょうか。7は静けさの中でじっくり探求・内省をしていく数字。しかも分析力・明晰という意味も。そして7はマジカルパワーを秘めてもいます。世界の7不思議。7つのチャクラ、7音階、七福神、ラッキー7等々。チャクラでは第7チャクラを意味していて身体の位置では《脳・目・耳・鼻》働きは《自己実現・理想・精神性・芸術》となります。バイオレットは精神性が高く、直感力の優れた神秘的な色です。本当はどうしたいんだろう?自分の本当の気持ちに素直になれることでこれから先に生きやすさを手に入れられます。秋の始まる今月は深呼吸してリラックス、しっとりと自分時間を作り 自分の内側
0
カバー画像

9月になりました!

おはようございます。9月になりました。少しばかり秋らしい空気になってきたかと思います。こちらのブログに目を通してくださる方、改めてありがとうございます。目を通してくださる方がいらっしゃることが本当に嬉しかったです。私は実際にお目にかかっていない方やお互いの顔を知らない方の電話サービスや個人情報を必要とするサービスを購入しない主義なのですが、毎日ブログに目を通してくださったりサービスをお気に入りに入れてくださる方にはその方のサービスにご興味のある知り合いがいたら紹介しようくらいには思います。人の親切心には可能な限り応えて行きたいとは思います。本当に本当にいつもありがとうございます。それから、今日は9/1で今日を入れて9/9まで9日間。9/9に行う重陽の日のスペシャルヒーリング、まだまだ空きが(というか3名にしか行わないので3名先着販売次第、空きがなくなるサービスです)あります。盛りだくさんの内容と一緒にトークルームでお待ちしております。こちらは男性的な闘争心や動物的なエネルギーではなく、穏やかで植物的かつエレガントな癒しのエネルギーがパワフルに流れるのでお願い事を叶えたい女性に最適。何せ9/9は菊酒を飲んだりと大人の女性のためのひな祭り的な行事になるので、一緒に楽しく心願成就していけたらと思います。ヒーリング自体が初めてで不安な方もしっかりフォローしますのでご安心ください。また、クラウンチャクラが開いて少し普通の人より波動が高めという方にも飽きない内容にしているのでご安心ください。その方その方に合わせてカスタマイズして懇切丁寧に対応させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします☆因
0
カバー画像

9月スタート

お楽しみさまです個性分析士内藤史治です。今日は二十四節気 白露夜間の気温が下がり、草花や木に朝露が宿り始める時期のことです。秋も段々と深まってきますね。今日から9月という事で、月初めのご挨拶先月のご報告を兼ねて参拝させていただきました。先月の私は流櫻月でした。これまでしっかり準備していれば、結果は自然とついてくる月。その通りの月となりました。周囲からの後押しもあり、思った以上の成果へ繋がりました。臨時収入も入り、本当に感謝しかありません。ありがとうございます。いつもの如く境内は誰もいません。静まり返っていますが落ち着きます。境内から眼下を見下ろせば、黄金色の稲穂が頭を垂れている光景が目に飛び込んできます。収穫シーズン、秋ですね。特に好調期となる流櫻、流実の方々稲穂のように日々過ごされているでしょうか?感謝の心、忘れていませんか?「この世に当たり前などありませんよ!?」今の日本人は西暦のリズム商売人が創り出したイベント事は守っても、本暦のリズムを守る方は少ないですね。だからうまくいかないのです。やるべきタイミングで手を抜き、避けるべきタイミングで物事を始めようとする。物事には全て適切なタイミングが準備されています。自然の摂理に反したことは、必ず未来で高い代償で償うことになります。 メルマガ読者には、9月の過ごし方について配信させていただきました。・あなたの人生今、どういう時期ですか?・この一ヵ月どのように過ごされますか?・あなたは9月(長月)どういう意識を持って過ごされますか?何か気がかりなことなどございましたらお気軽にお問い合わせください。何かのお役に立てましたら幸いです。 最
0
カバー画像

9月の占い

 今月は大地震が来るとか、いろいろな占いが出ているので自分でも占ってみた。9月6~8日 G20農業担当相会合(バリ) ここではウクライナ紛争を受けて有益な合意がありそうだ。合意は日本メディアは言わないからネットで確認だな。自国の国民の腹は自国で満たせという話になるだろう。9月8日 理不尽な論理が各国国民に押し付けられる。9月12日 事故事件が起こりやすいのでデートには良くない。9月13,14,15,16日 一時明るい機運になる。デートには良い。9月17日 国際的に我慢や困窮が押し付けられ、あとで困る国ができる。     株式暴落するとしたらこのあたりかな。     デートも大暴落するからちとずらそう。9月19日 17日の要求政策に何もできずてをこまねく。9月21日 17日の要求政策に何もしないが何かしたように国民をだます。     デートには良い日。相手に実像を悟らせず大いに虚飾した自分を見せられる。9月23日 21日の政策がこれまた暴かれて大騒ぎ。     どこぞの国がつぶれる会社に国費投入でもするのかな。9月25日 日金水月 と 木海 がオポになるので地震地震言うてる人はこの日に地震が起こるというてるのだろう。それもありだが、この日、政治が激震する。株式暴落を受けて取り付け騒ぎとか、あるいは戦況拡大を受けて取り付け騒ぎなど。引き金は、バカチンが世界中の資産をバカチン銀行に戻せと指令を出したのを受けて、そうなんだと納得したものはそのように行動するから、世界中の資産から資金が引き上げるということだ。恐慌のにおいが漂ってくる日になるかもしれない。トップ退陣がはじまり、どろ船から逃
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第416号】9月スタート♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡今日も涼しい朝を迎えています♡過ごしやすい陽気な気がしますね☺️*写真はイメージですなかなか朝はお日様が覗いてくれないけどお昼になると私たちを見てくれますもんね✨見てくれるまで待ちましょう✨涼しく過ごせるのは嬉しいですけどね☺️*写真はイメージです9月になりましたね✨秋を感じる月とシルバーウィークが待っている楽しい季節です✨いろんなところに行きたくなる✨どこに行こうかな✨やっぱり神社とかかな✨*写真はイメージです私はやっぱり静かなところが好きなんです♡心が落ち着いてゆっくりできるところは私が特に一番行きたいところ✨ガヤガヤした街から心が洗われる神社へ行って邪気を払いたいなって思っちゃいます♡*写真はイメージです祈りときはどんな人でも真摯に祈りますよね✨きっと今実現したい願い事を神様にお告げすることもあるのかも、ですね✨私も同じです☺️その瞬間のみなさんの姿はいつも感動というか私も清らかな気持ちになります✨*写真はイメージです今日は9月お世話になる会社さんにお邪魔します✨パソコンをお借りして仕事をしていきます✨今は前泊でホテルにいますが緊張と同時に楽しみです✨今日は経理業務がほとんどメインになります✨✅先方との打ち合わせ✅経理(支払い確認✅勉強今日もゆっくりがんばります♡それでは今日もあなたにとってステキな1日になりますよう♡
0
カバー画像

公務員ラプソディ「消化しましょう、夏休み」

おはようございます、ちよです。気が付いたら9月も6日になっていました(笑)。急に寒くなって、毎日着る物にも悩みます。あったかい&調節しやすい服装でお過ごしくださいね。9月……今の季節、公務員時代は何してたかなあ、と振り返ると……夏休みを消化してました。いや、私の場合夏休みだけじゃ足りないことが多くて(笑)有給休暇との合わせ技で、せっせと夏休みを使っていました。昔、親しい先輩から言われて、印象に残っている言葉があります。「夏休みはちゃんと使いなさい! でないと人事から〝あ、夏休みあげてもそんなに使わないのね、いらないのね、ふーん。じゃあ、次からあーげない〟って思われちゃうんだから! 休みを増やすために、人事と折衝してくれてる組合の人たちもいるんだよ。そういう努力を無駄にしてはいけない!きっちり休みなさい!」ああ、そういう考え方があるのか! と、若かった私は目からうろこボロボロ。以来、夏休みも有休もきっちり取るようにしてました。自分が「休みはきっちり取る派(まあそれが当たり前だし、当たり前になってほしいんですけど)」なので、上司もそういう人だとありがたかったです。単純に、上の人が率先して休んでくれると、部下も休みを取りやすい。仕事ほっぽらかして休むのは論外ですよ(笑)。「仕事しっかり、休みきっちり」は、〝尊敬する上司の条件〟のひとつです。休むことを前もって言ってくれる上司なら、120点。事前に言ってくれないと、急ぎの決裁がある時は困りますよね。今日中の決裁が必要なのに「部長、三日間夏休みかよー! 先に言えよー! ぐわーっ!」と、何度打ちひしがれたことか(決裁権のあるえらい人たち、お
0
カバー画像

風届き 誰を想ふや にじむ長月

本日は俳句をタイトルにしました。 娘の宿題に感化されています^^拙い俳句を堂々とタイトルにする恐れのなさは、完璧に無知からくるものです。ブログに目を通してくださる、あったかい心に甘えておりますm(_ _)m今日から9月ですね。旧暦で「長月」と呼ばれていました。夏が過ぎた感じがする9月の異称。夜は不思議なもので、感情が膨れます。特に不安要素を含む感情は大手を振って現れます。「寂しさ」は夜の闇も手伝ってぐんと深くなります。出来るだけ夜は悩まないようにしよう。私はそう決めています。オーバーに考えて要らぬ気苦労を背負うからです。「大抵の悩みは朝になれば軽くなるもの。夜はしっかり寝てください。朝起きても軽くなっていなければ、信頼できる誰かに相談すればいい。」精神科医が教えてくれた助言です。ただ、この9月。人に寄せる想いを夜に味わっても良いのではないかと思います。長月はそれを包んでくれるような気がします。心をしっとりさせる時間をひととき手にするのも粋ですよね。恋心を噛み締めてみたり、家族に対する想いで優しくなったり、遠ざかった知人を懐かしんでみたり。これまでの人生、出逢いが数々あったことでしょう。それらを振り返ると、今の自分の出来上がり方が見えて来るかも知れません。さて私は、これまで何人と出会ってきたのだろう。莫大な数だと思います。大半を忘れて生きています^^;こうしてブログを綴りながら蘇る記憶が懐かしい。本当に色んな人と時を過ごしてきました。そして皆、それぞれに違う個性を持っていました。おかっぱ頭のむっちゃんは真面目な顔で毒を吐くし、ミックとあだ名をつけられた少年は、チェーンをジャラジャ
0
カバー画像

ふじた◯◯◯◯◯登場!

こんにちは!お久しぶりですね^^「1枚で伝えるデザイナー」の ふじた です。今日は8月30日。あっちゅうまに、夏も終わろうとしております。2日後にはもう9月ですか。9月はもう少し涼しくなって、電気代が浮くといいんですけどね笑さて、最近の ふじた はラン○ーズで 活発に活動しておりました。フリーランスとして、まだまだ至らない点が多いのも原因でココナラ での活動が疎かになってます。あっちこっち行き来するのが下手みたいです。ですが、こっちでの活動計画も着々と進んでますよ!見ててください。ちかいうちに「ふじたに デザインを頼もう」ってお客様をたくさん増やしますから。そういえばお客様ともっと親身にお話や相談をしたいなって思ってこんなもの作りました↓↓↓↓↓↓↓↓↓その名も「ふじたカレンダー」そうです、ふじたのひと月の状況を大まかに確認できるカレンダーです。これ、来月の9月1号版です。なんで1号かというと、時々更新して再掲しようかなって思っているからです。見方としては・休日・作業時間が短い日・締切などのお仕事の予定が入っている日が主な記載内容です。小さな文字で書かれているものが「予定」。一応、ココナラブログの更新も予定してます。(そんなん前に「商品」整えり!って声が聞こえたような…)ばっちり休日は確保させていただいております。大体、日曜日はお休みをいただいてます。ブログ投稿を機にココナラでも活動を活発化させて活躍していきたいふじたでした(^^)こそこそ話👂9月になります。ふじたはウッキウキです(お猿さんじゃないですよ?)9月といえば、「来年の手帳」が発売開始される月です。早いところだと、8
0
カバー画像

「9月からの文字単価の変更につきまして」

 この度は筆者のサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回、プラチナランクに昇格させていただきまして、現状の文字単価を変更させていただきたく思います。 つきまして、文字単価について、現在の0.5円/文字から、1円/文字に変更させていただければと思います。今後も長くライターの仕事をさせていただきたく思いますので、モチベーション維持の為の値上げとご理解いただければと思います!(0.9円/文字の設定がうまくできなかったので、取り急ぎ1円とさせていただきます。) 記事の質や納期調整など課題が多いのですが、出来る限り改善させてサービスを提供して参りたいと思います。 現在サービスをご利用中の方の単価に関しましては、0.5円/文字で対応させていただきますので、引き続き、何卒、よろしくお願い致します。
0
カバー画像

2024年 9月

父親的存在、リーダー的存在の裏切りが表面化しそう古い体質の打ちこわしの始まり生まれ変わりの始まり体質改善の始まり抑圧されたものの感情の開放これは、2024年の10月から開始。去年より激しく出そう。手段は選ばない。非情に実践的。裏切りの表面化は9月。近しい人に驕り高ぶり、不倫や嘘をついている人は早めに生まれ変わったほうが良い。9月の膿出しは、尋常じゃない痛みが伴う。ただしこの膿出しが健全に行われれば2026年は、素晴らしい年の土台作りになる。
0
カバー画像

9月アレコレ

もう終わりだから数えるほどでしたが姫河骨の黄色い花が雄の羽黒蜻蛉と一緒に揺れてた。青鷺を見かけると意味もなく真似する風に突っ立って見つめてしまうが威嚇されたかな?5月に居た蜥蜴さんかもしれない。viewアレコレ第一週に紅くなり始めてる楓↑20日↓なんとなく撮ってしまった。
0
カバー画像

今日から9月ね~

週の半ばで月が代わると・・・なんか変な気分!いいけど!それにしても蒸し暑いわ~^^;しかも、なぜか今日は木曜日なのに、金曜日気分でなんだか変なのよね~^^;なんでもいいから休みたいわ・・・!結局それ・・・夏バテね!^^午後もがんばろっと^^
0
カバー画像

もう9月・・秋を感じますね。

早いもので、もう9月です。8月は、ご病気が見つかった方が非常に多くて、ヒーリングを連日連夜送らせて頂きました。私は祈る事しかできないのですが・・。それでも、ご依頼下さる事は非常に嬉しく思います。ヒーリングを依頼下さると、朝には祈祷をし、夜にはヒーリングを送ります。両方セットでなければならないのが私のヒーリングです。天候の変化も大きいので、体調を崩されませんようご自愛ください。今月も、よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

【今日は何の日?答え合わせ🙆‍♀️】

9月26日→ワープロ記念日 1978年この日、東芝が世界初の日本語ワープロを開発した パソコンの普及により2000年頃から生産見合わせ 当時一台630万円 40年前の最先端 今や指一本で文字が書けて表現、発信できる 幸せだ✨ #みはる
0
カバー画像

フラカンと呼ばれる神様

最近やはり火の関連する事象が頻繁に頭に入ってきます。備忘録として今回は記します。神奈川 埼玉 大分 沖縄 この地域の方は用心してください。備えられるものは備えていても損は無いと思います。7,8,9月は非常に大切な時期です。大きく変わる機運です(今のままの世界意識では)。今、現状辛い人もいるかも知れません。その苦しみはよく理解しています。つらいですよね。その苦しみを私は味わうことも体験することも出来ません。ただ理解は出来ます。内の世界と外の世界は別です。外の世界に惑わされないよう自分を大切に想ってください。外の世界は今、霧がかかっています。わざわざ見なくてもいいです。貴方が見えているのはほんの一部です。内外別世界を理解できる方は年末に向け楽になりますから時間をかけてゆっくり過ごしてください。
0
19 件中 1 - 19
有料ブログの投稿方法はこちら